• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/09/02(Sun)

西湖でBBQ 2012

0901  4

西湖の湖畔キャンプ場に行ってきました。
(途中雨に何度か降られましたがギリギリ最後までもちました!)

メンバーは、コジロウパパさんご家族とヨーコさんご家族とまろまろ家。


0901  1

コジロウ君、ムサシ君


0901  2

アンディ君、ケント君


0903  3

そして、まろん。

まろんは最近体調不良でなかなかお出かけさせてあげられませんでした。
久しぶりの一緒のお出かけに嬉しそうでしたよ。


0901  5

女子会

偶然なのですが、今回ワン5頭全て男の子 子5人全て女の子 でした。
まろんは、なかなか交流を深められませんでしたが、
こまろは皆と一緒に遊んでもらいご機嫌でした。

いつの間にかアクセサリーなどが好きになっていて、お姉ちゃん達につけてもらっていましたよ。


0901  11

西湖といえば水遊び。
ワンコ達も気持ち良さそうに泳いでいました。


0901  6

お魚も沢山いて、皆でつかまえていましたよ。
(こまろは邪魔していただけですが・・・)

今回お姉ちゃん達がこまろの面倒をみていてくれたおかげで、かなり楽でした。
こまろはワガママで大変だったと思うのだけど、一緒に遊んでくれて本当に有難う!!


0901  8

コジロウパパさんが用意してくださったお肉とヨーコさんが用意してくださったお野菜。


0901  10

やきそばや梨も皆美味しかったです。
我が家は食べてばかりで大した働きも出来ず、すみませんっっ。


0901  12

こまろは帰ってからも、「またBBQしたい!」 と嬉しそうに話してくれます。
美味しいものを食べて、皆に沢山遊んでもらって本当に楽しそうでした。

また遊んでもらえたら嬉しいです


まろんは6歳9ヶ月2日
こまろは2歳6ヶ月22日
Home | Category : オフ会、イベント |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top
