• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/09/05(Fri)

今日でランキング降ります。

前回の記事で、「今月中でランキング降ります」って書きましたが、
ずるずる参加するのは好きでないので、キッパリ今日降りることにしました。

思い返せば、ブログをはじめて2年半。
最初から「キャバリアランキング」に参加。
当初は参加数80程度だったと思います。

今では、もうすぐ参加数600近く。
すごい勢いで増えました。

でも参加数が増えると、変な人が見る可能性も高くなり、
嫌な思いを何度もしました。

ランキング降りる理由はそれだけではないのですが、
ネットの世界って怖いな~と思ったりもします。

ただ、ランキング降りたからといってブログを書くのをやめるわけではなく、
これからも書いていくつもりですが、ペースはガクッと落ちると思います。

ちょっと疲れてしまったのもあるので、イベントなどは書きますが、
日常は書くのを控えるかもしれません。

今は、ちょっとゆっくりしたいな~と思いまして・・・。

キャバリアランキングも降りることだし、私個人的なことも書いていこうと思っています。
(今までも個人的なこと書いていましたが、やっぱりまろんは登場していたりしました。)

やっぱりランキングに参加していると、「犬」以外のことって書きづらいんですよね・・・。

なんだか引退する人のような気持ちになってきましたよ・・・。(オーバー汗とか

これからも、「サン・まろの風」は続いていくので、どうぞ宜しくお願いします。
そして、今までポチっと応援してくださった皆様、有難うございましたー!!


~せっかくなので、おまけ話~

ばんちゃんが、つけてくれた「サン・まろの風」。
「サン」は「太陽」でなく「息子」って意味もあったらしいです。
        (私的には「太陽」って意味もありますが。)
まろんは大事な我が家の長男ですからねっ!
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment17  |  Trackback

コメント ▼


    
  • お疲れ様でした。

    毎日、ブログを読んでいました。

    私も、勇気が生きていた頃に、
    ランキングに参加して、毎日追われていたような気がします。
    シャ○ンさんから、キャバちゃんを引き取ろうとした時に、かなり叩かれました。
    ブログだけではなく、○チャ○ネルでも叩かれました。
    嫌な思いもたくさんしたけれど、勇気の事では多くの方達から励まされました。
    クックのブログには、差し障りのない事しか書かないようにしています。
    心の底の感情や愚痴は、ミ○シィの日記に綴っています。
    ずるいかもしれないけれど、嫌な思いをした私の防御策です。

    これからは、のんびり続けてくださいね。
    いつまでも、応援しています。

    河原で会えなくて、残念でした。
    いつか、会えると良いですねぇー

  • No title

    まろまろさん お疲れ様でした♪
    1ポチは更新する上でとっても励みになるけどそれが無いなら無いで結構楽しいものですよ♪

    ヒトのためでなく自分達のために楽しみながらお互い楽しんで書いていきましょうよv-238

    これからもレディ共々よろしくお願いします♪

    ふふ♪
    新車で九州までおいでよぉ~~~~wwww

  • No title

    ランキング。お疲れ様でした~♪
    今後もブログ楽しみにしています。
    ご自分のペースで続けてくださいね!
    私も、ブログは「鈴」の記録です。
    自分だけでやっていると続かないだろうけど、ブログでどなたかが見てくださると、細々ながら続いています。
    残していきたい愛犬との想い出。
    二度と無い今日を大事にしたいですよね!
    これからはそれ以外のことも書かれるとのこと。
    ますます楽しみにしています~♪

  • No title

    お疲れ様でしたぁ。m(_ _)m
    正直ちょっと残念です。。。
    まろん君ルビキャバの代表の様に思っていましたし
    親戚さんにブログランキング上位の方がいてとても自慢でした!
    でも、ブログがストレスになってはいけないと思いますし、
    まったりとマイペースで頑張ってください。
    素敵なブログこれからも楽しみにしています!
    マニアックなVANちゃんの日記も密かに期待してますww


  • まろまろさん おつかれさまですぅ~

    ランキング 期間限定だったけど すごい速さで 上位になって さすが~っっと 自分のことのように うれしかったですよっ
    これからも いままでと変わらず 応援していますっ

    VANさん日記 私も楽しみにしていま~す

    わたしはいま パソコンが故障してしまい かなりテンション低い毎日です
    復活したら 遊びにきてくださいね~(>_<)

  • No title

    お疲れ様でしたぁ!
    ちょっと残念だけど・・・。
    こちらに遊びに来ることがあれば連絡ください。
    まろんちゃんやまろまろさんにお会いしたいな!
    これからもブログに遊びに行きますね。

  • No title

    お久しぶりです。
    ご無沙汰しちゃってスミマセンでした。

    過去記事も読ませていただきました。
    ナンだか新アイテムがたくさん増えてて羨ましい!!

