• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/11/30(Tue)

まろんの誕生日

今日はまろんの誕生日
VANちゃんの帰宅を待って、家族皆でお祝いをしました。

1130  9
※デジイチが壊れたのでコンデジで撮影・・・

今回はケーキを手作りしました
見た目ケーキっぽいですが、おかずケーキなんです。
(中身はジャガイモとお肉。飾り付けにニンジン。生クリームっぽいのはヨーグルトです。)

見た目微妙ですが、愛情込めてるのでヨシとしておきます。


1130  3

5歳まで健康でいてくれたことに感謝。
これからも健康で長生きしてね。

まろん、5歳の誕生日おめでとう!!


まろんは今日で5歳 Happy Birthday!!
こまろは生後9ヶ月20日
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment14  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No Title

    お久しぶり~
    まろんちゃんお誕生日おめでとう!!!
    あたしも実は明日が誕生日!!
    一日違いだね~★
    これからも元気で可愛いまろんちゃんでいてね~

  • お誕生日おめでとう

     まろん君、お誕生日おめでとう♪
     今年は、妹こまろちゃんができたり、いろんなことが盛りだくさんの年でしたね。

     5歳という年の中で、楽しい時間を一緒に過ごせる機会があるといいな~、というか楽しい計画たてましょうね!

     まろまろさん、すごいです!!愛情こもったケーキ
    ♪まろん君の真剣な眼差しからおいしさが伝わってきますよ!


  • お誕生日おめでとうござます

     はじめまして。
    キャバnavi から来ました。血縁関係から考えると、まろんちゃんは、うちのキャバリアの子かな~と思っています。いつも元気なまろんちゃんを見ると、嬉しいです。
     まろんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪♪
     

  • No Title

    まろん君、5歳の誕生日
        おめでとうございます♪

    愛情、たぁ~ぷりのケーキもステキ♪
    ご家族揃って迎えられ 笑顔に囲まれて 最高の日よね
    2010年、まろん君にとって とても激動だったのではないでしょうか?
    こまろちゃんを 妹として迎え入れ おにぃちゃんになったんだもんね
    ワンコながらに とまどったり 嬉しかったり あったかもしれませんね

    最近、ご無沙汰しているけれど 来年あたりお会いしたいですね
    こまろちゃん、抱っこさせてくれるかなぁ♪
    これから冬本番になるけれど、風邪などひかぬよう 気をつけてくださいね

  • おめでとう♪

    マロン君5歳の誕生日おめでとう♪

    愛のいっぱいこもったケーキが素敵ですね。
    これからもこまろちゃんのお兄ちゃんで元気でお過ごしください。

    ショコラはまだ4歳なのに先月関節炎にかかりました。
    今は元気いっぱいですが驚きました。

  • お誕生日おめでとう!!

    出遅れましたっ!
    まろん君、お誕生日おめでとうございます。
    ケーキを見つめるまろん君、めちゃめちゃキュートです。
    こまろちゃんも加わり、華やかな誕生日になったのではないでしょうか?
    まろん君にとって健康で笑顔がいっぱいの1年になりますように★

  • コメント有難うございます♪

    ★みふゆさん★

    有難うございます!
    みふゆさんもお誕生日おめでとうございます!!
    まろんと1日違いだなんて、なんだか嬉しいです。

    これからもまろんには健康でいて欲しいなぁ~と思います♪


    ★Keyさん★

    こまろが産まれてから、まろんにとって、初めてのことだらけだったと思います。
    自分は一人息子だと信じて疑わないまろんにとって、
    戸惑いの連続だったのでは!?と思います。
    それでも、少しずつですが、こまろを受け入れてくれるまろんに感謝です。

    ケーキ、簡単なんですよ~。
    ヨーグルトの水切りだけしっかりやれば誰でも作れちゃうんですよ!

  • コメント有難うございます♪

    ★メロンパンさん★

    はじめまして!

