• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/09/08(Mon)

リベンジBBQオフ会!

0907  1


楽しみにしていた河原BBQオフ会。
一回目は天候不良の為、中止。今回はそのリベンジなんです。

でも今回もお天気微妙・・・。
ですが思い切って決行!お天気もまずまず。晴れ女&晴れ男に感謝!

野菜は私が自宅でカット。
当日は、肉等の買い物係と、セッティング係に分かれます。

私とヤンヤンさんとYaeさんは買い物係です。
買い物から戻ってきたら、皆楽しそうに河原で泳いでいましたよ~
私も、すぐに参加!まろんは、すでにバテ気味で私の足にしがみついていましたが・・・。



0907  2

今回参加メンバーを紹介します♪

まずはコジロウくん&ムサシくん。もう泳ぎはバッチリでした!
2ワンとも、とっても人懐っこくて私にも喜んで尻尾ふってくれるんですよ。



0907  3

ムクくん&モモちゃん

すみません・・・。モモちゃんのお顔が(汗)
2ワン揃っての写真が、他になく・・・。
写真沢山撮ってるはずなのに、一体どういうことなのでしょうか・・・。



0907  4

カブくん

いつの間に、ゴージャスワンコになっていてビックリしました。
カブくんを見ると「僕イケメン♪」を思い出す私。でも、本当にイケメンなんです!



0907  5

ハンニバルちゃん

今回はじめまして!です。
「デカキャバ」ってイメージがあったのですが(失礼)、実際はそんなことなかったです!
たしかに、ちょっと大きめかな?っていう気もしますが、
とっても可愛らしい表情豊かなキャバちゃんでしたよ~♪


0907  7

アビーくん

ワンにも人にもフレンドリーなワンコなんです♪
まろんにも挨拶してくれましたよ!
久しぶりに元気な姿が見れて、嬉しかったです!



0907  6

りんちゃん

小顔でとっても可愛いりんちゃん。どこでも人気者です。
泳ぎも、とっても上手~



0907  8


りんちゃんだけでなく、どのワンコも泳ぎが上手でしたよ。
多少必死っぽくもありますが、さすがワンコ!
本能で「泳ぐこと」を知っています。



0907  9

そして、まろん。

BBQの間、火から離れたところに繋いでいたのですが、たまに様子見に行かないとグレます。

はじめまして!のYaeさんに、
「実際見る方が可愛い」 と嬉しくもありえないお言葉をいただいたのですが、
正直しょぼいです・・・。(まろん、怒った??ごめんよ。)



0907  10
           0907  12


こちらの河原は木陰が多いので助かります!

お外で食べる食事は美味しく、お酒もいただいちゃいました♪
(男性はドライバーなので、飲みは女性。)

うーさん、スーさん、ワイン有難うございましたキラキラ



0907  13


途中、欠席予定だった、ケントくん&アンディくんご家族が到着!

ケントくん(6ヶ月)は、はじめまして!なのですが、
いつの間にアンディくんより大きくなってるんです~!



0907  14
          0907  15


そして偶然、マリーちゃん&モニカちゃんにも会うことが出来ましたよ!
またしてもお顔をちゃんと撮れなくてスミマセン・・・。

ライフちゃんは、抱っこのおかげで、お顔をバッチリ撮れました!



0907  16


クックくんとも偶然会うことが出来ました!

いつもニアミスが多くって、やっと会えた!といった感じです。
またぜひ遊んでくださいね~♪



0907  17


途中、アビーくんは帰ってしまったのですが、新たにチョコちゃんも加わり記念撮影。

結局、この日集ったキャバちゃんは16頭! すごい!



0907  18


せっかくなので、カラー別でも撮影しました。

カラー別でも、すごいキャバちゃんの数なので撮影がとっても大変~



0907  19


アビーくんがいないので、ルビーはまろんだけ。

それにしても、なんでそんなに離れてるの?? でも笑顔。。。



これにて楽しいBBQオフ会はおしまい。

結局雨に降られず、楽しいオフ会になりました。
でも、夕方からすごい大雨・・・。かなりラッキーだったと思います。
日頃の行いが良いおかげかな~Brilliant



~ 写真数が若干少なかったので、勝手に写真集 ~

0908  1

0908  2

0908  3

0908  4

0908  5

0908  6

0908  7
Home | Category : オフ会、イベント |  コメントアイコン Comment29  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No title

    こんばんは。
    昨日は楽しかったですね。
    いろいろと準備ありがとうございました。
    しかもとってもいい場所で、私も近いのでちょくちょく遊びにこれそうです。
    アビーがまたまたまろん君にしつこくしてしまいましたが、前よりはまろん君犬慣れしてくれているようでしたね。
    泳ぎも上手でした。アビーも必死でしけどね(笑)
    とっても楽しい1日になりました。また是非ご一緒できる日を楽しみにしています。次回は是非一緒に飲みたいです。

