• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/09/27(Mon)

原っぱでBBQオフ会

0927  37

日曜日、「原っぱでオフ会 パートⅡ」に参加してきました

「パートⅠ」は参加出来なかった為、今回楽しみにしていた「パートⅡ」。
お天気にも恵まれ、過ごしやすい1日でした。


0927  40

参加ファミリー: 26ファミリー 
参加者数   : 58人 
参加ワンコ  : 48頭

すごい数です!!
(ルビーはこんなにいるのに2頭だけ・・・。)

これだけワンコがいるのに、喧嘩をしないのは勿論、吠える声もあまり聞こえず。
さすがキャバリアです。


0927  2

まずはお友達から。
(今回写真ばかりですがスミマセン。)


0927  11

0927  12

0927  13

0927  16

0927  21

0927  22

0927  24

0927  25

0927  31

0927  32

0927  34


0927  3

0927  4

0927  1


0927  51

沢山撮ったつもりなのですが、皆撮れなかったりブレブレだったり・・・。
でも、こんなに沢山のワンコに囲まれて幸せでした。


0927  10

まろんはビビりながらも皆に挨拶に行っていましたよ。
(まろん的にすごく頑張っていた様子。)


0927  26

0927  28

0927  30

0927  29

まろん、皆と会えて良かったね!


0927  6

こまろも皆に抱っこしてもらってご機嫌。
(みー♪ちゃんと一緒に記念撮影)

まだ人見知りしないので、ずっとニコニコしていました。


0927  52

BBQ料理はパパさん達が頑張ってくださいました。
(女性陣は基本的に座ってお喋りしてるだけ♪)


0927  15

どんどん焼けるお肉達


0927  8

お肉&野菜の他にも、芋煮やおでん、さんま、などなど。


0927  38

やきそばも美味しかったです!
焼き焼きを頑張ってくださった皆様本当に有難うございました。


0927  18

そしてビンゴ大会!
(うちはリーチばかりで、なかなかビンゴにならず・・・。)


0927  17

でも、こんなに素敵なプレゼントが当たりました!!

美味しそうなおやつとオモチャ。
手作り石鹸です。
大切にしますね


0927  27

他に、まるで警察犬のような匂い探しゲームなどをしました。
(まろんはしていませんが。)

どの布におやつ(他の匂いでも良いらしい)が入っているか当てるゲームなのですが、
時には、「何も入っていない。」という場合もあるらしいのです。

見事に当てていて、素晴らしかったです。
(警察犬の素質あり!?)


0927  19

集合写真(後ろから)


0927  20

集合写真(横から)


large.jpg

集合写真(正面から)
※一人一人画像処理するのが面倒で小さくしてしまいました・・・。
(集合写真有難うございます!)

このような素敵なオフ会を企画してくださった幹事の皆様、
ご一緒してくださった皆様、本当に有難うございます。

また、お会いできる日を楽しみにしています。
Home | Category : オフ会、イベント |  コメントアイコン Comment14  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No Title

    昨日は久しぶりにお会いできお話もできて楽しかったです。
    こまろちゃんとも遊べたし、ニコッと笑顔も見せてくれて嬉しかったです!
    本当に楽しいオフ会でしたね。
    またお会いできる日を楽しみにしていま~す♪

  • No Title

    ブラタントトママでーす!昨日は楽しかったですねv-10
    ルビーちゃんは二頭。ご挨拶したかったのですが
    なかなか機会が見つからず
    な、なんと、うちのプレゼントが行っていたんですね
    ベビーちゃんもつれての参加、大変でしたね
    今度はお話したいです~また会える日を楽しみにしていますv-238

  • No Title

    こまろちゃん、抱っこさせて頂き、ありがとう!
    色白で、ホッペプクプクで可愛いですね。
    まろん君は、お兄ちゃんですね。
    キャバ天の原っぱは、ベビーにも優しいですね。
    また一緒に遊んで下さいね。

  • No Title

    日曜日はありがとうございました!
    真っ白なこまろちゃん、ニコニコして
    とてもかわいかったです(>_<)
    みー♪とのツーショット(スリーショット?)写真、嬉しいです~(#^.^#)
    みー♪もこまろちゃんくらいの頃は
    人見知り全くなかったんだけどなぁ^_^;
    いつの間にか幼児になってしまいました!
    まろまろさんもまだ赤ちゃんなこまろちゃんを
    今十分楽しんでくださいね♪
    あっという間に成長します!笑
    またお会いしましょう!(^^)!

