• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/07/20(Tue)

特に何もなかった3連休

0720  7

3連休、これといって特に何もなかったのですが、
(暑すぎて、うかつにこまろとまろんを連れてお出かけ出来ない。)
連休初日ちょっと新宿に用があって、手羽先が有名なお店に食べにいきました。

(まろんは、連休中ほぼソファーの下で生活。)


0720  4


以前VANちゃんが勤めていた会社が新宿だったので、その頃よく行っていたようです。
今回私が新宿に昼間行っていることもあり、夕方こまろを実家に預けて、後から追いかけてきてもらい、
久しぶりに夫婦2人で食事に行きました。

皆、当たり前のように手羽先ばかりを食べているので、
とりあえず私も手羽先を食べ続けます。
美味しかったのですが、暫らくはもう手羽先は良いかな。


ドーナツ-1

せっかくなので、帰りクリスピー・クリーム・ドーナツを買いに。
今までお友達に買ってきてもらうことはあったのですが、実際自分で並ぶのは初めて。

並んでいると、ドーナツ丸ごと1つ貰えるのでちょっとお得な気分になります♪


0720  6

こまろを預かってもらったお礼に親にもおすそわけをしたのですが、
3つしかいらないらしく、結局9つ手元に残り・・・。

でも、翌日には全部食べてしまいましたけどね


0720  1

昨日は、お隣さんにこんな可愛いプレゼントを頂きました。

今まで、ご近所さんには恥ずかしくってブログのことを話したことがなかったのですが、
別に秘密にしていることでもないので、なんとなくお知らせ。

プライベート大公開みたいで恥ずかしかったのですが、
最近1週間に1回ぐらいしか更新してないし、恥ずかしがるほどのものでもないし・・・。


0720  3

ちなみに、今日こまろ初めて寝返りが出来ました!


0720  2

5ヵ月10日にして初の寝返り。

親としては、かなり感動ものです

女の子なのにヘビー級にすくすくと成長し、重くて寝返りが出来ないのかと心配していたのですが、
無事に寝返りが出来て良かったです♪


Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No Title

    か・・・・e-415
    かわいいぃぃ~e-349
    めっちゃかわいい!!
    色白美人さん~
    まろまろさん、絶対に美人さんなんだな~

    手羽先・・・お腹いっぱい食べたいですe-319
    でも気持ち悪くなっちゃうかな?(笑

  • コメント有難うございます♪

    ★はちゅさん★

    こまろ、パパ似なんですよ~。
    色が白いのは誰似なんでしょうね・・・。
    (私も夫も白くないです。)

    手羽先、食べるのにコツがいるんですよね。
    食べるにつれてコツがつかめて食べるのが楽しくなっちゃいました♪
    でもお腹いっぱい~。
    手羽先でお腹いっぱいになるのって滅多にないですよね。

Home Home | Top Top