  • ありがとうございました~♪

    昨日はどうもありがとうございました。
    野菜カッティング、大変だったでしょ~(特にカボチャとか^^;)
    それに、ゴミ処理まで・・・。申し訳なかったです。
    でも、おかげでのんびり楽しめました。
    また河原deBBQしたいと思っているので、
    その時はぜひご一緒していただけると嬉しいです。
    また元気なまろまろさんに会えるといいナ。

  • No title

    昨日は、偶然会う事が出来て、嬉しかったです。
    いつも、ニアミスだったけれど、やっと会えましたね。
    まろまろさんとお話し出来たし、まろん君もナデナデ出来たし、良き一日でした。
    また、お会い出来る日を楽しみにしています。

    まろまろさんのブログをリンクしても宜しいでしょうか?

  • ありがとうございました♪

    5月に打ち合わせしてから早3ヶ月が過ぎ…
    やっと!無事にBBQオフを終えましたね。
    打ち合わせからサポートしていただいて、前日に買い物、野菜のカット、最後はゴミの処理までしていただいたまろまろ家のおかげです。
    ありがとうございました。
    そしてお疲れ様でしたm(__)m
    野菜のカットや準備に買い物どれもバッチシで感心しました。
    まろん君会う度に逞しくなってますねー!
    デプトでお会いした頃とは別人(別犬?)のようです。
    新しい名刺もありがとうございました。
    よく撮れていてまろまろさんのまろん君への愛情が感じられます。
    VANさんも凄く可愛がっていてまろまろ家にお会いするとほんわかした気分になります。
    また一緒に遊んでくださいね♪

  • No title

    昨日は準備から買い物まで
    色々慌しく動いて頂いて
    有難うございました。
    今回企画はみぃちゃんに任せる所が大きかったですが
    まろまろさんとのコンビネーションもバッチリだったので
    無事に終える事が出来たんだと思います。
    有難うございました&お疲れ様でした。
    近いうちに、河原で打ち上げピクニックオフしません?

  • No title

    昨日はありがとうございました♪
    我が家もニアミスが多く、やっとお会いできました。
    野菜の準備からゴミの片付けまで…本当に酒ばっか飲むだけでスミマセン。。。汗
    でも久しぶりにおいしいお酒が飲めました♪
    モモは、いつも下を向いてばかりなのでそれが正しい姿なんです(笑)
    だからスヌードつけて散歩してるんですが、まろん君のように耳毛はなかなか伸びません。
    まろん君、川遊びの後にブルブル震えてましたが大丈夫でしたか?
    また一緒に遊んでくださーい!

  • ありがとうございました。

    昨日はありがとうございました。
    はじめてお会いできて、うれしかったです。
    ルビーのカラーは可愛い子が多いよねと
    キャバリアの飼い主さんとも話していたのですが
    まろんくんの顔立ちは萌え・・・です(笑)
    ちょっと困ったような控えめな顔がなんとも言えないわ・・・
    うちみたいなのがギャンギャン鳴いている隅のほうで、
    静かに体を丸めているまろんくん、しみじみと可愛かったです。

    野菜を綺麗にカットしていただいた上に、小分けにされているのを見て
    まろまろさんがどんなに丁寧な方なのかがわかったような気持ちになりました。
    朝早く起きてまでいろいろとしていただいてありがとうございました。
    VANさんには、ハードディスクのことなどお聞きしてみたかったのですが
    緊張して結局一言も話せず・・・よろしくお伝えください。

    またお会いできましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • No title

    楽しそうですね~!16キャバ!!
    圧巻ですねー!いいなあ。
    最初の写真。水の中にキャバがいっぱい。
    妙に馴染んでいて、まるでもともとが水の生物のようだー!と笑っちゃいました。
    お天気が持って良かったですね~。

  • No title

    すごい数のキャバですね!
    みんな川に入って楽しそう~
    飼い主さんも川に入ってますね♪

  • No title

    前回お会いした時よりまろんくんの耳毛がとてもゴージャスになりましたね~。
    そして少し痩せた様な・・・。
    人見知りなのであまりお話出来ませんでしたが
    またお会い出来るのを楽しみにしています。

  • No title

    キャバちゃん、いっぱい楽しそうですぅぅ★
    他のわんこは、一緒に入れませんか??(笑
    みんなそれぞれ表情がとってもかわいいe-415
    川遊びにBBQ!!
    はちゅもぜひ参加したいなぁ(^^)
    まろんくん!その目線!いい男っe-416

  • No title

    すごい!
    ブログ最初の写真が・・・

    みんな川に入ってる!!!

