• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/09/21(Tue)

西湖でBBQ

0921  4

西湖へBBQに行ってきました。

場所は、湖畔キャンプ場です。
(本当は西湖自由キャンプ場だったのですが、混雑していた為に変更しました。)

西湖へBBQに行くのは我が家は初めてです♪


0921  8
コジロウ君・ムサシ君

メンバーは、今回幹事をしてくださった、コジロウパパさんご家族
10時集合なのに1時間以上も前に来て場所を確保してくださいました。
(我が家が一番近いのにスミマセン・・・。)


0921  5
りんちゃん

スーさんご家族

りんちゃん、湖から石を拾ってきて、陸において、拾ってきて、陸において の繰り返しを楽しんでいました。
(石運びごっこ!?)
何往復くらいしていたのでしょう・・・。
でも、とにかく楽しそうでした!


0921  12
さくらちゃん・小菊ちゃん

Keyさんご家族

ものすごい渋滞で、西湖まで6時間半もかかったそうです。
我が家は、たった2時間で到着したので、なんだか申し訳ないような気持ちに。

長時間の運転お疲れ様でした・・・。
(Keyさんご家族は、この日泊まり予定です。)


0921  22
まろん

そして、まろまろ家。

まろんも、ちょこっとだけ湖に入ることが出来ましたが、
頑張って、耳毛を濡らす程度。

そういえば、今年河原で水遊びをする機会がなかったので、
今年初めての水遊びだったのかもしれません。


0921  2

ワンコだけでなく、ちびっこ達も水遊びを楽しんでいました。

もう9月だというのに、日中は真夏のようだったので、水遊びも楽しかったのではないでしょうか。
小さな魚も捕まえることが出来たようですよ!


0921  7

ワンコ達の交流はというと・・・。

まろんは、自分からこっそり(見つからないように)挨拶に行くのに、
挨拶に来てもらうのは、逃げるんですよね。
(それじゃあ、相手に失礼なのでは!?)

いつになったら、お互いに挨拶出来るようになるのでしょう・・・。


0921  11

楽しみにしていたBBQ料理!!

お野菜やコンロ、木炭、シェード等は、コジロウパパさんご家族が担当。
我が家は、お肉担当でした。

茄子も玉ねぎも、そのまま焼くと中までトロトロに


0921  19

ジャガイモも、ほくほく


0921  14

スーさんご家族は、沖縄やきそばを作ってくださいました。
沖縄やきそば、初めて食べたのですが、とっても美味しかったです。

実はゴーヤ、VANちゃん少し苦手なのですが、そのVANちゃんも、
「ゴーヤも美味しかった!」と絶賛していました!


0921  15

Keyさんは食後のスイーツ担当。

美味しい果物と手作りのケーキとドリンク
ワンコ達には、ラム肉も用意してくださいました!
(まろん、普段食べられないお肉に大興奮!!)


0921  17

さらには、焼き立ての栗!

皆で、中身をほじほじ美味しく頂きました


0921  20

沢山遊んで、沢山食べて、皆本当に楽しそうでした。

最後に集合写真
今回、企画してくださったコジロウパパさん、みぃさん有難うございました。
そして、みぃさん、どうぞ元気な赤ちゃん産んでくださいね。


0921  1

こまろもずっとご機嫌で、思い出に残る1日になりました。
皆さん、楽しい時間を有難うございました!!
Home | Category : オフ会、イベント |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback

コメント ▼


    
  • ありがとうございました。

     先日はありがとうございました&大遅刻すみませんでした。

     遅刻しても温かく迎えてくれるみなさんに感謝です!

     私たちが到着するまでの様子もよくわかりました~。
     それから、やっぱりシロコロおいしいです!もちろんお肉も!!
     焼きに専念してくれたVANさんによろしくお伝えくださいね!

     小菊を泳がせてあげる計画もぶっ飛ぶくらいの大渋滞でしたから・・・今度会ったときに裏道教えてくださいね!

  • ありがとう♪

    先日はどうもありがとう。
    そして写真も送ってくれて感謝感謝です~!
    ゴーヤ、きっと苦手な人もいるから「みんなに聞いてみようよ」ってことになってたんですが
    ダンナしゃん、聞くことも忘れて投入しちゃうわ、
    キャベツやもやしも入れ忘れそうになるわ、
    (実はスパムも家に忘れて一度取りに戻った)
    ホント、繊細さのかけらもなくてゴメンネ。
    でも気に入ってもらえてよかった!