    ランキング降りてしまうんですねぇ~
    お疲れ様でした。
    私もお気に入りに登録してるので
    ランキングにいなくても遊びに来ますヨォ~

    VANさん記事、私も楽しみにしてます(^^)


  • No title

    e-420うんうん★まろまろさんの好きな時に好きな記事をアップしてくださいe-415
    たまに、ふら~っと来て、サクっとコメント残していきます(笑e-68
    (・∀・)ふっふっふ★私は、英語教師なのですぐに分かりましたよぉ。
    son = 息子
    sun = 太陽
    両方ともshining 、輝いていますねv-354
    まろまろさんと、いつか会えますように、
    ウロウロするぞぉぉ~(笑

  • No title

    はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいているファン(読者)です。
    うちもキャバリア(メス:ルビー:只今、1歳と9ヶ月)と暮らしています。我輩はキャバリアと家族になる前から前から、このブログの読者ですが、、「ポチ」はたぶんしたこと無いです(^^;)

    暮らし始めたとき、いろいろこのブログで勉強させていただきました。今では、キャバリア以外ことも吸収させていただいています。
    今後ともよろしくお願いします。
    (我輩のように「ポチッ」っと、しない読者も多いと思います。我輩にとっては「新聞」のような存在になっています。)

  • コメント有難うございます♪

    ★sachirinさん★
    なぜ、そんなことを書く人がいるのか信じられませんよね・・・。
    私も最近コメント欄を閉じたりして防御していたりしてました。
    たまーにミクシィに愚痴を書いたりもしましたよ(笑)
    河原、ニアミスが多いですよね。
    いつかお会い出来ますように・・・。

    ★キョウさん★
    ランキングは励みにもなるけど、どこか人の目を気にして、
    書きたいことを書けないでいました。
    これからは気軽に書いていけたら、、、と思います。
    時間があったら、本当に九州まで車中泊で行ってみたいなぁ~

  • コメント有難うございます♪

    ★nyankoooooさん★
    ランキング降りて、ちょっと寂しい気もしますが、
    これからは、のびのび書けるので気楽になった部分もあります。
    まろまろ家の記録、今まで以上に楽しんで書いていきたいな~と思います。
    これからも、どうぞ宜しくお願いします!

    ★ルイパーさん★
    ランキングに参加していたから、私のブログを知ってもらえて、
    ルイパーさんや、まろんのパパママに会えたのだと思います。
    大変だったのもありますが、基本的に楽しんでランキング参加していました。
    でも、最近いろいろ考えながら書いている自分がいて・・・。
    これからは、のびのび書いていけるんじゃないかと思います!

  • こんばんは~。

    ランキング、外したんですね。

    マイロと一緒!ってサイトをマイロの父がやってますが、今はお休みしてますけど(笑)
    嫌がらせされた事がありますが、誰なのかは解っちゃいます。きっとまろまろさんも誰なのか?
    解ってらっしゃるのかな?
    気にしないのが一番、気にしちゃうと思う壺。
    私もまろまろさんと同じblog始めちゃったので、
    ボチボチ続けよと思っています。
    mixiは私の色々書いて行こうと思っています。
    これからもボチボチ仲間宜しくですv-222

  • コメント有難うございます♪

    ★エディマミーさん★
    ランキングは降りますが、こちらこそ今まで通り
    お付き合いいただけたら嬉しいです。
    ばんちゃんの日記、意外と好評だったようです(笑)
    ただ、気まますぎて、いつ「書こうかな」って言うか分からないんですけどね。

    ★バリーのママさん★
    ランキング降りて、今のところは「気ままで良いかも。」と
    思っているのですが、いつか寂しくなって、
    またランキング参加する可能性もありますよ~。
    ただ、暫くはのんびり書いていくつもりです!


  • コメント有難うございます♪

    ★ヤンヤンさん★
    最近、新アイテムが沢山増えたんですよね~
    今日は、いつかちょっと書いた「エアリーシェイプ」が届いて・・・。
    いつかアップ出来れば良いな~と思います。
    ばんちゃんの日記もお楽しみに~♪

    ★はちゅさん★
    「息子」、気付いてらっしゃいましたか!
    さすが英語教師!
    はちゅさんと、なかなかお会いできませんね~
    平塚あたりは、これからもぶらっとするので、いつかお会い出来ると良いですね!

  • コメント有難うございます♪

    ★Hanaさん★
    ポチっとしたことがない、、、かなり正直ですね(笑)
    でも、そういう方って沢山いらっしゃると思います。
    「新聞のような存在」、かなり嬉しいです。
    ぜひぜひ、これからも遊びにきてくださいね~

    ★マイロママさん★
    長いことブログを書いていたので、嫌がらせは何度も・・・。
    多分、ほとんどはお会いしたこともない方だと思います。
    そして、そのほとんどが誰だか検討もつきません。
    悪気はなくても、キツイ一言が傷ついたこともあります。
    やっぱりランキング参加していると、そういう方に当たってしまう確率高くなるんですよねぇ・・・。
    これからは、思ったこと素直に書けると良いなぁ、と思います!

  • お疲れ様でした!

    ランキングお疲れ様でした!
    でも、時々でも更新楽しみにしています!
    色々あって疲れているとおもいます。
    体も心も元気になりますよう・・・☆彡

  • コメント有難うございます♪

    ★みこさん★
    お返事遅くなってしまって、ゴメンナサイ・・・。
    ランキング降りて、ついゆっくりしてしまいました。。。
    ぼちぼち更新するので、また遊びに来てくださいね~

Home Home | Top Top
