• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    07 | 2017/03 | 08
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/08/21(Thu)

栃木旅行お土産編

0820  1


余力が残っていたので、栃木旅行お土産編を書きたいと思います。

でも、お土産全部の紹介はしません。恥ずかしいので・・・。(何買ったんだ!?)
キャバリア(まろん)に関係するものだけ紹介しますね♪

こちらは、一目ぼれしたキャバリアのぬいぐるみ。



0820  2


特に、「キャバ開き」が気に入っています♪

大きさ的にも丁度良く、まろんのおもちゃ箱に入れておくと、とっても可愛いんです。



0820  3


こちらは夏用のお洋服。セールで安かったです。

旅行3日目に、さっそく着ていたりします。



0820  4


こちらは、「ドッグショップBROTHER」で買ったハーフチョーク。(たしか4,200円)
すごく綺麗でしょ~Brilliant

こちらのお店かビーズ製作所(?)のショップ(こちらも那須)でしか販売していないらしいです。

デザインや色も様々だったのですが、シンプルな形、まろんに似合いそうな色を選びました。



0820  5


すごく繊細そうなので強度が心配だったりしますよね。

でも、ラブちゃんもOKなほど強いんですよ~(ラブちゃんは3連ですが。)



0820  6


前から見てもキュート♪

今度は、このハーフチョークに合った迷子札を探そうかな~と思っています。

Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No title

    キラキラのハーフチョークとっても素敵ですね♪
    まろんくんの茶の毛色に緑と薄黄のビーズが
    映えてとってもよく似合ってます^^
    一番下の写真、まろんくんおすまし顔で
    とっても可愛いv-238

  • No title

    (^^)うんうん、似合ってるぅぅ☆
    とってもかわいいですね!まろんくん☆
    まろんくんの毛の色にすっごく合いますね!
    確かにビーズだと、壊れやすいイメージがありますよね?!
    キャバ開き??って言うんですか(笑?!
    初めて聞きました!!後ろ姿がなんとも・・・e-415
    本当にキュートなまろんくんですねぇぇe-418e-417

  • コメント有難うございます♪

    ★chic@co さん★
    本当は、透明にしようかと思ったのですが、緑を選びました!
    透明の方が服に合わせやすいのですが、
    服なしだと絶対色アリの方が可愛いですから♪
    形もシンプルにして正解でした♪

    ★はちゅさん★
    まろんの毛色にも合ってますよね~。
    それと、まろんの服はオレンジ系の色が多いので、
    それに合わせやすい色を選びました!
    キャバ開きって、言いません?あれ?私だけ?(汗)
    キャバって股関節柔らかいんですよね~

Home Home | Top Top
