• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/09/03(Wed)

そろそろ・・・

そろそろ「キャバリアランキング」を降りようかと思います。

最初の記事にも書いてある通り、「期間限定のランキング参加」。
いつか降りようかと思っていました。

いきなりいなくなると、「あれ!?どうしちゃったの??」と思われるかも知れませんので、
一応お知らせしておきますね。

予定では、今月中
もしかしたら、今週中にランキング降りるかもしれません。

ただ、やっぱり寂しくなって、ランキングに戻って来る可能性もあります。

なんだかんだ言って、ランキングって励みになるんですよね。
ランキングに参加しているから頑張っていられるような部分もあります。
皆様にポチッとしていただけると、とっても嬉しいんですよね。。。

でも、一応ケジメとして降りようかと思います。


ランキング降りたあとは、更新頻度も多少落ちるかもしれませんが、
ランキングに参加していなくても、また遊びに来ていただけたら、とても嬉しいです。


0901  1

まろまろ一家の日常は、まだまだ続きますよ!
Home | Category : まろまろ日記 |  コメントアイコン Comment13  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No title

    ランキングに参加していてもしなくてもここに来る人たちはまろまろさん一家が大好きな人たちばっかりだから大丈夫!集まりますよ~~♪♪

    ↓ブログ。
    素敵な車を買われたんですねぇ~~♪
    ちょうどこれからはドライブに最高の季節だし、ますますお出かけが楽しみになりますね♪
    車中泊で遠出に・・・・もステキ~~~v-10

  • No title

    分かりますぅーー
    ランキングやってると、人の目を気にしながら書いてるところがあって
    ちょっと常識?普通?から外れたことを書くと
    ものすごい批判がやってきて・・・
    「我が家の実情」 を書いてるだけなのに、なんで批判!?みたいな。

    でもポチの数ってホントに励みになりますよね~
    「あぁ、読んで押してくれる人がいるんだ」
    って思うと、頑張ろうって思えるし。。。

  • No title

    そうですか~ランキング降りちゃうんですね。
    でもでも!私はいつでも楽しみに読ませてもらいに来ますねっ♪
    あーママさんと同様、お気に入りには変わりありませんからっ!

  • こんばんは

    こんばんは~。久しく遊びにこれなくて、今日のまろん君を見てビックリしました!! 耳毛延びましたね~ 心なしか、なんだか大人びた表情も漂っているようで 素敵です♪
    新車の納品楽しみですね。災害の際の記事覚えていますよ。私たちなんてそんなことまで考えていなかったから、身につまされる思いをした覚えがあります。 ランキングお疲れ様でした♪ 

  • No title

    ランキング。確かに励みになりますよねえ。
    また、ランキングを見て、はじめてこられる方もあるし、仲間意識があって良い反面、いろんなこともあって、ネット社会はちょっと難しいですね。
    でも、これからも楽しみに遊びにこさせて頂きたいと思います。
    まろまろさんの文章とまろん君の写真。ホントに癒しです~♪

  • No title

    こんにちはv-222
    ランキングやめちゃうんですね。
    でも、お気に入りに入っているので、ずっと遊びに行っちゃいますv-221
    これからもよろしくv-238

  • No title

    相変わらずかわいらしいぃぃ。
    実家に帰ってうちのちゃこをみたら、ずいぶんと白髪が目立ってきていました。7歳か~。と。相変わらずのほほ~んとしてるけど、ちゃんと時間は刻まれているのだな、と。しんみりしつつ、なで繰り回してきました。
    いろいろな形でマロンちゃんもみんなの心に刻まれているから、また復帰しても、またやめても、それは全然問題なしっっ。ただこうやってでも元気でいるかどうか確認できるだけでも幸せな私たちなのだっ~~~v-398

  • コメント有難うございます♪

    ★キョウさん★
    キョウさんとも、今まで通りお付き合いいただけたたら、とても嬉しいです~
    納車、今から楽しみです!
    車内泊、本当にやろうかと思っているんですよ!
    出来たら秋ごろが良いかなぁ~

    ★あーママさん★
    何で人の日常に文句言われないといけないのか理解に苦しみますよね!
    私なんて、「あなたは自己中心的な人間で、ブログも面白くない。
    まろんはあなたに飼われて不幸だ。」
    なんて言われたこともあるんですよー(怒)
    言い出したらキリがないけど、そういう人間って、
    普段誰にも相手にされていないんでは?と思います。

  • コメント有難うございます♪

    ★みこさん★
    前から決めていたことなんですが、いざランキングから降りると、
    なんだか寂しい気持ちになるような気がします。
    でも最近ハイペースでアップしてたので、暫くはのんびりペースでアップしようかなぁ、、、
    と思います。

    ★まゆみさん★
    スヌード着用を心がけてから耳毛伸びたように思います。
    大人びて見えますが、相変わらず性格は子供です(汗)
    地震対策の記事覚えてくださってたんですね。
    とっても嬉しいです♪

  • No title

    私もランキング参加してますが、最近キャバちゃん登録増えましたよね!
    まろまろさんがランキングからいなくなっちゃうのは寂しいですが、こりずに遊びにこさせてくださいね♪
    まろんちゃん、今日も可愛いです~(>▽<)

  • No title

    ランキング降りちゃうんですか?
    寂しいです・・・(>。<)
    でも、いつでもまろんくんに会いに行きますね・・・pq(´∀`)

    車、楽しみですね・・・^^*
    これでお出かけも楽しくなりますね・・・゜∀゜

  • コメント有難うございます♪

    ★nyankoooooさん★
    ネット社会って、本当に難しいです。
    良いこともあり、悪いこともあり・・・。
    でも、ランキング参加して沢山の方と知り合えて、
    とっても楽しかったです!

    ★バリーのママさん★
    ランキング降りますが、またぜひ遊びにきてくださいね!
    多分今まで以上に、自由に書いていくと思います~

    ★もりこさん★
    ブログをやめてしまったら、まろんの微妙な成長が途絶えてしまうので、、、
    ワンコって日々変化しますよね。
    こんなブログで良かったら、また遊びにきてくださいね~

  • コメント有難うございます♪

    ★miuさん★
    キャバランキング参加数に対してキャバ登録数って少ないような気がするんです。
    なぜかキャバ飼いの方ってブロガー率が高いんですよね~
    またぜひ遊びにきてくださいね!

    ★めるままさん★
    ランキング降りることは、「サン・まろの風」をはじめた時から決めていたことなので・・・。
    でも、やっぱり少し寂しいかな・・・。
    車は、本当に楽しみです♪

Home Home | Top Top
