• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/09/19(Fri)

皆でダイエット!

0919  1


エアリーシェイプが我が家にやってきました。


骨盤矯正マシーンらしいのですが、ダイエット効果もあるとか♪


ばんちゃんに 「何でそんなに丸いの?可哀相・・・。」 とヒドイことを言われ、
ダイエットを試みるものの、いつも失敗。

“座ってるだけで良い” らしいので、これなら続けられるかな~!?



0919  3


メニューも、それなりにあるみたいです。

ただ、効果があるかどうかですが、、、まだ結果は出ていません汗とか



0919  4


こんなものもオマケで付いてきたのですが、使うかどうかは微妙・・・。



0919  2


ばんちゃんも使っているのですが、

「ただのマッサージチェアだよね。」 と一言・・・。



でも、場所はとらないし、色も赤なので部屋が明るくなったかな♪
“マッサージチェア” としては、まぁまぁかな~。



0919  5


まろんの攻撃が一番の心配だったのですが、意外にも興味なし!

良かった~!! いきなり破壊でもされたら泣きますよ!



ちなみに、最近ばんちゃんはスポーツジムに通い始めました。
見た目太っているわけでないのですが、やっぱり昔より太りやすくなったみたいなんです。

一番最初、身体測定をするのですが、結果は、、、

「体脂肪率は標準以上、筋肉量は標準以下。」

つまり、 デブ ってこと!?

本人が一番ショックを受けています汗あせ


本当は私もジムに通いたいんですよね。
昔は通っていたのですが、今は無理・・・。

まろんは昼間ずっとお留守番。
夜までお留守番なんて、可哀相だし。。。


仕方なく、ビリーやってみたり、ミニステッパーを屋根裏部屋から引っ張り出してきたり。


でも、痩せないなぁ。。。

私は痩せないダイエッター。 
結婚式当時の体重に戻りたい~。
Home | Category : まろまろ日記 |  コメントアイコン Comment11  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No title

    ぷぷ、VANさんが明日のジョーの燃え尽きシーンみたいに見えます(笑)
    運動しないでダイエット・・・理想だけど難しそうですね。
    僕は帰りが遅いこともあり、晩御飯を減らす、週1は泳ぐを実践してます。
    実際減ってますけど、やっぱり数値より質感ですよ。
    筋肉をつけるのがいいと思いますけど、そのためにはある程度筋トレ必要ですよね。

  • No title

    先日は、クックへのお祝いのメッセージ、ありがとうございました。
    やっと、祝う事が出来た1歳の誕生日..
    心から、嬉しかったです。

    可愛いマッサージチェアですねぇ~
    何もしてない私ですが、体はコチコチです(^^;)

  • No title

    え~?!座ってるだけでダイエット!
    そんな素敵なものが!!!e-250e-251e-252
    はちゅも、3キロ痩せたいんですが、なかなか痩せませんね~(笑
    もちろん、食べてるからなんですけどね・・・
    まろんくんとの毎日のお散歩で、普通の何もしない人よりは、運動していますよ!まろまろさんは!
    写真見るからには、すらっとした美人さんの様に思いますe-68

  • No title

    えぇー まろまろさんで標準より脂肪率高い!?
    VANさんで 太りやすくなったとなっ
    全然大丈夫に見えるのですが!
    私もジム行きたいです~
    けど実際は無理。。。
    このチェアー、気になります
    効果があったらぜひ教えてください

  • No title

    コンパクトで可愛いチェアですねー!
    痩せたら絶対教えてくださいね!買います(笑)
    座っているだけで痩せるだなんて、いいなあ。
    あ、でも、家で座っている時間はあんまりないかも~(><)(寝転がってます(笑))

  • No title

    うそうそ。まろまろさん、ちっとも丸くなんてないですよ。そのままでぜんぜん綺麗と思います。
    VANさんだって、やせてるようにしか見えません。
    ジュリアパパも、こないだお会いしたあと、VANさんは細身で筋肉がちゃんとついてる感じで理想的と言ってました。
    世の中の方が誤解しないように、書いておきますが、お二人は完璧!!と思いますっ。

  • No title

    えー!まろまろさん、ダイエットなんて必要ないと思うんだけどなぁ~。
    私なんてジーンズにのったお腹が本当に憎い~。
    脂肪吸引お願いしたいくらですぅ。
    このチェアで効果が出たら是非教えてくださーい。

  • コメント有難うございます♪

    ★ナオユキさん★
    たしかに、ジョーに見える(笑)
    ナオユキさんが泳いでいるのを知って、
    「やっぱり、ナオユキさんのような体を作るには運動が必要なんだなぁ。」
    と思いました。
    うちの旦那は、筋肉がないみたいなんです・・・。
    (私も人のこと言えませんが)、筋肉って必要ですよね~。

    ★sachirinさん★
    1歳のお誕生日、本当に嬉しく思います。
    これからも、どんどん楽しい思い出作ってくださいね♪
    このチェアーは、見た目可愛いのが良いですよね。
    ダイエット効果あるかどうかは分かりませんが、
    確実にマッサージ効果はあるようですよ。

  • コメント有難うございます♪

    ★はちゅさん★
    まろんのお散歩は、近所1周程度なので、
    ほとんど運動になっていないんですよ~(汗)
    座っているだけでダイエットは、厳しいようで今のところ効果はありません。
    本当の「すらっと」した人になりたいです・・・。

    ★ジョアンママさん★
    標準より脂肪率高いのは、ばんちゃんなのですが、
    私もきっと計測したら標準より高いに違いないです・・・。
    スポーツジム、時間がなくて行けないんですよね。
    ジムに昔は週4日通っていたのですが、今は絶対無理ですね(泣)

  • コメント有難うございます♪

    ★nyankoooooさん★
    残念ながら今のところ効果ありませんー。
    私も座っているのは難しく、ちょこちょこ立ったりするんですよね。
    でも、たったの15分なので毎日続けていますよ。
    効果あったら、またアップしますね。

  • コメント有難うございます。

    ★ジュリアママさん★
    >そのままでぜんぜん綺麗
    と、と、と、とんでもないですーー!!
    ビックリして何度も読み返してしまいました。
    >VANさんは細身で筋肉がちゃんとついてる感じで理想的
    こちらも、ビックリビックリ。

    私は、ちんちくりんだし、夫は、ぽんぽこりんだし、
    理想には、ほど遠いですよー(汗)
    でも、お世辞でも嬉しいです。有難うございます!

    ★インディママさん★
    ジョーンズと言えば!
    私、昔から「綿100%」のジーンズしかはかないので、キツクなったの分かるんです(泣)
    ワンサイズアップさせたくないので無理にはいているのですが、
    ちょっとキツくて・・・。
    これは何としてでもサイズダウンさせたいんですよね~
    結婚式当時は、今より4キロ痩せていたんです。
    あぁ、昔に戻りたい(泣)

Home Home | Top Top
