• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/08/30(Mon)

初めての2人旅!?

今まで、こまろとお出かけする時は、100%車でした。
しかも、近所か行き慣れた場所以外は、こまろと2人だけでお出かけすることがありませんでした。

今回は、「こまろと2人で遠出する」ってことで、ちょっと緊張。
横浜~バスで千葉へ向かいます。

0830  1

行き先は、Keyさんのお宅

電車やバスの中で泣いたらどうしよう!?なんて心配していたのですが、
こまろはずっと良い子にしていてくれました。
(何事もなくあっさり着いたので、拍子抜け。)

メンバーは、Keyさんスーさん(横浜から合流)と私。
そして、今回初対面のKeyさんの姪っ子さん(大人です)。
ちびっこは、しょーたんとこまろです。

ワンコは、さくらちゃん。


0830  5

そして、小菊ちゃん。

2ワンとも、いつも以上にフレンドリーに接してくれて嬉しかったです。
やっぱりホームだとリラックスしていて余裕が出てくるのでしょうか。
(それとも私の手や口から食べ物の匂いがしていたから!?)


0830  2

こまろには、ハイローチェアを用意してくださっていて、
おかげで、ゆっくりお話することが出来ました。


料理-2


Keyさん手作りのお料理は、どれも品があって美味しく、
ワインもどんどんすすみます。
(二日酔いの心配がありましたが、奇跡的に二日酔いにはなりませんでした。)

写真以外にも、次々といろいろなお料理が運ばれてきて、
お酒も飲んでることもあり、どれだけ食べてるのか分からなくなるほどでした。


0830  3

こまろ、皆にあやしてもらってご機嫌です。
この日も大好きな右手を眺めます。
(右手がマイブームなんです。)


0830  6

しょーたんにはDVDや絵本やオヤツなどの準備も。
(さすが気遣いのKeyさんです・・・。)
切り絵(Keyさんも姪っ子さんもプロ級の腕前)は大人の私も欲しいくらい素晴らしかったです。
こまろも絵本を読んでもらって楽しそうでした。

気がつけば、あっという間に夕方に。
また、ぜひ遊びに行きたいと思うほど居心地の良いお家でした。
Keyさん、美味しいお料理とお土産有難うございました

またぜひ遊んでくださいね
Home | Category : オフ会、イベント |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No Title

     なんのお構いもできませんで・・・
     初めてお誘いしたので緊張しちゃって、姪っ子Kちゃんのおかげで何とか終わったような・・・
     でも、楽しかったです♪

     こまろちゃんとの二人旅無事終わってよかったです!
     もし、よかったらまた遊びに来てくださいね!

  • No Title

    先日はどうもです~
    こまろちゃん、体調など崩していませんか?
    さんざんいじくりまわしちゃって^^;

    Keyさんのお宅は本当に居心地がよかったですね。
    来春はまた違った環境になっていると思うので
    今のうちにいっぱい遊びましょうね♪

    p.s
    プレゼントありがとうございます。
    ポーチ、すでにお着替え入れで大活躍中です!

  • コメント有難うございます♪

    ★Keyさん★

    あまりにも居心地が良いので、ついつい遅い時間までお邪魔しちゃいましたっっ。
    こまろも連れて行って良かったです!
    パパのいない2人旅、良い経験にもなれて楽しかったです。

    ぜひ、またお邪魔させてください!
    横浜からあんなに近かったら、気軽に行けちゃいそうです♪
    (今度はぜひお庭でBBQを!)


    ★スーさん★

    こまろ、次の日も元気でしたよ!
    横浜~Keyさんのお宅まで、いろいろお世話になりました。
    2人旅が成功したのはスーさんのおかげかも知れません!

    今度は鎌倉にも遊びにいきたいです。
    その時はぜひ遊んでください!!

    ポーチ、使ってもらえてとても嬉しいです。
    そういえば、お着替え入れにちょうど良い大きさですよね♪

Home Home | Top Top
