• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/10/12(Tue)

コジムサコンビのホームへ

1011  1

3連休の中日、コジロウパパさんのお宅にお邪魔させてもらいました!

以前から、「行ってみたいなぁ~。」と思っていたので、
みぃさんの「ぜひ来てくださいね。」という言葉を真に受けて、
ずーずーしく本当にお邪魔させてもらっちゃいました!
(まろんは諸事情によりお留守番となりました。)

こまろにハイローチェアを用意してくださり、みうちゃんもお世話してくれます。
もう、すっかりお姉ちゃんなんですよね~。


1011  10
コジロウ君

「コジロウ君とムサシ君は家と外とは違うらしい。」という噂(?)は聞いていたので、
コジロウ君とムサシ君のホームでの様子も気になるところです。

部屋に入ってすぐに出迎えてくれた2ワン。
ものすごい歓迎ぶりでした!
(かなり嬉しかったです!!)


1011  8
ムサシ君

でも、暫らくするとまったりワンコに。

特にコジロウくんは「ボス」ってイメージがあったので、
まったりしている姿には驚きました。
「ボス」というより、「癒し担当」に近いと言いますか・・・。

とにかく、すごく可愛かったです


1011  12

こまろには歩行器も貸してくださいました!
(我が家に歩行器がないので、こまろ興味津々。)

どちらかというと後ろに進んでるようにも見えたのですが、
それでも、こまろにとっては大事な一歩。

おもちゃも借りて、こまろもご機嫌です。
(みうちゃん、おもちゃ貸してくれて有難うね。)


1011  5

こまろは8カ月になって、体重も8キロになりました。
ほっぺも落ちそうなくらいプクプクです。

みうちゃんと比べると明らかに、こまろの方がお顔が大きい・・・。
ハイハイするようになると、だんだんスリムになってくるんでしょうね。
(こまろ、まだハイハイ出来ず。ずりばいを少々。)


1011  4

みうちゃんは、シンデレラ姿を披露してくれました

すごーく可愛かったです。


1011  3

みぃさんには手料理も御馳走になってしまいました!
とっても美味しかったのですが、妊婦さんを沢山動かしてしまうことになり、反省です・・・。


1011  9

スイーツまで用意してくださり、皆で美味しく頂きました
(コジロウ君とムサシ君は、テーブルの食べ物を食べようとすることがなく、すごくお利口なんです。
まろんも少しは見習って欲しいものです。※まろんは隙あらば強奪しようとします。)

気がつけば、すっかり夕方に。
楽しい時間は早く過ぎるものですね。

とても居心地が良いお家ですっかり長居してしまいました。
(お洋服も有難うございます。とても助かります!)
また、ぜひぜひ遊んでくださいね!!


1011  7

こまろは1日遊んで、夕飯後は爆睡でした。

こまろ、最近おかしな格好で寝ていることが多いんです。
この日も、いつものようにお尻を上げて足はクロス。
どんどんお尻の高さは上がっていきます。
(実物は、もっとオカシイ・・・。)

数日前には、こまろ初めてのカットをしました
長かった後ろ髪だけカットしたのですが、切りすぎて、まるでワカメちゃんのよう・・・。

早く伸びると良いな・・・・。
Home | Category : お出かけ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No Title

    先日は来てくださって有難うございました。
    すっかり遠出が出来なくなってしまったので
    こうして来てくださるのは有難いです。

    コジはね~、外では張り切ってるんだけど
    家では殆ど寝てる事が多くなりましたね。
    それでも来客があると嬉しいようで
    とりまえずかまってアピールをするんですよね。

    そうそう、ハイハイをしたり体を良く動かすようになると
    だんだんスリムになっていきますよ。
    でも今のプニプニも可愛くて今のうちだから
    思う存分堪能しておいた方が良いですよ^^

    是非また遊びに来てくださいね~!

  • コメント有難うございます♪

    ★コジロウパパさん★

    先日は、すっかり遅い時間までお邪魔させてもらってしまいました!
    でも、おかげで楽しい1日を過ごすことが出来ました♪

    コジロウ君とムサシ君、すごい歓迎ぶりでしたね!
    まろんは来客があると隠れてしまうんです。
    なので、あんなに歓迎してくれて、すごく可愛かったです。
    でも、コジロウ君のまったりには驚きましたけどね~。

    ハイハイするのは嬉しいですが、それはぷにぷに期の終わりを意味するのかも知れませんね。
    う~ん・・・それも寂しいですね。
    今の時期を大切!!と思います。

Home Home | Top Top
