• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/09/06(Mon)

食事会inららぽーと

日曜日、ららぽーとで以前から楽しみにしていた食事会がありました。
でも前々日になって、急にVANちゃんに仕事が入ってしまったんです・・・。

「どうにかならないの!?」と仕事の調整をつけてもらえるようにお願いしてみたのですが、
「どうにかなるなら初めから仕事入れないよ!」と言われてしまい、仕方なく電車で行くことを決意。

車の運転に自信がないので、電車で行くことにしたのですが、
まろん&こまろ&ベビーカー&大量の荷物を一人で運ぶのはとても無理。
仕方なく、まろんはお留守番してもらうことになりました。(まろん、ごめんね。)


0906  1

そして、やってきました。ららぽーと!

結局VANちゃんの仕事は早めに終わったらしく、移動中だった私達は途中の駅で拾ってもらいました。
(なので、VANちゃんは一人仕事着で参加。)


0906  8

楽しみにしていた会とは、ひなこちゃんお披露目会なのです。

ひなこちゃん、本当に可愛いかったです!!
目がくりくりで髪の毛ふさふさ。
泣いても笑っても可愛いので、ずっと見ていても飽きません。



今回の参加メンバーは、

ジュリアちゃん家
アーサーくん家
インディちゃん家
ジョアンちゃん家
まろん家

大人10人+子供3人+赤ちゃん2人+ワンコ3頭でした。


0906  4

こまろ、ジョアンちゃん家に可愛がってもらいました
(みぃたん、お兄ちゃんみたい。)


0906  5

まるで本当のファミリーのようでした
(自然にジョアンちゃん家に溶け込むこまろ。)


0906  9

こやぎちゃん、たけのこちゃんは、仲良く塗り絵などで遊んでいました。
(2人とも、会うたびにどんどん可愛く成長しているんです


0906  11

そして、ひなこちゃんとのツーショット!
せっかくツーショット撮らせてもらったのに、こまろ、泣きだす寸前・・・。


0906  2

ランチは私もVANちゃんも煮込みハンバーグセットにしました。
思っていた以上にボリュームがあって、お腹いっぱいです。


0906  3

左から、ジュリアちゃん、ジョアンちゃん、インディちゃん。
今回、まろんとアーサーくんがお留守番だった為、女の子のみでした。

まろん、連れていってあげられなくて残念です。
きっと、まろんも会いたかっただろうなぁ~と思います。


0906  7

そして、皆さんからプレゼントまでいただいちゃいました。

☆こまろのお皿とファーストブック。
☆まろんのおもちゃ。

大切に使います
有難うございました!
(まろん、すぐに破壊しないでね・・・。)

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
楽しい食事会を有難うございました!
Home | Category : オフ会、イベント |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No Title

    昨日はお会いできて嬉しかったです。
    こまろちゃんの可愛いこと!!
    いつまでも抱っこしていたくなっちゃいました。
    VANさんにもお会いできてよかった!
    今度は是非まろん君も★
    インディ共々また会えるのを楽しみにしています。

  • No Title

    先日はどうもありがとうございました
    こまろちゃん 色が白くてかわいかった~
    将来白雪姫とか芸でやったら主役間違いなしですね
    また是非色々お話を聞かせてください

  • No Title

    日曜日はありがとうございました!
    前にお会いした時は、私がまだマタニティで
    今回初めてこまろちゃんを抱っこさせてもらったので
    また新たな感動がありました!
    すごくふわふわ柔らかくて気持ちいいのですねー。
    たまらない抱き心地。ひなことは違います!
    VANさんも間に合ってよかったですよね。
    お仕事終わってすぐに迎えに来て~だと
    ごはんを食べる時間もなくておなかがすかないかな
    って思ってました。
    今度はまた平日にママ同士で会っちゃいましょうね☆
    楽しみにしてまーす♪

  • No Title

    日曜日はどうもでした!!
    みんな子連れで賑やかで、ジョーカー占拠状態でしたね・・・。
    我が家はあえてアーサーを連れて行きませんでしたが、連れて行かなくて正解でした(笑)
    あそこに連れて行ったら、もうぐっちゃぐちゃで・・・。

    こまろちゃんはみんなが言ってましたが、色白ですね~。
    とっても可愛かったです。

  • ベビちゃんたちかわいい!o(^-^)oo(^-^)o

    お疲れさまでした~
    まろんくん、残念でしたね。。確かに大変そうです。癒し空間だわぁ☆

  • コメント有難うございます♪

    ★インディママさん★

    こちらこそ、日曜は有難うございました!
    こまろのこと抱っこしてくださって、有難うございます♪
    (こまろも落ち着くのかずっとニコニコしていましたね。)

    たけのこちゃん、久しぶりに会ったら、
    ますます可愛くなっていて、これからどんな素敵な娘さんになるのか楽しみですね!

    次にお会いする時は、きっとまろん連れだと思いますので、
    ぜひ、次回はまろんとも遊んでもらえたら嬉しいです!


    ★ジョアンママさん★

    日曜は楽しかったですね♪
    こまろ、色だけは白いんですよね~。
    夫は、白すぎて「何かの病気では!?」なんて心配しています。
    「白すぎる病」なんて聞いたことないので、夫の心配しすぎなんですけどね~。

    今度は、ぜひまろんとも遊んでもらえたら嬉しいです。
    またお会いできるのを楽しみにしています!

  • コメント有難うございます♪

    ★ジュリアママさん★

    日曜は、楽しい時間を有難うございました!
    ひなこちゃん、2ヵ月半とは思えないほど、しっかりしていますよね!
    (そして、ものすごく可愛い!!)
    あっという間に、こまろと一緒に遊べる日がくるような気がしました。

    平日、いつでも伺います~。
    今から楽しみです。
    ママ同士話が尽きなそうですよね♪


    ★ナオユキさん★

    日曜は有難うございました!
    たしかに、ジョーカー占拠状態でしたよね・・・。
    皆さん、家族が増えてさらに賑やかになりましたよね♪

    こやぎちゃんも、すごく可愛く礼儀正しくなっていて、
    成長の早さに驚かされました。
    また会える日を楽しみにしていますね!


    ★はちゅさん★

    赤ちゃんって、本当に可愛いですよね~。
    ずっと見ていても飽きません!

    まろんが参加出来なかったのは残念でしたが、
    おもちゃのお土産があったので、まろんもきっと許してくれると思います。

Home Home | Top Top