  • コメント有難うございます♪

    ★ナナママさん★

    私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
    こまろのことも可愛がってくださって有難うございました!
    まろんは、相変わらず、そっけなくてスミマセン・・・。
    また、どうぞ遊んでくださいね。

  • コメント有難うございます♪

    ★トトママさん★

    私もお話したかったのですが、機会が見つからず・・・。
    こんなことなら勇気出して、声を掛けさせてもらえば良かったっっ!
    プレゼントも有難うございます~♪

    またお会いできると良いですね。
    その時は、ぜひお話させてください!


    ★ナナハルさん★

    こちらこそ有難うございました!
    まろんは家では、「まろん兄」と呼ぶこともあるんですよ。
    少しずつですが、こまろとまろんの距離も近くなっているような気がします。

    キャバ天の原っぱ、また遊びに行こうかと思っています。
    またお会いできると良いですね♪

  • コメント有難うございます♪

    ★うー♪さん★

    日曜はお会いできて嬉しかったです。

    みー♪ちゃんの成長の早さにもビックリです。
    とても、こまろと同い年とは思えません~。
    (こまろ、まだお座りもハイハイも出来ず 汗)

    でも赤ちゃん時期って本当に短いので、
    今の時間を大切にしたいと思います。
    次お会いできる時がとても楽しみです♪

  • 先日はありがとうございました♪

    まろまろさん、こんばんは~。
    先日ありがとうございました!
    イヌリンピック以来のこまろちゃんにも会えて嬉しかったです。
    色白で柔らかくってとっても可愛かったです。
    抱っこ出来て幸せでした~(*^^*)
    次にお会いできる時はどんな風になっているのか楽しみです。
    またお会いできますように♪

  • コメント有難うございます♪

    ★まりんママさん★

    こまろ、どんどん成長(大きく?)していますよね~。
    次お会いする時は、何キロになってるか・・・汗。(今7.7キロです。)
    ぷにぷに肌も赤ちゃん時期だけなので、私もこの感触を忘れないように、
    今のうちに沢山触っておきたいと思います。

    またお会いできると良いですね。
    その時が楽しみです。

  • 先日はありがとうございました。

    BBQはお疲れ様でした。
    こまろちゃんを抱っこさせていただく機会がなく残念でしたが、
    この次お会いできた時は、是非リベンジさせてくださいね。
    また、よろしくお願い致します。

  • すごい数のキャバちゃんですね~
    すご~い(≧∇≦)
    まろんくん
    警察犬になれるかも(≧∇≦)
    すごいな~

    アメブロブログ
    来ていただきありがとうございます~
    まろまろさんに教えてもらって 初めて コメントの設定知りました(>_<)
    ありがとうございます~
    設定なおしました
    すみませんでした~

  • コメント有難うございます♪

    ★かみモネママさん★

    日曜は有難うございました!
    お天気にも恵まれて、とても過ごしやすい1日でした♪
    こまろ、今度ぜひ抱っこしてくださいね~。
    原っぱにも、また遊びに行くので、
    その時は、どうぞ宜しくお願いします!


    ★エディマミーさん★

    こんなにキャバちゃんが集まるって、なかなかないですよね~。

    ゲームはまろんはしていないんです・・・。
    (紛らわしくって、ごめんなさい。書き直しておきました。)
    でも、他のキャバちゃんは、かなり優秀でしたよ!

    アメブロブログ、コメント出来るんですね♪
    それでは、今度ぜひコメントさせてください!!

  • ちぃすけ

    すっかり挨拶が遅れてしまいましたが…、
    先日は、有難う御座いました!久々にお会いできて嬉しかったです。

    確かにこれだけの頭数だと写真ばかりになってしまいますよね(><)
    そしてブレ写真のオンパレード。我が家もそんな感じで申し訳ない結果に!?e-447

    そして、子供の成長というものは早いですねーっ。
    この間会った時は、こまろちゃん…まだお包み姿だったのに!!?
    終始ニコニコしていて可愛かったです。とっても癒されちゃいました(^ω^)e-266
    新着記事では、まろんくんのことを気にしていましたし!!!!!
    次にお会いする時は、そんな2人の絡みも見てたりして。(笑)

    また一緒に遊んでくださいね♪

  • コメント有難うございます♪

    ★ちぃすけさん★

    お忙しいのにコメント有難うございます。

    私も久々にお会いできて嬉しかったです。
    原っぱにも久しぶりに行くことが出来て楽しかったです。

    こまろ、どんどん大きくなりますよね。
    今は長時間の抱っこがキツくなってきています・・・。
    今度お会いする時は、もしかしたら立ちあがってるかも知れませんね。
    本当に子供の成長は早いものです。

    またお会いできるのを楽しみにしていますね!!


Home Home | Top Top
