• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/08/28(Sun)

ズーラシア

0828  7

動物好きのこまろをズーラシアに連れて行ってあげました。

最初は 「ここどこ・・・あたし眠いんだけど・・・」 くらいのテンションだったのですが、
だんだん、どこに来たのか分かってきたのかご機嫌になってきました!


0828  2

いろいろな動物に興味津々。


0828  3

こまろのテンションも上がります↑↑

テンションあがったせいなのか、初めて 「ライオン」 という言葉を口にしました。
私達もビックリです。


0828  1

こまろ: 「次はどこに行こうかなぁ~。」

パンフレット片手に真剣な表情。
本当に読んでいるように見えます
(動物の絵や写真が楽しいだけなのかもしれませんが。)


0828  5

あまりの暑さに動物達もバテバテ。

でも、さすがに後半になってくると、少しバテ気味に・・・。
一周するのがこんなに大変だとは思いませんでした(汗)
普段の運動不足のせいか、足はパンパンです・・・。


0828  6

こまろも2キロくらい歩いたと思います。
疲れているはずなのに、最後まで嬉しそうに動物をみていましたよ。


0828  4

泳ぐペンギンに大興奮なこまろ

もう少し大きくなったら、また連れて行ってあげようと思いました。
疲れたけど、嬉しそうなこまろの顔を見れて良かったです


まろんは5歳8ヶ月29日
こまろは1歳6ヶ月18日
Home | Category : お出かけ |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top
