• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/09/15(Mon)

ぶどう狩りオフ会~前編~

0915  1


3連休に何しようかと思っていたところ、ぶどう狩りのお誘いが♪

ちなみにまたしても1回でアップ出来ず。
皆さん続々とアップされてるのに、一歩出遅れて、しかも前編だけ。スミマセン・・・。



幹事はベテラン幹事ナオユキさん

我が家はすんなり1時間半で現地(あすなろ園)に到着。
でも、今回メンバーのジュリア家ジョアン家インディ家が到着出来ず。
(インディ家は、今回はじめまして!です。)

どうやら、大渋滞しているらしく・・・。
3連休、恐るべし・・・。



0915  4


皆さんを待ってる間、なぜか、まろんはお子ちゃまに大人気。

ちょっと困ってるまろんが、情けなくも可愛かったりしました~



0915  3


暫くすると、皆さん到着!

が!ジョアン家は到着出来ず・・・。
先に、ぶどう狩りをすることになりました。

※ジュリア家、インディ家は前日から泊まりなのですが、
インディ家は、朝6時半に出たのに到着は午後1時だったそうで・・・。
ジョアン家も結局4時間もかかってしまったそうです。




0915  5


ジョアン家には申し訳ないのですが、皆でぶどう狩りへGO!

今回は、ピオーネ狩り(大人1400円)。
フルーツバイキングというのもあったのですが、“狩れない”とのことで、“狩り”を選択しました。



0915  6

ま: 「美味しそう~」


絶対、まろん貰えると思ってるし・・・(汗)
※ずっと、ヨダレが滝のように流れていました・・・。



0915  7


たしかに、美味しかったですよ~!

でも、一粒一粒がすごく大きくて、結局まろまろ家3房しか食べられず。
まろまろ家、大失態です。




0915  8


何度目かのチャレンジで、ようやくアーサーくんの正面写真ゲット!
なぜかアーサーくんにカメラを向けると横を向かれます・・・。


※アーサーくんの横のバケツは皮入れです。
ピオーネは種がありません。



0915  9


ジュリアちゃん、笑顔がまぶしいです!

いつも笑顔のジュリアちゃん。
会うたびにまろまろ家を癒してくれて有難うキラキラ



0915  10


アーサーくんも、ジュリアちゃんに夢中。

キスが凄くて・・・。いや、本当に凄くて・・・。
まさに、オスって感じです。

まろん、ちょっとは見習ってください。



0915  11


インディちゃんも、とっても可愛い女の子。

初対面の私にも尻尾をフリフリ。
はぁ~ かわゆい~♪



0915  12


たけのこちゃんは、、、まさに女優でした。

この若さでこの表情。
まつ毛もすっごく長くてハーフのような端整な顔立ち。

将来が恐ろしいです。



0915  13


お腹いっぱいになったところで、受付に戻ると気になるものが目に入りました。

「ピオーネ1,300円」

えぇぇぇ~!そんなに高かったの!?
もっと食べれば良かった・・・。



0915  14


今回のぶどう狩りは「ぶどうジュース飲み放題付」なんです。
冷たいぶどうジュースを飲んで休憩していると、ジョアン家が到着。
 本当に渋滞お疲れ様でした・・・。


皆さん揃ったところで、ランチ先へ移動です。


                                      後編へつづく・・・
Home | Category : オフ会、イベント |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top
