• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/12/11(Sat)

宮ケ瀬クリスマスイベント

1211  8

今日、宮ケ瀬に行ってきました。

「第25回宮ケ瀬クリスマスみんなのつどいのイベント」の真っ最中なので、
とても賑わっていましたよ♪
(開催期間11/27~12/26)


1211  2

本当はイルミネーションが綺麗な夜に行きたかったのですが、赤ちゃん連れなので断念。
昼間だって寒いのに、夜長時間いたら風邪をひいてしまいます。

でも、夜は長蛇の列の幸福の鐘も、昼間なら並ばずに済みますよ


1211  3

ここからの景色も綺麗です。
鐘は、思った以上に大きな音でビックリでしたが・・・


1211  1

夜綺麗であろうアーチ。


1211  5

この道も、点灯後はさぞかし綺麗なんだろうなぁ~。


1211  7

でも、昼間だったら宮ケ瀬の景色も楽しめるし、
まろんもお散歩楽しめるので、昼間もそんなに悪くありませんけどね。


1211  9

レインボーツリー。

遠くからだと小さく見えますが、近くに来ると、そこそこ大きいです。


1211  10

ツリーの隣には、こんなもまで。
(飛んでます!)


1211  19

メインはやっぱりジャンボクリスマスツリー。
日本一だそうですよ!


1211  15

近くで見ると、本当に大きい!!


1211  13

点灯後は、こんな感じだそうです。

クリスマス時期に何度か宮ケ瀬に来たことははあるのですが、
また点灯後のジャンボクリスマスツリーを見たくなってしまいました


1211  4

本当は服部牧場に寄って帰ろうかと思ったのですが、
こまろの体力も考え、次回にすることにしました。
(まろんも宮ケ瀬のお散歩だけで十分満足そうだし。)


1211  17

帰り際、飛行機雲が。
とても綺麗な青空で、気持ちの良い1日でした。


ちなみに・・・

デジイチ戻ってきました!「今回に限り無償で修理」だそうです。
無料で直ったのは嬉しいのですが、新しいデジイチ買う気満々だったので、ちょっとだけガッカリです。。。


まろんは5歳と11日
こまろは生後10ヶ月1日
Home | Category : お出かけ |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No Title

    ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
     その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
     ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
     アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
     お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
     日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

    また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

    最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。

  • No Title

    この時期にイルミネーションの昼バージョン(!?)を
    ブログにアップするのって、きっとまろまろさんくらいだね~(笑)
    一人でウケちゃいました!
    私は2年前に行ったのですが、夜は確かにすごい人出だし
    駐車場のことを考えると早めにインしてなくちゃいけないので
    ちょっと辛かった・・・
    だけど、ホント、きれいでしたよー
    こまろちゃんがイルミネーションがわかるくらいの年頃になったら
    ぜひぜひ連れて行ってあげてね~。
    (しょーたんはきっと覚えてないでしょう・汗)


  • No Title

    子連れとワン連れだと
    昼間の人が少ない時間の方が
    ゆっくり散策出来て良いかもしれませんね。
    こまろちゃんが着ている赤い服は
    もしかして・・・?!

  • コメント有難うございます♪

    ★MR.Tさん★

    はじめまして。
    『ケムトレイル』初めて聞きました。
    私は素人なので、残念ながら飛行機雲との区別がつきませんが・・・。



    ★スーさん★

    私は昼間の12時~2時まで宮ケ瀬にいたのですが、
    私達が停めた駐車場は2時には満車になっていましたよ!
    昼間に帰るのは私達くらいですよね(汗)
    (イルミネーション見たかったなぁ。)
    でもさすがに5時まで待てないし・・・。

    こまろが分かるようになったら、ぜひ宮ケ瀬のイルミネーション見に行ってみたいです。
    (こまろも多分覚えていないと思いますが。。)


    ★コジロウパパさん★

    ワン連れには、絶対昼間の方が良いですよね~。
    (まろんは多分イルミネーションなんて興味ないし・・・)

    赤い服、大切に着させてもらっています♪
    手と足まですっぽりなので、とても暖かそうです(*^_^*)
    有難うございます!

Home Home | Top Top
