• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/11/20(Sat)

撮影

1120  1

まろんのお散歩も兼ねて、原っぱに年賀状用の写真を撮りにきました!

今日は暑いくらいの陽気。
まろんも、とても気持ちが良さそうです。


1120  3

お散歩を楽しんだあとは、早速撮影に入ります。

本当はカフェマットの上に、まろんとこまろが寄り添ってほしいところですが、近づく気配なし。
さらに正面笑顔の写真がベストなのですが、こまろ遊びに夢中・・・。


1120  4

まろんは、それなりに頑張ってくれているのですが(おやつ目的ですが)、
こまろは隣のまろんが気になって仕方がない様子。(横顔しか撮れない。)


1120  6

まろんだけでなくリードも気になるようで、完全に遊びモード・・・。


1120  2

こまろはまだ砂遊びをしたことがないのですが、
まさかこの日、初の砂(草?)遊びをすることになろうとは・・・。

手も足もドロドロ。
草もむしって口に入れようとします(汗)


1120  10

まろん笑顔で良い感じ!

・・・と思ったら、こまろ鼻ほじってるし!!!


1120  8

まろん、さすがに飽きておやつに猛ダッシュ。


もう、ベストショットなんて撮れない気がしてきました(泣)
来年はこまろも私達の言うことが理解出来るようになってると思うので、
来年に期待したいと思います・・・。


1120  7

最後に見せてくれた、こまろの笑顔。
まろんと一緒にこんな笑顔が撮れたらなぁ~と思いますが、実際は難しいですね





<こまろの近況>

来月も保育園に入ることが出来ませんでした。
 ということは年内中は保育園に入ることが出来ないということですね・・・。
 育児休暇は原則として子供が満一歳になるまで。
 あと少ししかないので、さすがに焦ります(汗)

やっと歯が生えてきました。

バイバイが出来るようになりました。

9ヵ月になったので、2回食→3回食になりました。
 (フォローアップミルクに変更)

こうやって、だんだん赤ちゃんから幼児になっていくんですね。
今しかない赤ちゃん時代、大切にしたいと思います



まろんは4歳11ヶ月21日
こまろは生後9ヶ月10日
Home | Category : お出かけ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
