• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/08/17(Sun)

りんどう湖ファミリー牧場

0817  1

りんどう湖ファミリー牧場に行って来ました!

他にも、那須サファリパークや那須どうぶつ王国も近くにあったりするのですが、
りんどう湖ファミリー牧場が一番ワンコと楽しめるかな~と、こちらに行くことにしました。



0817  2

「那須高原の小さなスイス」 


あちこちに、スイスを意識したものがあったり、、、



0817  3
                    こちらは、金魚すくいではなく「鯉の稚魚釣り」

小さい子が楽しめるものがあったり、、、

本当に家族で楽しめるところですよ♪



0817  4


ドッグランもあるのですが、ちょっとお日様が出てくるとアウトです。

幸いなことに、今回の旅行では曇りがほとんど。
ちょっとでも太陽が出ると暑くて、どうにもなりませんー。



0817  5

牧場は、ワンコNG。
ばんちゃんと交代で見に行きました。

「子牛のミルクあげ」も体験出来ます!


0817  6

でも、みんな暑さでバテバテ・・・。


0817  7 0817  8

ワンコもぐったり・・・。

サマーカットされている子もいました。


0817  9 0817  10

子牛は、ものすごく可愛くて、ばんちゃんも大喜び。

ば: 「もう子牛のソテー食べられないよー・・。」


0817  12
                               頑張れ!ゴーオンジャー
           0817  13

炎神戦隊ゴーオンジャー ショーもやっていましたよ!

すごい人気でしたキラキラ

でも小さいお子さんが、「グリーン弱いよ・・・。弱すぎるよ。」 と、
つぶやいていたのが忘れられません・・・。
普通、「ガンバレー!」って応援するのでは!?


0817  15

満席だったので、後ろの方で見ていたのですが、
まろんには丁度良い休憩タイムだったようです。


0817  16 0817  18

ドッグランは3箇所あったのですが、まろんは楽しくない様子。


0817  19

まろんは、園内ゆっくりお散歩するのが一番楽しいようで・・・。

うん!良い笑顔です。


0817  20
          0817  21


ちなみに、アイスは園内ではなく「アイス工房ももい」がおススメです。
りんどう湖ファミリー牧場のすぐ近くにありますよ!
   ※店内に入る女性は私ではありません。たまたま通りがかった方です。


溶けるアイスに格闘する、まろまろ。(良く見ると溶けてます。)
夏のアイス撮影は時間との戦いです・・・。


次は、やっとラストです!
Home | Category : 旅行、帰省 |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top