    >うちのキャバリアの子かな~と思っています。
    本当ですか!?
    以前まろんのママとパパのことを記事にしたことがあるので良かったら見てみてください。

    <ママ編>
    http://maromaro-maron.a-thera.jp/article/1374326.html
    <パパ編>
    http://maromaro-maron.a-thera.jp/article/1375913.html

    これからも、元気なまろんを見てもらえたら嬉しいです!



    ★ヨーコさん★

    まろんは今年お兄ちゃんになって、戸惑いの連続だったと思います。
    まろんは甘えん坊なので、出来る限りまろんと遊んであげるようにしていますが、
    それでも我慢させてしまうこともあるかと思います。
    でも、まろんなりに頑張って「お兄ちゃん」してくれているような気がしますよ。

    私もまたお会いしたいです。
    来年頃にはこまろも歩きだしてるかも知れませんね。
    こまろのこと、抱っこしてもらえたら嬉しいです!

  • コメント有難うございます♪

    ★Chocolatママさん★

    有難うございます!
    5歳まで健康でいてくれたことに本当に感謝しないといけないですね。

    関節炎大丈夫ですか!?
    心配ですね・・・。

    まろんは、もう若くはないので病気などに気をつけたいと思います。



    ★インディママさん★

    有難うございます!
    家族3人と1ワンでの誕生日は初めてなので、
    5歳の誕生日は、今までの誕生日より少し賑やかになりました!

    来年の誕生日も今年のように「また1年健康でした。」と言えると良いなぁ~と思います。

    まろん、ケーキすごく喜んでくれましたよ♪
    すごい勢いで食べてました!

  • No Title

    まろん君、お誕生日おめでとう~。
    この1年、まろん君にとっては
    色んな事があった年だったかもしれませんね。
    最大の出来事は、やっぱり妹が出来た事でしょうかね。
    先日お会いした時に、まろまろさんの膝の上を
    切なく見つめていたまろん君が印象的だったけど
    こまろちゃんが成長するにつれ
    きっと良いお兄ちゃんになってくれる事でしょう!
    これから始まる5歳の歴史の中に
    オイラ達家族もちょびっとでも参加出来たら嬉しいです。

  • ブリーダーさん

     私の血縁関係の見方が間違っていたようです(^^;)
    まろまろさんが訪問された長野のブリーダーさんから引き取って、ブレンハイムを育てていますが、まろんちゃんのママではありませんでした。 残念(><)
    けれでも、近い血縁関係にあると思います。
    これからも、まろんちゃんの成長を楽しみにしています~♪
     

  • No Title

    まろんくん、ハッピーバースデー☆
    わたしもいつか、キミみたいなキャバちゃんと暮らしたいです♪
    これからも、楽しく元気いっぱいに過ごしてね~v-344

  • コメント有難うございます♪

    ★コジロウパパさん★

    まろんにとって今年は一番波乱の年だったでしょうね~。
    でも、最近では少しまろんとこまろの距離が縮まったんですよ。
    (こまろが触れる距離までまろんが近づいてきました。)
    ほんのちょっとですが、まろんにとっては大きな一歩だと思います!

    こちらこそ、一緒に楽しい思い出を作れたら嬉しいです。
    これからもどうぞ宜しくお願いします!

  • コメント有難うございます♪

    ★メロンパンさん★

    まろんのママではなかったのですね・・・。
    少し残念ですが、近い血縁関係には違いないので、ママでなくても嬉しいです!

    これからも、大切な家族のまろんを大切にしますね。
    些細な日常ですが、またブログに遊びにきてもらえたらです。


    ★はちゅさん★

    有難うございます!

    なんとなく、まろんは、「うちの子になる運命だったのでは!?」と思っています。
    きっと、いつかはちゅさんにも運命の子と巡り合えるのではないでしょうか。
    その時が楽しみですね♪

Home Home | Top Top
