• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/08/15(Fri)

日光観光~那須観光 後編

0815  1


こちらの牧場は入場無料なのですが、ドッグランへ入るのは有料になります。

せっかくなので、ちょっと遊んでみることにしました!




0815  2


でも、まろんは基本的に高いところの上。

遊びに誘ってきてくれたワンコにも興味を示さず・・・羆



0815  20


こんな意外な一面も見せましたが・・・



0815  4


やっぱり、ママの膝の上が一番のようです・・・。



0815  6


ちょっと気になったのは、こちらの遊具。

神奈川では見たことがない遊具。(私はですが。)
那須に来てから、すごい頻度で見かけるんです。

このあと、訪れるアウトレットモールでもあったし・・・。 今、那須で流行なの??
すごい楽しそうで、私もやりたかったりして。(小さい子しか遊んでいませんでしたが。)



0815  7


千本松牧場で遊んだあとは、最近出来たばかりの那須ガーデンアウトレットへ。



0815  8 0815  9


新しく出来ただけあって、広いドッグランもあります。
でも、有料だったのでやめました・・・。

まろんは、ドッグランあまり好きでないし、さっき遊んだばかりだし・・・。



0815  10 0815  12
                                   キャビーくん、可愛い男の子です♪

ショップでは、キャバちゃんにも出会いましたよ!

「もしかしてブログやってますか?」と声を掛けられ・・・。
嬉しいことに、ブログを読んでくださっているようなんです!


信じられないことに、「ブログで見るより可愛い」と・・・。

え!?逆では・・・。 と思いましたが、お世辞でも嬉しいです。



0815  19


まろんには、お洋服を買ってあげましたよプレゼント (ちょっと迷惑そうですが・・・)



0815  15


このあと、ペンションへ向かいます。


                              本当に長くてスミマセン。あとチョイです。
Home | Category : 旅行、帰省 |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top
