• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/08/23(Mon)

丸天と芦ノ湖

0823  1

静岡のお友達に赤ちゃんが産まれました
そこでお祝いに行くことにしたのですが、せっかくなので久々に丸天に寄ることに。


0823  2

赤ちゃん連れなので、本当は丸天に行くかどうか迷ったのですが、
運良く御座敷に案内され、ほっとしました。
(御座敷でなかったらベビーカーに乗せるつもりでした。)


0823  3
いくらうにぶつ切り丼(かにのみそ汁付) 1,450円

VANちゃんは、いつも同じものを注文。
(たしかに美味しいけど。)


0823  4
上刺身盛合せ定食 2,205円

という私も以前と同じものを注文。
一人だと食べきれないほどのボリュームです。

こまろはギリギリ泣かずにいてくれました。
「いつ泣きだすか!?」 と、ゆっくり食べることが出来ず、
すっかり早食いの癖がついてしまいました・・・。


0823  5

お腹一杯になったあとは、今回の目的地の産院へ。

赤ちゃん、とーっても可愛かったです。
こまろと比べると本当に小さい。
6か月前、こんなに小さかったなんて、もう遥か昔のことのように感じてしまいます。

大きくなったら、ぜひこまろと一緒に遊んでね


0823  8

「せっかく遠出したのだから、観光もして帰ろう!」 と芦ノ湖にも寄ってみました。

この海賊船以前乗ったことがあります♪
特に夏は気持ち良さそうですが、今回は違う乗り物に・・・。


0823  6

今回は、「スワン」 で

スワンなんて乗るの、久しぶりです。
30分1,500円でした。


0823  7

意外にも涼しい風が入ってきて、快適でした。
こまろは、初めてのスワンに興味津々。
喜んでくれて良かったです。

ちなみに、最近この抱っこ紐買いました。

ebc-oc_46_1.jpg
ERGObaby Carrier Organic(ダークチョコ)
エルゴはかなりの率で持ってるママが多いのですが、噂通り、かなり楽ちんです♪


0823  10

そんなに重さを感じないので、どこへでも行けそうな感じです。
今週末も、この抱っこ紐で遠出の予定です!
でも、私とこまろ2人(VANちゃんはお留守番)では初の遠出なので、今からドキドキです。


0823  9

お土産に、雲助だんごを買って帰りました。
もちもちの食感に特にVANちゃんがお気に入り
また今度芦ノ湖に行った時も買おうかと思います
Home | Category : お出かけ |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No Title

    こんにちわ。
    初めてコメントさせていただきます。
    こまろちゃんかわいいですね。
    気持ちよさそうですね!!

  • No Title

    こまろちゃんスクスク元気に育ってますね!
    ホント、新生児の赤ちゃんの小ささ(&可愛さ)に驚きますよね。うちの子いつの間にこんなに大きくなったの??と不思議です。
    こまろちゃん沢山お出かけできていいなぁ。沢山思い出ができるって幸せですよね。
    私もエルゴ持ってます。が、うちの子が重すぎるのか…?私はもう使えなくて夫専用抱っこ紐になっちゃいました。

  • コメント有難うございます♪

    ★mimiさん★

    はじめまして!

    こまろ、風にふかれて、とても気持ち良さそうでしたよ。
    もう少し大きくなったら、またスワンに乗せてあげたいと思います♪
    (海賊船も楽しそうですよね。)


    ★たけのこさん★

    新生児の赤ちゃんって本当に小さくて可愛いですよね。
    こまろが巨大児に見えましたよ(汗)

    エルゴ、もう使えないんですか!?(男の子だから?)
    私は、1歳になっても使おうかと・・・。
    ベビーカーってエスカレーターに乗れない、とかいろいろ不便なんですよね。
    今のところ、エルゴで暫らく頑張る予定です。

Home Home | Top Top
