• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/11/24(Wed)

クリスマスリース

今年も、クリスマスの飾り付けを始めました
(毎年同じなので、あえて写真は撮りませんでしたが、興味のある方はコチラを覗いてみてください。)

いつもの飾り付けの他に、今年はリースを手作りしてみました。

1124  2

子育てサロンで作ったものなので、無料で出来ました

製作時間20分ほど。
欲張って、たくさん飾り付けをしてしまいました。
( ぐちゃぐちゃとも言う。 )


1124  1
歯が生え始めたこまろの笑顔がちょっと面白い。

クリスマスツリーは、絶対にまろんが破壊してしまうので、今まで購入しなかったのですが、
最近のまろんはすっかり落ち着いてしまって破壊することもないかと思います。

来年こそは、こまろの意見も聞きつつクリスマスツリーを買おうかと思います



まろんは4歳11ヶ月25日
こまろは生後9ヶ月14日
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No Title

    お!まろまろさん、上手~☆
    クリスマスって、なんだかワクワクしちゃいますね
    そんな歳でもないんですが・・・・(笑
    かわいい笑顔に、サンタさんは何を持ってきて
    くれますかね~!?

  • No Title

    リース、素敵ですね!手作りなんてすごいです。
    まろんくんの驚き顔(?)が可愛いですね^^
    そして、こまろちゃんの笑顔も最高です☆

    ↓子どもとワンコのツーショットって、本当に難しいですよね。
    我が家は未だになかなかベストショットが撮れないです;;

  • No Title

    ツリー、破壊・・・怖いですね。
    LEDの電気とかピカピカさせますしね。^^;
    うちは家財は全く興味示さないので、その点は安心できますが。

    リースが無料で出来るなんていいですね。
    とっても、クリスマスらしい雰囲気が出てます。

    キャバリアのブログさ卒業しちゃいましたが、今後もオフ会には気軽に声かけてくださいね~。
    リンクのサイトは、単なる遺産ですが・・・気まぐれに更新するかもです。

  • コメント有難うございます♪

    ★はちゅさん★

    私もクリスマスは今でもワクワクしてしまいますよ!

    こまろにクリスマスプレゼント何をあげようか迷ってしまいます。
    今はまだサンタさんの存在を知らないので、
    来年くらいから「サンタさんからだよ!」と言ってプレゼントを渡そうかなぁ~なんて思っています。


    ★jun-taさん★

    リース、すごく簡単なんですよ~。
    こまろももう少し大きくなったら一緒に作りたいなぁ~と思います。

    子供とワンコのツーショットって、すごく難しいですよね!!
    特にこまろが自由人すぎて、ちょろちょろ動き回るし、
    マットの上に乗せるだけでも必死でした。
    来年こそベストショット撮れるように頑張ります!


    ★ナオユキさん★

    まろんは外だと大人しいのに家では怪獣のようなんですよ~。
    壁や机、椅子、いろいろガリガリやられました(泣)
    でも最近はだいぶ落ち着いたので、そろそろツリーも大丈夫かなぁ~なんて思っています。
    (いたずらされたら即撤去ですが。)

    新しいブログ、勝手にリンクしてしまいましたが大丈夫でしたでしょうか!?
    こちらこそ、これからもどうぞ仲良くしてくださいね!

Home Home | Top Top
