• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/09/13(Mon)

今年初めての海

0913  3

もうすぐ夏が終わるというのに、まろまろ家、今年一回も海に行っていませんでした。

去年の夏は、VANちゃんの日焼けブームで、「海に行きたい!」といつも行っていたのですが、
今年はブームが去ってしまったようで、余計海へ行く機会がなくなってしまっていたんですよね。

赤ちゃんがいるので、特に今年の夏は暑いところに行くこともなく・・・。
でも、一回くらいは海に行こうと、週末、平塚海岸に行ってきました。


0913  2

今年の夏は暑すぎた為、まろんとお出かけする機会も少なくなってしまったのですが、
やっぱり、たまには一緒にお出かけしてあげたい!!

少し暑かったですが、まろんは嬉しそうでした


0913  1

さすがに砂浜は、肉球をやけどしそうだったので入りませんでしたが、
ウッドデッキを歩くだけでも、満足そうなまろん。

連れてきてあげて良かったです。


0913  4

こまろ: 「暑いんですけど・・・。」

夕方近くに行ったのに、30度近くありそうな海岸。
さすがに長居は出来ません。


0913  5

そういえば、こまろ初めての海でした。
わずかの時間でも、こまろも海を楽しんでくれたかな
Home | Category : お出かけ |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback

コメント ▼


    
  • 夕方でも
    まだ暑いですからね
    こまろちゃんの白い肌が!
    まろんくん、砂浜は
    無理だったけど、海近くをお散歩出来て、
    嬉しいね☆(*´∀`*)

  • No Title

    そういえば、みうが海デビューしたのも
    ビーチパークだったんですよね。
    年賀状の写真も、毎年ここで撮ってるんですよ。

    まろん君、ホントは砂浜を走りたかったかな。
    砂浜って大きな砂場みたいなものだから
    そのうちこまろちゃんも豪快に遊ぶかもしれませんね。

  • コメント有難うございます♪

    ★はちゅさん★

    日中は、まだ少し暑いですから、赤ちゃん&ワンコ連れは、気を使います~。
    でも、これから秋らしくなってくると思いますので、
    涼しくなったら、また海辺を散歩してみようかと思います♪


    ★コジロウパパさん★

    年賀状の写真、すごく素敵でした!!
    ここで撮っていたんですね~。

    まろん、海は好きなので、少し物足りなかったかもしれませんね。
    こまろも、もう少し大きくなったら、砂浜にダッシュしそうですよね。
    皆で砂浜で遊ぶのが今から楽しみです。

Home Home | Top Top