    帰りは例の道で族に恐れおののきながらも
    無事帰ることができました。
    我が家は結構時間ロスしちゃって10時ごろ到着だったんだけど
    まろまろさんたちはもっと早く着いた?

  • No Title

    日曜日は有難うございました。
    久しぶりの再会だったからか
    コジとムサシはりんちゃんだけでなく
    まろん君にまでしつこくご挨拶しちゃって
    ごめんなさいです。

    今回はVANちゃんが沢山手伝ってくれたので
    みうとも遊びながら焼く事が出来たのが
    ホントに有難かったです。
    気付くともう次の肉が投入されていたりして
    もう最初からVANちゃんにお任せしちゃっても良い位ですよね。
    お土産もありがとうございました。
    大事に使わせてもらいますね!
    今度は是非我が家へ遊びに来てください。

  • コメント有難うございます♪

    ★Keyさん★

    遅刻なんて、全然気にしないでくださいね!
    それよりも遠くから参加してくださったことの方がとっても嬉しいです。
    まさか、またすぐにお会いできると思っていなかったので、
    すごく嬉しかったです。

    シロコロいつでも買ってきますよ!
    今回VANちゃん、少しは皆さんのお役に立てたようで、
    本人も喜んでました。

    裏道なら、ほとんど渋滞はしないので、安心ですよ!
    ただ山なので、車酔いが心配なところですが・・・。

  • コメント有難うございます♪

    ★スーさん★

    沖縄やきそば、本当にすごく美味しかったですよ!
    いつもVANちゃんはゴーヤ食べないのに、
    今回は、本当にゴーヤも美味しく感じられたようで、
    おかげで苦手なゴーヤを克服出来たのかも知れません。

    例の道、族いっぱいいますよね(汗)
    私達も帰りに遭遇しましたよ・・・。
    帰り、少し道混んでませんでした!?
    いつもより時間かかってしまい、「混んでるなんで珍しいね。」と話していたんですよ~。

  • コメント有難うございます♪

    ★コジロウパパさん★

    日曜は本当に楽しかったですね♪

    VANちゃんも焼き係り頑張れたようで良かったです。
    「自力でBBQ」もしているので、もっとVANちゃんを使ってくれて大丈夫ですよ!
    本人も「いつもより役に立てて良かった。」と言っていました!
    (いつも、コジロウパパさんに頼ってしまって申し訳ないと思っていたようです。)

    お土産喜んでもらえて良かったです。
    今度は、ぜひコジロウパパさんのお宅にお邪魔させてください~。
    楽しみにしています♪

  • すごい おいしそうです~(≧∇≦)
    川もきれいで空気も おいしそ~

    こまろちゃんと青空
    すごい素敵です~

    まろんくんの
    挨拶に 逃げる姿もかわいくて笑っちゃいました

    アメブロで子育てブログ始めました
    良かったら
    遊びにきてくださ~い(*^o^*)

  • コメント有難うございます♪

    ★エディマミーさん★

    この日はお天気も良くて、青空が綺麗でしたよ♪
    BBQ料理もとっても美味しかったです!

    ブログさっそく遊びにいきました!
    双子ちゃん、すごく大きくなってて、なんだか感動です。
    コメントを残したかったのですが、アメーバ会員でないので、コメント出来ず・・・。
    でも、また遊びにいきますね♪

  • No Title

    お久しぶりでーす(´∀`)
    ワン友さんとBBQとっても楽しそうですね(´∀`)
    どれも美味しそうでお腹が空いてきちゃいました(笑)
    素敵な楽しいお時間を過ごしたのが、
    私まで伝わって来ちゃいました^^*

    まろまろさん、とっても可愛いお子さんで、びっくり!!
    遅ればせながら、おめでとうございます(*人´-ω-)
    お休みしている間に…(汗)
    これから成長が楽しみですね(*人´-ω-)


  • コメント有難うございます♪

    ★めるままさん★

    お久しぶりです!
    赤ちゃん連れだと、1日お出かけするのはドキドキなのですが、
    このメンバーだと安心してお出かけ出来るんですよね。
    お料理もとっても美味しかったです!

    こまろもスクスクと成長し、もうすぐ8キロです。
    (すでに新生児頃が懐かしいです。)
    子供の成長って早いですよね~。


Home Home | Top Top
