• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/01/15(Sat)

ひなこちゃんと遊んだよ☆

0115  1

先日、ジュリアママさんのお宅に遊びに行きました。

ちょうどお昼頃だった為、まずはランチタイム
キッズスペースのあるイタリアンのお店へ向かいます。


0115  2

ひなこちゃんは、今7ヵ月だそうですよ。
会うたびに可愛く成長しているひなこちゃん。


0115  3

こまろとも赤ちゃん同士交流を深めます。
(こまろがひなこちゃんを攻撃(?)しているようにも見えますが・・・。)


ランチ-1

ママ達のランチは、パスタランチコースです。

平日だった為、私達の他にお客さんがあまりいなくてゆっくりできました。
でも、やっぱり赤ちゃん連れだといろいろ大変ですけどね。

キッズスペースで遊んでいるのかと思ったら、キッズスペースを出てきてきちゃったり、
なぜか急に泣きだして、一生懸命あやしてみたり。
キッズスペースで楽しそうに遊んでいても、やっぱり目を離せなくてチラ見しながら食べたり。
(キッズスペースは私の席の真横でした。)

それでも、たまには外食するのは良いですね。
気晴らしになります。


0115  5

お腹いっぱいになったあとは、ジュリアママさんのお宅へ。

こまろ、ひなこちゃんのおもちゃなのに、まるで自分の物のように遊びます。
ピアノが気に入ったのか、ずっと遊んでいましたよ
( VANちゃんにそのことを後で話したら、「こまろにもピアノ買ってあげよう!」 と言っていました。 )


0115  6

なんだか、どの写真もこまろがおもちゃ独占しているような写真ばかり・・・。
(ひなこちゃん、ごめんね。)

赤ちゃん同士って遠慮がないので、「これで遊びたい。」ってものが重なると、
どうしても体力勝負になってしまうんですよね・・・。
(この時期の4ヵ月差って大きいですよね。)


0115  7

でも考えようによっては、「こうやって遊ぶんだよ!」 と教えてあげているようも見えるかも!
( そう思うと微笑ましい光景に見えてくるから不思議。)


0115  4

偶然なのですが、一年前のこの日ジュリアママさんと二人でお会いしてました。
(その時の記事はコチラ。)
一年前はお互いに妊婦さんで、今はお互いにママになっているんですよね。
ちょっと不思議な感じがします。

来年の今頃は、ひなこちゃんとこまろが仲良く手をつないで遊んでいる光景が見れるかも知れませんね。
その時が来るのが今からすごく楽しみです


まろんは5歳1ヶ月15日
こまろは生後11ヶ月4日
Home | Category : お出かけ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No Title

    先日はどうもありがとうございました!
    帰りの電車、こまろちゃん大丈夫だったかなーって
    ちょっと心配でした。
    話すことが尽きることがなくって本当に楽しかったです。
    こまろちゃんとひなこのふれあいもうまれてきたし
    なんだか見ていて幸せを感じますよね!
    「そう思うと微笑ましい光景に見えてくるから不思議」
    には、笑ってしまいました!!
    そっか!去年もご一緒していたのですね!
    すごい偶然。お互いに激動の一年を過ごしましたねっ
    痛かったり眠かったり疲労困憊だったり途方に暮れたり
    消耗は激しいけど、達成感がありますよね☆
    あーまだまだこのふたりを遊ばせてみたいし
    たくさんお話ししたいし。
    ぜひぜひ、また遊びましょうね!楽しみにしてます。

  • コメント有難うございます♪

    ★ジュリアママさん★

    先日は有難うございました!
    帰りの電車乗ってすぐに、こまろ泣きだしてしまったのですが、
    10分くらいしたら寝てしまったので、なんとか大丈夫でしたよ!

    それにしても、いつも遅くまで居座ってしまってすみませんっっ。
    話が尽きなくって、あっという間に夕方になってしまうんですよね~。
    それと、いつも御馳走になってしまって申し訳ないです・・・。
    でも、とても美味しかったです。

    来月はこまろの誕生日。
    ということは、ママになって一年ってことなんですよね。
    本当に早いものですよね~。

    こちらこそ、またどうぞ遊んでくださいね。
    ひなこちゃんの成長楽しみにしています♪

Home Home | Top Top
