• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/08/14(Tue)

伊豆大島

伊豆大島1

伊豆大島2泊3日旅行に行ってきました。
熱海から高速フェリーで約45分。

こちらは、元町港です。

ちなみに、まろんはお留守番。
出来るだけ短い時間預けたかったので、熱海まで一緒に来て、
熱海駅前のこちらのペットホテルに預けました。


伊豆大島2

心配していたお天気なのですが、天気予報では3日とも曇りのち雨・・・。
でも、ラッキーなことに大島に着くと快晴に!

島内は、とてものんびりしていて、車も人も少なめです。


伊豆大島3

宿から歩いて行けるビーチ、弘法浜。


伊豆大島4

その横にあるプール(無料)。
海水プールなので、しょっぱいです。


伊豆大島5

今回、お世話になったのはホテル白岩
椿油のオイルフォンデュ、とても美味しかったです。


伊豆大島6

たまたま大島夏祭りがやっていたので、夕食後遊びに行きました。


伊豆大島7

2日目3日目はレンタカーを借りて、島内観光です。

地層切断面
高さ30m長さ800m バームクーヘンのような縞模様が続きます。


伊豆大島8

波浮港


伊豆大島9

筆島


伊豆大島10

三原山は、霧が酷くて全く見えませんでした(泣)
山頂近くでは、半袖では寒いくらいでしたよ。


伊豆大島11

2日目、観光を終えたあと、日の出浜でまた海水浴。

こちらのビーチはとても穏やかな波で、こまろ連れでも安心出来る海岸です。
私個人的な感想は、弘法浜より全然こちらのビーチの方が好きです。


伊豆大島12

こまろも、弘法浜では全く海に入れなかったのですが、日の出浜では海に入ることが出来ました。
砂質も同じ大島のビーチなのに、全然違いましたよ。

3日目は残念ながら雨・・・。
でも気合で、火山博物館と大島公園動物園に行きました。

帰りの船は、岡田港から。
バタバタで少し疲れましたが、楽しい旅行になりました!


まろんは6歳8ヶ月15日
こまろは2歳6ヶ月4日
Home | Category : 旅行、帰省 |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top
