• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    07 | 2017/03 | 08
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/08/31(Sun)

新しい迷子札♪

0831  1

新しい迷子札買っちゃいました♪
買ったのはコチラ

実物見るまでドキドキだったけど、思っていたより小さくてグー

無地か柄ありか迷ったけど、柄ありで正解でした♪


迷子札

裏は、好きな文字や数字が入れられます。

電話番号と郵便番号、名字を入れてもらいました。
好きな絵も入れられるので、ばんちゃん希望のクローバーを入れてもらいましたよ!



0831  3

今回選んだ基準は、
①軽く負担にならない重さ
②まろんの邪魔にならない形(立体だとゴツゴツしそうでNG) 
③可愛い(出来たら個性が出るもの)

全部クリアーですBrilliant



0831  4


実は、新しく買ったハーフチョークに付けようと思って買った迷子札なんです。

うん!なかなか良いんじゃない~3はーと



0831  5

まろんにもお似合い音符 (親ばかでスミマセン。)



0831  6


お気に入りのハーフチョークと迷子札。
お出かけが、ちょっと楽しくなりそうですキラキラ
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No title

    カワイイ迷子札、お似合いですよ!
    サラッとお洒落なカンジがとてもいいです(うまく伝わらない・・・)
    我が家は迷子札ないんで、参考にさせてもらいます。
    やっぱ軽くて、お洒落なのがいいですね!

  • No title

    おお~~♪かわいいい~~んv-10
    とっても似合ってますよv-238

    皆さんのトコの迷子札見てるとウチも作り直そうかなぁ・・・・って思っちゃいます(汗
    優柔不断はいかんですねv-17


    そうそう、シュプレモ スモールプリード アダルトですが。
    あまりいい評判聞かないです(汗
    mixiの「<危>ペットフードの原材料??」ってコミュに以前載っていた様な・・・・・。
    ウチもちょっと前に使ったことがあるけど結局止めちゃったの。

    私もイマイチわからないのですが原材料の中の「ビートパルプ」が入ってるのは避けたほうがよさそうです。

    スミマセン。
    変なこと言っちゃって(滝汗

    ちなみにウチはドットワンと王様工房のフードを混ぜています。

    スルーしてくださいっ。

  • No title

    素敵な迷子札ですね。
    オシャレなハーフチョークと合わせると、迷子札っていうより、ペンダントですね~♪
    凄く可愛いです(^^)
    いいなあ。

  • No title

    リンクご承諾ありがとうございます!
    今日は仕事中なので、明日帰ったら貼らせていただきますね^^

    この迷子札!!予約開始したときからチェックしてたんです♪
    このお店で違うバージョンを購入してたので、もうひとつほしいなと思ってて。
    やっぱりいいですね!!まだ注文してないのですけど、買って見ようと思います^^
    柄いろんなのあっていいですよね~♪
    まろんちゃんとっても似合ってます♪

  • コメント有難うございます♪

    ★NAOKIxxxさん★
    やっぱり軽くないとワンの負担になりますからね!
    でも、どうせなら可愛い方が良いですもんね~
    ここのお店は、種類も豊富なので悩んでしまいましたよ。

    ★キョウさん★
    迷子札、もう一つあるのですが、こちらのハーフチョークに合わなくて・・・。
    思い切って作り直して正解でした♪
    フードの件、考えてしまいます・・・。
    またフードジプシーになりそうな予感・・・。

    ★nyankoooooさん★
    以前からペンダント(アクセ?)が欲しかったので、
    それも兼ねるような迷子札とハーフチョークを探していたんです~
    可愛くて満足です♪

    ★miu さん★
    いろいろ迷子札探していたのですが、こちらのお店は種類が豊富で、
    可愛い迷子札が沢山ありますよね!
    実際手にとって見ると「思っていたより軽いな」と思いましたよ!

Home Home | Top Top
