• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/11/03(Wed)

ひなこちゃん、こんにちは!

1103  4

先日、ジュリアママさんのお宅に遊びに行ってきました!

今回はパパなしのママ会。
電車で移動の為、まろんはお留守番になりました。
(電車でこまろ&まろん連れての移動は自信がない為。)

ひなこちゃんと会うのは2回目。
前回会った時よりも、さらに可愛く成長していましたよ


1103  12

ジュリアちゃん、こんにちは。

まろんとはご無沙汰だよね・・・。
どうか忘れないでやってね。
(まろんはジュリアちゃんのことを勝手にガールフレンドだと思っている様子。)


1103  2

さっそく交流を深めてみる二人。

4ヵ月こまろがお姉さんです。
赤ちゃんの4ヵ月は大きいけど、きっと1歳になったらほとんど変わらないんでしょうね。


1103  6

バンボチェアに座る、ひなこちゃん。


1103  15

こまろを隣に座らせてみました

あまりの可愛らしさに、ママ達写真撮りまくりです。
(私は電車なのにデジイチを持っていくほどの気合の入りよう。)


1103  10

一生懸命交流を深めようとする二人。


1103  9

こまろ: 「見てて。ハイハイはこうするのよ。」

たった4ヵ月先に産まれただけなのに、お姉さんぶるこまろ。
ハイハイの指導(?)をしていました。

でも、ひなこちゃん、寝返り3ヵ月終わりで成功したし、こまろより成長早いかも!
(こまろ寝返り成功したのは5ヵ月でした。)
ハイハイ出来るようになるのも、あっという間かも知れませんね。


1103  11

のんびり夕方まで居座ってしまったので(すっかり御馳走にもなってしまいました)、
もしかしたらジュリアちゃん、疲れてしまったかも・・・。

ジュリアちゃん、ごめんね。
こまろのことも遊んでくれて有難う。


1103  1

ひなこちゃんもこまろと遊んでくれて有難う。

こまろ: 「また遊ぼうね!」

ジュリアママさん、本当にまた遊びに行かせてくださいね。
なんだか、ひなこちゃんとこまろ、仲良くなってくれそうな予感。
成長しているひなこちゃんに会うのが、また楽しみです


まろんは4歳11ヶ月3日
こまろは生後8ヶ月23日
Home | Category : お出かけ |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No Title

    かわいい赤ちゃん、2人・・・・v-344
    見てるだけで、満足ですよぉ(笑
    4か月で、結構違うんですね!!

  • No Title

    先日はありがとうございました!
    2回乗り換えがあるし、やっぱり近いとは言えない道のり、
    大変だったかもです。
    未だあんまり授乳間隔も開かず、ひなこもまだぐにゃっとしてて
    うちで会えるのが楽でおよびたてしちゃってるのですが
    大丈夫そうだったらぜひまた来てくださいね!
    こまろちゃんいつみてもかわいくて、笑顔爆発ですよねえ。
    素直で気立てもよくて、すごいと思う。
    ふたりともマタニティで、町田の千疋屋でお茶していた時は
    こういう日が来るのを待ち望んではいたけど、
    実現するとやっぱり夢のようで嬉しいですね♪
    あーまだ、まろまろさん働かないといいのに!
    まろんくんとも1年以上会えていないので
    また色々計画しましょうね☆
    楽しい時間をどうもありがとうございました!

  • コメント有難うございます♪

    ★はちゅさん★

    赤ちゃんって本当に可愛いですよね~。
    お肌もぷにぷにだし、笑顔もとびきり可愛いし。

    赤ちゃんの4ヵ月って大きいですよね。
    こまろより4ヵ月お姉さんの子は、もう歩いていたりするんですよ!


    ★ジュリアママさん★

    最近電車も慣れてきたので、2回乗り換えくらい平気ですよ。
    平日なら電車もすいているので、赤ちゃん連れでも大丈夫です!
    それに、たまにの電車でお出かけも楽しいですよ♪

    ひなこちゃん、お目目くりくりで本当に可愛いですよね。
    将来美人さんになりそうな予感です♪
    こまろとも仲良くしてくれて良かったです。
    お互いに胸倉をつかんだりして(笑)交流を深めていたし。
    (私はドキドキでしたが・・・。)

    待機児童中、またぜひ遊びにいかせてください。
    私は平日ならOKな日が多いので、連絡もらえたらとても嬉しいです。


Home Home | Top Top
