• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/08/18(Mon)

日光・那須旅行最終章

0818  1

那須旅行最終日は、Kuusi[クーシ]というお店でお昼をとることにしました。

那須高原は、ワンコと一緒に入れるカフェが沢山あるのですが、
パスタがとても美味しそうに思えたので、こちらのお店に決定!

人気店なのか激混みでした。


     0818  3
             ワンコも歓迎のお店なんです♪
0818  2 

ワンコ連れははテラス席のみですが、雰囲気も◎♪
まろんはお水だけですが・・・。喉が渇いていたのかゴクゴク飲んでいましたよ。


     0818  5
            マンゴージュースとグァバジュース0818  4
            
パスタは、150円で大盛りに出来るんです。

勿論、夫婦揃って大盛りを注文!
さすがにお腹一杯になりましたよ。


0818  6

食事のあとは、「那須ステンドグラス美術館」へ。

美術館は石造りの建物で、イギリスの風景を楽しめます♪
中庭にはイングリッシュガーデンがあって、とっても素敵なんですよ~


0818  7

ワンコは、抱っこかバッグの中に入れれば入館可。

でも、館内の撮影はNGでした。
とっても素敵だったので、非常に残念ですが仕方ないですよね・・・。


0818  8

館内ではパイプオルガンとオルゴールの演奏会が15分おきにありました。
まろんは、大人しく聞いていましたよ!

思ったより大きな音だったので、内心ヒヤヒヤでした・・・。


0818  9

まろん、いっぱい「可愛い♪」って言われてご機嫌だったね LOVE

やっぱり女の子に間違われますが・・・(汗)



0818  10

外でしか撮影出来ないのですが、外だけでもとっても素敵な写真が沢山撮れました!


0818  11

基本的に曇りの旅行だったのですが、こちらの美術館だけは晴れ太陽

快晴が似合う場所なので良かったです~


0818  13

もうすぐ、那須旅行も終わり・・・


0818  14

帰る前に、「ドッグショップBROTHER」に立ち寄ってみました!

お店は小さめですが、店内は沢山の商品があふれています。



0818  16

看板犬のプードルちゃんに挨拶してもらったのですが、
まろん、驚きすぎて目が飛び出しそうです・・・。


0818  17

まろんに可愛いハーフチョークを買ってあげました。

お土産編を書くかどうかは分かりませんが、余力が残っていたら書くかもしれませんー。
もうすでにありえないほど書いているので、もうこのへんで終わりにしようかと思います。


0818  18

なんとなく予想はしていましたが、やはり今回の旅行記も長編に・・・。
なんで私はこう長くなってしまうのか(汗)

でも、頑張ったせいか達成感が!

今まで読んでくださった皆様、本当に有難うございます。
これで旅行記は終了です。お疲れ様でしたー。
Home | Category : 旅行、帰省 |  コメントアイコン Comment20  |  Trackback

コメント ▼


    
  • こんばんは

    まろんちゃん 又出会えて良かった

    素敵な所に一緒に連れてきてもらえたね
    なんか凛々しくお写真に決まってるよ

    これからも遊びに来るからね
    コメントは毎回出来ないかも知れないけれど
    まろんちゃんの成長 表情期待しているからね。

  • No title

    レポお疲れ様です~~~
    ホントに「まだ続くんかい!」と、感心しちゃいます。
    いやいや、でもやっぱり2泊3日もお泊りなんて羨ましい!!
    読み甲斐がありました~。
    ウチも来月旅行に行くんですが、軽井沢と那須とどっちもすごく迷いました。
    結局、軽井沢にしたんだけど、やっぱり那須の方が良かったかも・・・
    って、コレを見て思いました(T_T)
    でも、那須は次回必ず、こちらのレポを参考にプランを練ろうと思います。
    そして今回は、まろんくんの過去の軽井沢旅行を参考にさせていただきます。

  • ご苦労様でした。

    まろまろさん、旅行体験記、ご苦労様でした。
    とても素敵な写真や文章に、感動しながら見させていただきました。
    そして、こんなにも栃木を回ってくれてありがとうございます。
    どこも、我が家から1~2時間で行けてしまうとこなので、今度来ることがあったら、ぜひ、お知らせください。
    かわいいまろん君にも会ってみたいです。
    本当に、ご苦労様でした。

  • No title

    レポート楽しみにしてましたー!!
    日光も那須も30~40分で行ける距離に住んでるのですが、まだまだ行ったことないところいっぱいで。クーシさん今度行ってみます!!
    日光には有名なおいしいかき氷屋さん2件あるんで今度は行ってみて下さい★暑い日にv-237
    あと那須のトマトラーメンもとってもおいしいところがありますよ!ワンコ×ですがv-404
    りんどう湖はワンちゃんと食べるところに悩みませんでしたか??
    夜の花火もとってもきれいですよ♪
    まろん君、楽しい旅行でよかったね~!

