• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/09/23(Tue)

雨の中アウトドア!その2

0923  8


雨の為、別の河原へ移動してきました。

橋の下なら濡れないかな~と思って、こちらの河原に移動したのですが、
当たり前ですが、橋の下、大人気!

皆さん、狭い橋の下でBBQを楽しんでいます。



0923  5


狭いですが、ここなら濡れません。油も飛びません。

思う存分お好み焼きパーティーを楽しむことが出来ます♪
あぁ、濡れない幸せうふ



0923  9


ここからは、コナ君家も参加です♪

コナ君は、天国のモカ君のところの子なんです。
コナ君のことを知って、本当に嬉しく思いました。

なんとなくカブくんの小さい頃に似ているような・・・??
イケメンだから?



0923  1


まろんとも仲良くしてくれましたよ~

まるで、コナ君の方がお兄ちゃんのようでしたが(汗)



0923  2


まろんも、頑張ってご挨拶。

最近、自分からワンに興味を持って近づけるようになったんですよ!
成長したなぁ~、と思います。



0923  16


オクラちゃんは、VANちゃん好みのようです。

可愛いのにキリっとしているところが良いようです。
(それって、マロのせいでは??と思いますが。)



0923  4


もずく君と、とっても仲良しなんですよ♪

まろんも妹欲しい??



0923  10


この写真は、問題のシーンなんです。

コジロウパパさんの記事を読んでいただければ分かりますが、
まろまろ、必死に撮っています汗とか



0923  11


そして、このあと夫以外の♂に唇奪われました・・・。

ピエール君、積極的で素敵だったわheart0



0923  12


なーんて冗談ですが kao02

苦労の甲斐あって、良い写真が撮れました♪



0923  3


ま:  「膝の上にのせて~」


ここでも、まろんは膝の上に乗ってこようとします。
きっと、私の膝の上は一番の避難場所なんでしょう(汗)



0923  6


みぅちゃん、疲れちゃったかな。

やっぱりママが一番落ち着くんですね。
私がちょっと抱っこさせてもらうと、泣き止まない・・・(汗)

さすが、ママは違います。



0923  13


ひーちゃんとは、はじめまして!だったんですが、
すんごーく可愛かったです。

すっかり、みぅちゃんとひーちゃんに癒された、まろまろです。



0923  14


せっかくなので河原をお散歩してみたのですが、
川に入っていないのに、ずぶ濡れまろん。

結局雨が降ったりやんだりの繰り返しで、すっきりしない1日でした。



0923  15


でも、思い出のオフ会になりましたよ!


実は、お酒を飲んでいたのは、ほぼ私だけ・・・。
(nemuさん、おつまみとお酒ご馳走様でした。)
きっと一人酔っ払っていたと思います汗あせ

あぁ、恥ずかしい・・・。


これに懲りず、ぜひまた遊んでくださいね~!
Home | Category : オフ会、イベント |  コメントアイコン Comment13  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No title

    すごい! 雨でも決行!さすがです~
    とっても楽しそうですね~
    お好み焼き おいしそうです~

    事件 みてきましたよ~
    コジロウパパさんのブログ 拝見させていただきました~
    ラブラブでかわいかったです~

    うちのPC やっと復活しました~

  • No title

    まろまろさん、先日はどうもありがとうございました。
    共同幹事、お疲れ様でした。
    ずっとブログを楽しく拝見していたので、ご家族にお会いできて
    とっても嬉しかったです。
    まろまろさんはとっても話しやすい方で、人見知りの私も楽しく
    お喋りができました。まろんくんもブログで拝見していた通り、
    とても可愛くておりこうさんで感激しました。コナにごあいさつ
    してくれてどうもありがとう♪
    VANさんにはコナと遊んで頂き、ありがとうございました。

    ゴミの処分をお願いしてしまってすみませんでした。
    次回はもっとお酒もお付き合いしたいと思います^^

  • No title

    雨の中のアウトドア。お疲れ様でした。
    楽しく読ませて頂きました!
    雨でも皆さん楽しそう~♪
    ワンコ達も元気いっぱいですねー(^^)
    まろんくん、随分ワンコ慣れしたんですね。羨ましいです♪
    最近、お天気が安定しませんねえ。
    せっかく良いシーズンなので、特にお休みの日は晴れて欲しいと思ってしまいます(^^)

