• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/08/15(Mon)

千葉旅行<前編>

0814  1

お盆休み、千葉に一泊二日の旅行に行ってきました!

VANちゃんのギブスも前日にとれて問題解決。
家族皆元気に旅行に行くことが出来ました。

途中、立ち寄った海ほたる。
あまりの暑さの為、写真だけ撮ってすぐ目的地へ向かいます。


0814  15

最初の目的地は、こちら。
「プリムローズ」 森のカレー屋さんです。

本当に森の中にあってビックリです・・・。


0814  2

子供とワンコ連れって、真夏のランチの場所に本当に悩むんですよね。
テラス席でも、「森」なら少しは涼しいかな・・・??と。


0814  3

ドッグカフェではありませんが、ワンコにお水のサービスがありました。
私達以外にお客さんがいなかったので、ゆっくり食事が出来ましたよ♪


0814  5

「3種類のカレープレート(パパド付き)」

想像していた味とは違いましたが、美味しかったです。
こまろもパパド(←おせんべいみたいの)は気に入ったらしく、ぱくぱく食べていました。


0814  16

食事のあとは、さっそく今回の旅行のメイン御宿海岸へ。

海も砂浜も、とても綺麗。
お隣の県なのに遠くまで来た気分です。


0814  6

こまろは、海水浴は初めて。
まろんは、砂浜を歩いたことはあるものの、海に入るのは初めてです。


0814  8

こまろ、実は水が少し苦手なんです。
保育園でのプールでも泣いてしまうことがあるらしく、海はさらに厳しいかもしれません。

海に着くと楽しそうにしていたのですが、笑顔はすぐに泣き顔に・・・。


0814  9

こまろ: 「ぎゃーーーーー!!!」

やっぱり大泣きでした。
偶然隣で遊んでいた、こまろと同じくらいのお子さんも一緒に 「ぎゃーーー!!」
うーーん、やっぱり1歳児には海は少し早かったのかもしれません。


0814  10

海水浴は諦めて、砂遊び。

砂遊びはすごく楽しかったらしく、夢中で遊んでいました。


0814  11

まろんもこまろと一緒で、波は苦手の様子。
なかなか海に近づくことが出来ません。


0814  12

まろん: 「ぎゃーーーーー!!!」

やっぱり、まろんも無理でした。
海は好きだけど、波は苦手なのでしょうか・・・。


0814  13

で、仲良く砂遊び。

VANちゃんは一人日焼けを楽しんでいました。
私は海で少し遊びましたが、波がやや高くすぐ断念。
(私、泳げないし・・・。)


0814  18

5時近くまで遊んだあと、宿に向かいました。
といっても、海の目の前の宿なんですけどね。


0814  14

まろんは宿のペット用シャワーでシャンプーをしてさっぱりです。
(シャンプーもバスタオルも用意してありました!)
私達も、即お風呂に入りました。
貸し切り家族風呂なので、こまろ連れでも安心して入れましたよ。


<後編> へ続く


まろんは5歳8ヶ月13日
こまろは1歳6ヶ月2日
Home | Category : 旅行、帰省 |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top