  • No title

    大作の完成ですね、お疲れ様でした。
    今回もいろんなところに行かれたみたいで、楽しさ伝わってきましたよ。
    まろん君がペットホテルのお預かりに行くとは思わなかったなー。
    よい経験ができてよかったのでは、と思ったりします。
    思うに、旅行でとか、予測できる場合はいいですが、不足の事態で預かりとかもあると思うので、普段なれておくと心配が減ると思いますしね。

    しかし、どこもおいしそうな食べ物たっぷり!!
    最初のペンションは残念でしたが。
    我が家は自宅でも、人間とペットは生活圏に区別があるので、ソファー・イス・ベッドにも一切乗せないから、間違いなく聞こえる声で文句を言ったと思います(気がつくまで(笑))。
    ペットOKの場所だと、みんな同じで基準がユルイと思われると嫌ですね~。

    ま、最後は愚痴になりましたが、ほんと楽しい旅行で呼んでて満喫です。

  • No title

    旅行記、お疲れ様でした。
    毎日とっても楽しく拝見しました!
    那須へ行きたくなりました(関西からは遠すぎますが。。。(><))
    ステンドグラス美術館、素敵ですねえ。
    いつかは行ってみたいと思います。
    まろん君、スリングの中で、お利口にしていますね。
    偉いなあ。うちは狭いところ嫌いで。。。(><)
    何より、まろん君の楽しそうなお顔が良いですねー!そうでなくっちゃ~♪
    いつもながら、旅行記やお出かけの記録のとき、お料理が美味しそうで羨ましいです(^^)
    食べたい~~!
    (あ、牧場(?)で、ソフトクリーム3つだったじゃないですか?2人で3つ召し上がったんですか?(笑))

  • No title

    いや~☆お疲れ様でしたぁ(^^)
    楽しく読ませてもらいました(人´∀`)うふふ~
    滝に気球に温泉、イタリアンのコース、広いドッグラン・・・・
    お腹いっぱいですよぉ~e-420
    ソフトクリームはやっぱり、食べますよね?!場所によって味がちがいますもんねe-465
    まろんくん、ゆっくり楽しめたかな~
    車酔いしないんですね!
    ドッグランでのまろんくんの姿、とってもうれしそうですよねe-276
    家族で旅行は、やっぱりいいですねんe-291

  • No title

     旅行記一気に読ませて頂きましたよ!!とても楽しく読ませて頂きましたよ♪
     那須はよくキャンプに行くので次回行った時の参考にさせて頂きますね!

     ペンションでの人用の食器で・・・私も同じ思いをしました。
     ワンコOK!のペンションでも最低限のルールはあると思うんですよね~、確かにワンコは家族ですが、せめて公共の場ではマナーを考えなくてはいけないと思うんです。

     ちょっと残念な事もありましたが、まろん君の笑顔から楽しさが伝わってきましたよ♪

  • コメント有難うございます♪

    ★シャロンでёすさん★
    まろんの成長をこれからも書いていきたいので、
    また遊びにきてくださいね。
    まろんと一緒に飼い主の私も成長していけたら、と思います!

    ★あーママさん★
    そうですよねー。私も「まだ書くつもりなのか?」と自分で思っていました(汗)
    軽井沢も素敵でしたよ!
    私も那須と軽井沢は、先にどちらに行くか迷いました・・・。

    ★よつばママ さん★
    私が書いた旅行記は、まだまだ甘いところがあったかと思いますが、
    それでも、那須の良いところを沢山の方に知ってもらいたくて
    頑張って書きました!
    また、ぜひ遊びにいきたいです~。

  • No title

    旅行記、お疲れ様でした(^^)
    毎回楽しく読ませていただきました~♪

    ペンションアニマーレ!
    うちはin那須のほうに行ったことありますよ~。
    といっても、2~3年前ですが・・・。

    いろんな場所に行かれたんですね♪
    どこもとっても楽しそう~!
    まろん君もとっても良い笑顔~♪
    読んでて、また栃木に行きたくなりましたよ~。

    まろまろ一家さん、ご旅行お疲れ様でした♪
    また次の旅行記も楽しみにしてます~(^^)

  • コメント有難うございます♪

    ★ドルママさん★
    那須は私の知らない美味しいお店が沢山あるんですね!
    次はぜひ行ってみたいです。
    りんどう湖では食事しなかったので、特に不便は感じませんでしたが、
    ワンとの食事はイマイチなんですね・・・。

    ★ナオユキさん★
    マナーの悪い飼い主さん見るとガッカリしますよね・・・。
    家でも、ソファーNGとは、すばらしいですね!
    うちは、ベッドはNGですがソファーは許してしまっています(汗)
    ペットホテルは、いざという時の為に慣れて置いた方が良いですよね。
    また機会があったら、一泊くらい体験させてみても良いかな~と思っています。

