• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/09/26(Fri)

掃除機買いました。

新しい掃除機買いましたキラキラ

0926  7


HITACHI CV-RSI


今までの掃除機が壊れてしまったので、新しい掃除機を購入。
(お友達が新居祝いにプレゼントしてくれた掃除機だったので、
壊れたのは正直ショックでしたが。。。)

でも、どこの掃除機にするか正直すごーく迷いました。




0926  2
0926  5


どうせ買うなら納得いくものを買いたい!


最初はダイソンにしようかと思っていたのですが、
実際使ってみると、音がうるさい。
夜間、使用頻度が高い我が家には、ちょっと不向き。

次に気になったのは、シャープの掃除機。(型式は忘れました。)
すごく静かで、夜のお掃除には最適だったのですが、
掃除機って、それだけではないですよね。



0926  3
                              まろん、すごく警戒・・・。


吸引力も重要だし、フィルターのお掃除が楽なのも重要。
そして排気がキレイなのも重要ポイントです。

トータルすると、HITACHI の掃除機が一番良いように思い、購入に至りました。
勿論好みもあるかと思いますが、私達の生活スタイルに一番合った掃除機でした。

排気が一番クリーンだったのも決め手でした!
VANちゃんは、窓を開けないで掃除する癖があるんですよね汗あせ
排気がキレイだと、雨の日でも換気しなくてもお掃除出来るし♪



0926  4 
                                   まだ警戒・・・。

まろん、早く新しい掃除機に慣れてね チューリップ


Home | Category : まろまろ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No title

     まろまろさんもついに掃除機を買い換えたのですね♪私もものすご~~く迷いましたよ!
     そして、我が家とおそろです♪
     この掃除機、吸引力は良いし(我が家の前の掃除機との比較ですが・・・)、いろいろ、お節介?お世話をしてくれるし、セクシーな声だ(笑)いいですよね!
     私は不精者なので、ゴミが取り出しやすいなんて言うのが決め手になったりもしました(笑)

  • コメント有難うございます♪

    ★Keyさん★
    この掃除機、店員さんに一押しされました!
    たしかに総合的に◎な気がして購入してみたのですが、
    実際使ってみても、なかなか良かったです♪
    付属のお布団たたき(?)も他のメーカーより良いそうですよ!
    Keyさんとお揃いなんて、なんだか嬉しいなぁ~♪

Home Home | Top Top
