• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/09/29(Mon)

ビアンテ納車♪

ビアンテ2


日曜、待ちに待った ビアンテの納車 の日でした!


前日は、お世話になったモビリオのお掃除。
車内の掃除~洗車~ワックス。
今まで、こんなに掃除したことないってくらい掃除しました。

お世話になったモビリオにせめてもの感謝のしるし。

今まで、モビくん有難う!!


そして、迎えたビアンテとのご対面キラキラ

色は、「ストーミーブルーマイカ」

青色って言うより紺に近いかも知れません。
光を浴びるとキラキラ光って綺麗です。



ビアンテ1


オプションも悔いが残らないよう沢山付けたし、満足いく仕上がりに!
VANちゃんも気に入ったようです♪

大きさは、やっぱり今までより大きいかな・・・。

運転に自信のない私は、少々心配だったりするのですが、
車が来てしまった今は頑張るしかありません。



0928  4


内装もクールですBrilliant.


0928  2


まろん、気に入った??

非難時には、ここがまろんの新しいお家になるんだよ~




0928  1


最初は、おどおどしていたまろんですが、暫くすると慣れてきました。

扉を開けても出て行きません。
どうやら、まろんも気に入ってくれたようです♪



0928  3


まろん、新しい車で、沢山お出かけしようね♪

Home | Category : まろまろ日記 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No title

    こんにちわ★
    かかかか・・・・かっこいいですねぇe-420
    すごい、色も素敵ぃぃ(≧∀≦)きゃっきゃっ
    ホント、寝れちゃいますね!!広い!!
    まろんくん、良かったねん★
    いっぱいお出かけして、楽しんでねぇe-319

  • No title

    わぁ、素敵ですねー。
    私もマツダ車乗っていたので、マツダの内装とか結構好きです。色もいいですね。
    まろん君も気に入ってくれたようでよかったですねー。

  • No title

    おぉ~!ボディも内装もカッコイイ~♪
    色も深みがあってとってもキレイだし。
    これでもしものときは安心ですね。
    まろんくんのために乗り替えるとは
    まろまろさん&VANちゃんは飼い主の鑑ですよv-352

  • コメント有難うございます♪

    ★はちゅさん★
    寝れますよ~☆
    正直、寝心地が良かったのが決め手でした。
    クッションがやわらかいんですよね。
    ロングドライブも疲れにくそうです♪

    ★hayaさん★
    マツダ車は私もVANちゃんも初めてです。
    でも、新しい車のせいもあるかもしれませんが、
    すごく良いですね!
    ただ、やっぱり毎日の通勤はぶつけないか心配です(汗)

    ★chic@co さん★
    避難用の車も兼ねてるので、車内が広いのは絶対!でした。
    2列目の前が広く取れるので、すごく便利ですよ!
    でも、通勤用の車としてはちょっと大きいかな??
    だって通勤1分ですから(汗)

  • No title

    納車おめでとうございますー♪
    かっこいいですねー!
    それに綺麗な色。
    まろん君も大満足?
    非常時もさることながら、これからお出かけがますます楽しくなりそうですねー(^^)

  • No title

    素敵な車ですねー!!
    大きいけど颯爽と走りそうなフォルムでいい感じ。
    なにもかもが新しくてピカピカな雰囲気で、いいなあ。
    前の車のお掃除、大変ではなかったですか?
    犬を載せてると、届かないとこにまで毛が入っちゃうから、車のお掃除がすごく大変ですよね。
    新しい車でまた楽しいおでかけできるといいですね☆

  • コメント有難うございます♪

    ★nyankoooooさん★
    色は最終的に青に決めましたが、最後の最後まですごく迷ったんですよね。
    でも、綺麗な色なので満足しています。
    走行時、すごく静かなので、快適ですよ♪

    ★ジュリアママさん★
    毎日ぶつけないかドキドキなんですよねー。
    前の車の車内は、やっぱりまろん毛が散らばってましたね(汗)
    完璧とは言えませんが、そこそこ綺麗になったのでは?と思います。
    新しい車は乗り心地が良く、満足しています♪

Home Home | Top Top