    ★nyankoooooさん★
    どこも素敵な場所&お店で、大満足な栃木旅行でしたよ!
    まろんは狭いところは逆に安心するようで大人しくしてくれました。
    ソフトクリーム2個??多分、1つはダブルだったのでは?と思います。
    勿論ダブルは私が食べました。

  • コメント有難うございます♪

    ★はちゅさん★
    旅行に行くと欲張っていろいろまわってみたくなるんですよね~
    夏だったらアイスは絶対!ですよね。
    でも、車酔いする子だったら移動は可哀相ですが、
    まろんは全く車酔いしないので助かっています。

    ★Key さん★
    那須は初めてだったのですが、良いところですよね~
    ペンションでマナーの悪い人って、結構いるんですね・・・。
    自宅でないのだから、ある程度のマナーは守って欲しいですよね。
    ペット可のホテルは何でもアリだと思っているのでしょうか~(怒)

  • コメント有難うございます♪

    ★ルビモコさん★
    ペンションアニマーレ、那須か日光か迷いました。
    ワンコに優しいペンションですよね♪
    那須は、まだまだ行きたいところがあったので、
    機会があったら、また行きたいな~と思っています。

  • No title

    まろまろさん、お疲れさまです^^
    盛り沢山の内容で読む度ワクワク♪
    我が家はこの連休どっこも出かけず終いだったので
    まろまろさんの旅行記のお陰でなんだか
    旅行に行ったような楽しい気分になれました^^
    大人になってからの日光、子供の頃とは
    また違う感覚で楽しむことができそうでいいですね!
    いろは坂のGにアンズが耐えられるか心配ですが
    近いうち行ってみたいなーと思いました。

  • No title

    なが~いレポ、お疲れさまでした。
    毎回まろまろさんの旅行記を見てると
    遊びも食事もめいっぱい楽しんでるなぁ~
    って感じます。
    それに、いつも皆さんの参考になるような
    レポに仕上げて、凄いなぁって思いますよ。
    オイラにゃ真似できないっすもん。
    まろん君も、パパやママと一緒で
    笑顔が沢山ですよね。
    一緒に楽しんでくれていると
    こちらも嬉しくなりますよね~。

  • No title

    とっても素敵な旅行でしたね…(*^_^*)
    思わず私も楽しくなりました…!(^^)!
    充実していて、見ていて参考になります…♪

    まろんくんも、可愛いハーフチョーク買って
    もらえてよかったですね…(^。^)
    まろん君の楽しそうなお顔を見ると、また、
    お出かけしたくなっちゃいますね…☆ミ

  • コメント有難うございます♪

    ★chic@co さん★
    私も夏休みの後半は家でごろごろしていましたよ~
    大人になってから日光へ行くと、昔と違った見方が出来るので楽しいですよ。
    まろんは、Gに絶えられるのですが私は苦手です・・・(汗)
    本当に車酔いしない子でよかったです・・・。

    ★コジロウパパさん★
    とんでもない!私のレポなんて子供だましですよ~。
    ただ、だらだらと書いているだけのような・・・。
    コジロウパパさんのレポは、とっても参考になります!
    楽しさが伝わってくるんですよね~♪

    ★めるままさん★
    調子にのって、お土産編を書いてみました。
    明日アップする予定ですー。
    ハーフチョークの紹介をしておきたかっただけなんですけどね(汗)
    とっても可愛いんですよ~♪

  • No title

    素敵な旅行記です!
    長いなんて感じることなく、へぇ 行ってみたいなぁ~!
    って思いながらどんどん読ませていただきましたよ♪
    いつも思いますが、写真もとても素敵です!
    まろんくん、気持ちよくすごせただろうなぁ~。
    私たちも日光・那須方面に行ってみたいです。
    参考にさせてくださいね♪

  • No title

    旅行記 とっても楽しんで読んでいました~!
    那須は行って見たいところだったので  すごく
    参考になりましたよ~
    すごく行きたくなりました~!!

    どの写真も すごくきれいで  まろんくんの
    笑顔に 癒されます~~

    ↑テレビ大変でしたね・・・VANさん かなりお怒りの様子ですね。。。なんで 調子わるくなっちゃたのでしょう  うちのエアコンもそうでしたが コンピューター関係なのですかね~
    買ったばかりに壊れてしまうと ほんとショックですよね。。。

  • コメント有難うございます♪

    ★コリンママさん★
    那須は初めてだったのですが、特に家族連れにはおススメです!
    小学生くらいのお子さんがいる家族が多かったですよ~
    まろんも喜んでもらえたようで良かったです。
    本当に楽しい旅行でしたよ~

    ★エディマミーさん★
    旅行に行くとつい欲張って、いろいろ行ってみたくなったり、
    いろんなものを食べてみたくなったり・・・。
    なので疲労と体重増が・・・(汗)
    でも楽しかったので良い思い出です。
    テレビの件、夫、かなーり怒っていましたよ~。

Home Home | Top Top