  • No title

    先日は雨の中、お疲れ様でした。
    一時はどうなるかと思いましたが
    結果オーライで楽しい会になりましたよね。
    そして今回もゴミの引き上げ、有難うございました。
    会の終わり頃、一人物思いに耽りながら
    お酒を飲んでいたまろまろさんが気になり
    「何かあったのかね?」って後からみぃちゃんと話していました。

    回を重ねるごとに
    まろん君が他のワンコに慣れてきているような
    気がしますよ。
    まろん君なりに、少しずつ楽しんでくれるように
    なってたら嬉しいですね。
    次回、いつにします?^^

  • No title

    たのしそおぉぉぉぉ~★
    BBQいいですよね~(^^)ぜひ、はちゅも参加させてほすぃ~!(笑
    トライのキャバちゃんもかわいいですね☆
    まろんくん、お友達とちゃんと挨拶できたんだね~
    まろまろさん、お酒大好きなんですね(笑e-319

  • No title

    先日はドタキャン申し訳ありません!!
    車の運転はなんとかなりそうだったのですが、
    私一人で二人はちょっと自信がなくて(汗)
    まろまろさん、一人飲んでいたんですね~^^
    私、この日のためにワインも仕入れておいたので
    とっても残念です。
    次回はぜひぜひご一緒させてくださいね。


  • No title

    雨でも橋の下で・・・よかったよかった♪
    しっかり準備された美味しそうなお好み焼き、
    結果的に無事楽しめて何よりでしたね~!
    ワンズの濡れ具合から、本当に雨が沢山降っていたんだなってわかります。
    そして、まろんくん、足がながーい!と思いました!
    かっこいいよ♪♪ ^^

  • コメント有難うございます♪

    ★エディマミーさん★
    雨の中のアウトドアは、ハプニングが多いですが、
    その分思い出が濃いんですよね~♪
    PC復活おめでとうございます!!
    ずいぶん長い間使えなかったですよね(汗)
    きっと大変だったことでしょう・・・。

    ★nemuさん★
    日曜は楽しかったですね!
    おつまみとお酒、とっても美味しかったです。
    最近私、お酒弱くなってしまって、多分酔っ払っていたと思います(汗)ハズカシイ
    今度は、しらふでお会いしたいですー。
    ゴミは全然気にしないでくださいね!





  • コメント有難うございます♪

    ★nyankoooooさん★
    最近、まろんワン慣れしてきたんですよねー。
    それでも、まだ全然ショボ犬ですが、以前よりマシになりました!
    本当に最近お天気が読めない!
    この日も曇りのはずだったんですよね(泣)

    ★コジロウパパさん★
    日曜は有難うございました!
    準備とても大変だったと思います。でも、おかげで楽しいオフ会になりました♪
    お酒一人で飲んでいたのは、飲み仲間がいなかったせいで、
    特に意味はないですよ!
    次回はいつでも良いですー。あ、でも暫く仕事忙しいんですよね(泣)

  • コメント有難うございます♪

    ★はちゅさん★
    残念ながらお天気はイマイチでしたが、楽しいオフ会でした♪
    お酒、好きですが、最近弱くなってしまって・・・。
    年を重ねるうちに、すぐ酔っ払うし二日酔いするし、
    好きなのに飲めない・・・悲しいですー。

  • コメント有難うございます♪

    ★スーさん★
    そうなんです。ほぼ私一人で飲んでいたんです(汗)
    私もワイン用意していたんですが、一人で飲みきれるとは思えなくって、
    ワインはやめちゃいました。
    こちらこそ、次回はぜひご一緒してください♪

    ★コリンママさん★
    雨すごくって、まるで川に入ったみたいですよね(汗)
    でも、水に濡れたまろんって、まるで違う生き物みたい~
    足が長いのもバレてしまいました・・・。
    いつも毛で隠してるんですよ(笑)

  • No title

    BBQならぬ、お好み焼きパーティー
    とっても楽しそうです♪
    オクラちゃん、私もかなり好みです^^
    名前もまた可愛いですね~

    一緒に川遊びさせてもらったのをきっかけに
    まろんくと夏の思い出を作りたいと思っていたのですが
    その後、なかなか河原に行けない日々が続き
    あっという間に夏が終わってしまいました(泣)
    河原に限らず、またご一緒させて下さいね^^

  • コメント有難うございます♪

    ★chic@co さん★
    夏終わっちゃいましたね(汗)
    でも、河原以外でも、ぜひ遊んでください~♪
    これからはワンコに優しい季節なので、
    お出かけの幅も広がりますよね。
    夏場は公園にあまり行かなかった思い出が。
    まろん、すぐバテバテになってしまいますから(汗)

Home Home | Top Top