    いいなぁ~♪
    楽しそうだなぁ~~♪♪

    ウチは相変わらず「水の音」を聞くと縮こまってしまいますよ(涙)

    まろんくんもみんな楽しそうだ~!

    川遊びとBBQ~♪
    あこがれちゃいますv-10

  • No title

    日曜日はとても楽しかったですねっ♪
    お野菜のカットやゴミの処理、ホントにありがとうございました。
    やっぱりお酒が入るとトークも弾みますネッ!!
    今度会うときはもっとたくさんお話できる気がします。
    でもVANさんに「VANさん!!」と声かけることができず・・・それが心残りデス。

    また次回お会いできるの楽しみにしてますネッ♪


    メールありがとうございました。
    お手数かけちゃってスミマセンでした。

  • No title

    スゴーイ!!
    キャバちゃんのオフ会楽しそうですね…(*^_^*)
    BBQしたり、川で泳いだり、それぞれキャバちゃんもお顔が生き生きしていて、
    可愛らしいです…!(^^)!
    とっても楽しいご様子が伝わって来ちゃいました…(^v^)
    素敵なお友達とオフ会なんて、夢のようです…(^O^)

  • コメント有難うございます♪

    ★hayaさん★
    アビーくんとまろん、それなりに仲良くしていましたよね。
    まろんがビビリなので、お相手できないのが申し訳ないのですが、
    少しずつ犬慣れもしてきたようです。
    今度はもう少しhayaさんが行きやすいところでお会いしましょうね♪(お酒あり!?)

    ★スーさん★
    野菜カット、ゴミ等は、近いところに住んでいる私担当は当然のことですよー。
    たしかにカボチャは苦戦しましたが・・・(汗)それも良い思い出。
    BBQもぜひ、またご一緒しましょう♪
    飲みもぜひ♪どこでも行きますよ!
    我が家にも、またぜひ遊びにきてください~

  • コメント有難うございます♪

    ★sachirinさん★
    まさかお会いできるとは思ってもいなかったので、
    お会いできて、すごく嬉しかったです。
    今度は、ぜひまろんとも一緒に遊んでくださいね。
    (バタバタでスミマセンでした。。。)
    リンク有難うございます。
    私もリンクさせてくださいね~

    ★みぃさん★
    企画から実行まで、思ったより時間かかってしまいましたが、
    結果的に、とても良いBBQオフ会になったのでは、と思います。
    私は、たいしたサポートも出来ず、みぃさんにお任せしてばかりだったのが心残りです。
    でも、みぃさんのおかげで、とても楽しかったです!
    また、ぜひ一緒に遊んでくださいね!

  • No title

    わぁ~☆キャバリアいっぱいのBBQオフ会、楽しそうですね。
    ブログお邪魔しているりんちゃんやハンニバルちゃんの顔も見れて嬉しいです。
    そのままキャバリア撮影会できますね♪

  • コメント有難うございます♪

    ★コジロウパパさん★
    私なんて、全然お役に立てなくて・・・。
    コンビネーションというより、私がお世話になってばかりで・・・。
    みぃさんには、本当に感謝です。
    細やかな気配り、さすがです!
    打ち上げオフ、良いですね~♪ぜひ♪♪

    ★うー♪さん★
    野菜カット、ゴミ捨て、は全然気にしないでくださいね。
    近くに住んでいるので、当然ですよ~
    それより、うーさん、焼いてもらってばかりで申し訳なかったです。
    ちゃんと食べれましたか??心配です。
    まろん、震えてました!?全然大丈夫でしたよ~!

  • コメント有難うございます♪

    ★やえさん★
    今回のオフ会、やえさんも参加されるとのことで、
    すごく楽しみにしていたんですよ~
    ハンニバルちゃんも、やえさんも想像以上に素敵♪でした。
    まろんは、ルビーの中でもショボイ子なので、
    そんな風におっしゃっていただけるなんて、、、恐縮です。
    また、お会いできると嬉しいです~♪
    (VANも宜しくお願いします!)

    ★nyankoooooさん★
    16キャバって、すごいですよね~
    もうそこにいるだけで(嬉しすぎて)興奮してしまいます。
    そして、ほとんどのワンコが川遊びを満喫したのでは!?と思います。
    皆、上手に犬かきをしていましたよ~!

