• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/01/29(Sat)

三輪車

0129  2

こまろはもうすぐ1歳になります。
1歳の誕生日プレゼントに、ジジババから三輪車をプレゼントしてもらいました
玄関が狭くなるのが嫌で、折りたたみができる多機能三輪車を選びました。
ベルしか付いていなかったので、携帯の玩具も付けてあげましたよ。

暫らくは家の中で楽しむ予定。
こまろも嬉しそうです。

最近は、名前を呼ぶと手を挙げてお返事をしてくれます。
なぜか必ず笑顔です。(ちょっと得意げ)
絵本も大好きで、声をあげて喜びます。

つたい歩きも出来るようになりました。
まだ歩けませんが、誕生日にはファーストシューズを買ってあげたいと思います。


0129  3

昨日は、近所のママにビックリすることを言われました。

「この間、こまろママの車を見かけて~。
運転しているのが、こまろちゃんかと思ってビックリしたら、パパだったよ!」

いや、私の方がビックリです。
確かにパパ似だけど、そこまで似ていないと思うのですが・・・。

赤ちゃんに間違われるパパって・・・。
(しかも、こまろは女の子・・・。)


0129  4

まろんは、まったり日向ぼっこ。
いつも、一番暖かいこの場所でウトウトしています。


0129  5

きっと、まろんにとって、こんな時間が幸せなんだろうなぁ~


まろんは5歳1ヶ月30日
こまろは生後11ヶ月19日
Home | Category : こまろとまろん |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No Title

    早いですね~☆
    元気よく、手を挙げていますね!!
    花丸ですe-278
    寒い季節のお昼寝って、
    気持ちいいよね、まろんくんe-343

  • No Title

    こまろちゃん、顔つきが変わってきましたね。
    そういう日々の成長を一番近くで見ていられたから
    細かい事は抜きにして育児休暇が出来て良かったですよね。
    そうそう!先日、仕事で大和へ行った帰りにロイホのある交差点から
    国道へ出てくるこまろママの車を見かけて~^^
    たぶん、まろまろさんだったと思います。

  • コメント有難うございました♪

    ★はちゅさん★

    子供の成長って、本当に早いですよね~。
    立ちあがると、もう赤ちゃんでないみたいです。

    まろん、寒い日は特に日向ぼっこが気持ち良いらしいです。
    1日中、この場所でお昼寝してるんですよ~。


    ★コジロウパパさん★

    こまろ、1歳まで一番近くで成長を見ることが出来たので良かったです。
    0歳が一番成長するので、1日1日がとても大切に感じましたよ。

    うちの車を運転してたのは、多分VANちゃんだと思いますよ~。
    レッドロブスターのあたりなら通ったと言っています。
    私はそのあたりは運転していないんですよね~。

Home Home | Top Top
