• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/09/18(Sat)

B1グランプリin厚木

0918  1

「B1グランプリin厚木」に行ってきました!

9月18日(土)・19日(日) 10:00~16:00 に開催されているのですが、
30万人の来場が見込まれると聞き、早めに会場に到着しました。

※“食”で町おこしをする団体が一堂に集めまり、自慢のご当地グルメを出展し、
  1位を競い合うのが「B1グランプリ」です。



0918  2

会場は、「第1会場」「第2会場」に分かれているのですが、
第2会場の方が出展数が多いので、第2会場に行ってみることにしました。

でも、予想通りすごい人です・・・。
(なんだか、すごい嫌な予感。)


0918  5

まずは、食事チケット 1,000円(100円単位の金券・10枚つづり)を購入します。
意外にも食事チケットは、すんなり買えました。


0918  3

でも、ものすごーく暑い中、この行列に並ぶのは、かなり辛かったです。
人気あるお店は、1時間以上の待ち。
木陰もほとんどありません。

お昼近くなると、さらに人は増えてきて、あり得ないほどの行列になっています。
さすがに赤ちゃん連れで、この行列に並ぶのは辛いので、VANちゃんと交代で並びました。


B-1.jpg

一生懸命並んで、これだけ食べました!!
価格は300円~500円程度なので、いろいろなものが食べられます。

富士宮やきそば・横手やきそば・シロコロは殿堂入りなので、全ての会場に出展しています。
でも、シロコロはお昼には売り切れていたようです

3,000円分チケットを買ったのですが、濃い味のものや炭水化物が多いので、
チケットを使い切る前にかなりお腹いっぱいになりました・・・。


0918  9

私達の疲れもピークになってきたので、いったん会場を出ることに。
そして、こまろにもミルクとオムツ換えをしました。

本当は、このまま帰っても良かったのですが、食事チケットも余っていたので、
同時開催している「ロコフードフェスタKANAGAWA」にも行ってみることにしました。


0918  7

でも、やっぱりここも激混み

とりあえずブラブラ歩いてみたのですが、もうお腹いっぱいなので、
これ以上お腹にたまるものは食べる気がしなく、結局買ったのは・・・。


0918  8

あげぱん。

「おやつ」だから良いかな?と。

でも、これが一番美味しかったかも!!
疲れてるから甘いものが美味しく感じたのでしょうか!?

1日中歩き続け、足はガクガク。

これから私は、会社の仲間の誕生日会に行ってきます。
お腹いっぱいなので、食事出来るかどうか若干不安ではありますが、
私のことだから、多分夜には復活しているのではないでしょうか。
Home | Category : お出かけ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