  • コメント有難うございます♪

    ★ ジョアンママ さん★
    これだけのキャバちゃんが集る河原なんて、滅多にないですよね~
    川の中は、キャバだらけで、まるで「キャバ川」のようでした(笑)
    皆が楽しめた、とっても良いオフ会でしたよ♪

    ★チョコママさん★
    まろんの耳毛伸びたって、皆に言われます。
    スヌード大作戦の効果かもしれません~
    体重は、多分以前と変わっていないかと・・・。
    服を着ていなかったせいか、水に濡れていたせいか、、、だと思います。
    また、お会いできると良いですね♪

  • No title

    うわっ!楽しそう♪
    やっぱり?素敵な河原ですねー
    芝生も広がってて羨ましいわ。
    私がらんまる連れて行く所なんて、石だらけの河原だし、
    土手(広場?)は野球場ばかりで、わんこと遊んだりBBQする場所なんてないですもん!

    それにしても、人気ブロガーさん達が大集合ですねー!
    色々な方のブログにお邪魔して、違う視点での日記を読むのも楽しいですわ☆

  • No title

    大終結じゃないですか!羨ましいですww
    偶然を含めて16頭なんて、遭遇した事ないですしd(>u<*)
    たまに見に行かないとグレちゃう(?)まろん君…可愛いなあ♪^^

    中止で潰れた前回以上に楽しめた様で良かったですね\(^o^)/

  • コメント有難うございます♪

    ★はちゅさん★
    他のワンコでも勿論入れますよ~!
    同じキャバちゃんでも、皆個性がありますよね。
    まろんは、中でも強烈に引っ込み思案な性格ですが(汗)
    でも、まろんなりに仲良くやっていたように思います!

    ★キョウさん★
    レディちゃん、水苦手みたいですからね・・・(汗)
    でも、レディちゃんも、きっといつか水克服出来るハズですよ!
    まろんも最初はダメダメだったけど、なんとか泳げるようになりました~
    来年はさらに上を目指します♪



  • コメント有難うございます♪

    ★ヤンヤンさん★
    日曜は、本当に楽しかったですよね♪
    野菜カットなどは、家が近い我が家担当は当然ですよー。
    メール有難うございます。気付かなくって申し訳ありません。。。
    またお会い出来るのを楽しみにしています♪

    ★めるままさん★
    BBQに河原遊び、沢山のキャバちゃんに囲まれて、
    とっても楽しかったですよ♪
    キャバちゃんって、本当に可愛いですよね~
    キャバちゃん最高です♪

  • コメント有難うございます♪

    ★Chocolatママ さん★
    ハンニバルちゃんは、はじめてだったのですが、
    すごく可愛いキャバちゃんでしたよ!
    久しぶりのキャバちゃんや会いたかったキャバちゃんに会えて、
    充実した1日でした♪

    ★そらさん★
    こちらの河原って、ワンも入れる川&芝生有りで、
    ワン連れには◎な河原なんですよね~
    皆さん、人気ブロガーさんだけあって、ブログにお邪魔すると、
    「皆さんお上手だな~」と思ってしまいました!

    ★ちぃすけさん★
    前回参加予定の方が今回参加出来なかったりもしたのですが、
    偶然含めて16頭もキャバちゃん集結!
    河原がキャバちゃんだらけでしたよ~
    これだけ集っても喧嘩にならないキャバちゃんって本当に性格が良いですよね~

  • 楽しかったです

    娘が熱を出さなきゃ
    予定通りに お肉食べれたんだけどなぁ~
    美味しいワインも 飲んだの??
    う~ん、残念だった・・・

    でも 朝起きたら平熱に戻っていたので
    ラッキーでしたよ
    もうぉ~ みんなが集まっているかと思うと
    家族全員、うずうずしちゃって
    4時間遅れて 参加しちゃいました
    是非、秋の恒例行事にしていただきたいです(笑)
    BBQの準備等、大変だったでしょうね
    お疲れ様でした♪

  • コメント有難うございます♪

    ★ヨーコさん★
    熱下がってよかったですよね~
    高熱って聞いていたので心配していたんですよ!
    短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです。
    ケントくんにも、ようやく会えたし♪
    今度お会いできたら、もっとゆっくりお話がしたいです!

  • No title

    この間の河原から、一週間
    今頃の書き込みで済みません。

    なかなか皆さんのブログを見る時間がないもので。。。やっと今日です。しかも、こんな時間!
    明日は又河原に行くというのに (^o^;) ←寝ろ!

    ランキング辞められたんですね。
    残念ですが、又始められたら、「ポチッ!」しますよ!

    ライフのブログはへっぽこですが、リンクさせて頂いて宜しいでしょうか?(あまり更新してないですけど)

    又河原でお会いしたら、宜しくお願い致します。

  • コメント有難うございます♪

    ★ライフママさん★
    河原では、有難うございました~
    本当はもっとゆっくりお話がしたかったのですが、
    バタバタしていたもので・・・
    次回はぜひ!!
    ブログリンク有難うございます。
    私もリンクさせてくださいね~

Home Home | Top Top
