• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/01/07(Fri)

長崎帰省<前編>

0106  2
羽田空港にて

12/31~1/3まで長崎帰省してきました。

でも、長崎に着くまで本当に大変だったんですよね

まずは、こまろの風邪。また風邪をひいてしまい、鼻水垂らしています・・・。
(帰省1週間前から風邪をひいてしまいました。)

さらには、雪による欠航のおそれ。
せっかく夜中の2時半に起きて羽田に向かったのに、あちこちで欠航のアナウンスが・・・。
このままだと長崎に行けない!!と、すごく不安になりましたよ。
でも、長崎行きは何とか 「条件付きのフライト」 に。
長崎上空まで飛んで、着陸出来なそうなら、神戸か福岡に置き去りにされるというものです。
一か八か乗ってみたのですが、私達はラッキーでした。
運良く雪がやみ、着陸出来ることが出来ました!

あ~、本当に良かったです。
万が一置き去りにされていたら、ワンコ連れの私達は途方に暮れていたところでした。


0106  1
まろんは、ギリギリまで一緒にいました。

気になっていた、こまろの鼻水、飛行機は辛いだろうと心配していたのですが、
意外と平気だったみたいで、けろっとしていましたよ。


1006  6

やっと着いた、VAN実家。
「今回、ぜったいこまろが主役だよね~。まろん、あまり相手にされないかな。」 と思っていたのですが、
皆さん、まろんにも以前と全く変わらない愛情を注いでくださいました。

なのに、まろんは逃げ腰・・・。
(いつでも逃げ出せるスタンバイ。)


0106  11

基本的にフリーにしていた、まろん。
食事の時と寝る時だけ、こちらの手作りサークルを利用しました。
(ご近所のお宅のゲージをお借りしたものです。)

今回もトイレの失敗ゼロでしたよ


1006  7

こまろは、最初、長旅の疲れからかグズグズしていたのですが、
すぐにご機嫌になり、VANちゃんのオモチャで遊んでいました。
(このオモチャ、VANちゃんが小さい頃使っていたものらしいです。)

皆さんにも可愛がってもらって、とても楽しそうでしたよ。


0106  9
VANちゃんアルバム

今回絶対に見たいと思っていた、VANちゃんの幼少期の写真。

やっぱり、こまろはパパ似のようです。
こまろとソックリですよね~。


1006  8

ちなみに、VAN実家では、皆(私も)はんてんを着ます。

こまろも、家族の一員としてはんてん着用。
小さい頃、VANちゃんが使っていたものらしいですよ。
こまろ、すごく似合ってるような気がします


★★ 後編へ続く ★★
Home | Category : 旅行、帰省 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No Title

    明けましておめでとうございます
    今年もどうぞよろしくお願い致します

    それにしても本当にこまろちゃんがVANさんの幼少期にそっくりでびっくりー!
    瓜二つですね
    将来が楽しみですね♪

  • コメント有難うございます♪

    ★ジョアンママさん★

    明けましておめでとうございます!
    こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします。

    こまろ、VANちゃんの幼少期にソックリですよね~。
    VANちゃんの女バージョンに成長するんでしょうか・・・汗(想像つかない。)
    どんな風に成長するのか、今から楽しみです♪

Home Home | Top Top
