• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/08/14(Thu)

日光観光~那須観光 前編

0814  1


2日目最初の目的地は、いろは坂。

目的地と言っても、ただの坂。通り道なんですけどね。

景色を楽しみたいところですが、あいにくの霧。
何にも見えません~!



0814  2 0814  3


それにしても、、、、この坂は、何なんですか。

おえぇぇぇぇーー。 気持ち悪いー。



0814  5


まろまろ: 「まろん、いろは坂どうだった?」

まろん: 「Gを感じたよ。見えない力におされる感覚だね。」


まろん、車酔いしない子で本当に良かったです。。。



0814  4


華厳の滝は、絶景でしたよ!

一度見たことあっても、やっぱりすごいです。 かんどーしました。

滝つぼには虹がかかっていて綺麗でしたよ


この大量の水はどこからやってくるのかと言うと・・・。


0814  6


中禅寺湖です。

納得。これだけ大きな湖なら枯れることもないでしょう。



0814  7


いろは坂の疲れも見せず、まろんは笑顔です。

まろんの目にはどんな風に映っているのかな~ jumee



0814  8


このあと、日光から那須へ移動です。


こちらは、千本松牧場
日光から那須高原へ向かう途中にあります。

東京ドーム178個分の広さらしいですが、その広さより人ごみに呆然。

あまりの人に正直驚きました。トップシーズンでも混み過ぎなのでは・・・(汗)




0814  9

お約束のソフトクリーム。

0814  12

この他にも、いろいろ食べましたが、焼もろこしだけが激安。

そういえば、周辺にトウモロコシ畑が沢山ありました。 安いのはそのせい?



0814  10


熱気球にも乗ることが出来るらしいです。

広大な敷地があるから出来るのでしょうね!



0814  11


まろん、サラダバー(?)に夢中。

お願い。やめてください・・・・羆


                                  つづく  長くてスミマセン・・・
Home | Category : 旅行、帰省 |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top
