• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/10/05(Sun)

南町田グランベリーモールへ♪

1005  1


前回の記事では、あたたかいコメントを有難うございました!

私の仕事とVANちゃんのジム狂いは相変わらずですが、
土曜日VANちゃんが、家事の一部とまろんの動物病院(定期健診)に行ってきてくれたおかげで、
日曜少し余裕ができ、南町田グランベリーモールに行くことが出来ました。

行き先はどこでも良かったのですが、限られた時間が4時間程度だったので、
買い物も出来るグランベリーモールに決定しました!

気が付くと、もう10月。
そう、ハロウィンなんですよね♪


1005  2


すっかりハロウィン一色になっていましたよキラキラ



1005  3


でも、私達の目的はハロウィンではなく、ランチです!!

定番の「WIRED KITCHEN」へ。



1005  5


定番と言っても、こちらに来るのは久しぶりなんです。
最近グランベリーモール自体に来ていなかったもので・・・。

相変わらず混んでいましたが、すぐ席に座ることが出来ました。
まろんもお利口にしていてくれています♪
(まろまろの太い足は気にしないでください・・・。)



1005  6


私は、こちらを注文。(料理名忘れました・・・。)

ボリューム満点です♪



1005  7


VANちゃんは、やっぱりロコモコを注文。

っていうか、ロコモコ以外注文したのを見たことがありません。
どんだけ好きなんだか汗とか



1005  8


お隣の席にはキャバちゃんもいました。

でも、まろんが気になったのは、なぜかシーズーちゃん。



1005  9


尻尾もブンブン振っています。

でも、どこか逃げ腰(笑)



1005  10


いつも買い物は、まろんをVANちゃんに見てもらって、一人でお店に入るのですが、
今回Francfrancはペット入店可ってことを初めて知りました。
抱っこかカートに入れればOKらしく、まろんと一緒にショッピングを楽しむことが出来ます。

でも、重いので抱っこはVANちゃんに任せます。(VANちゃん頑張れ!)



1005  11


新しい絵が欲しかったのですが、VANちゃんと意見が合わず断念・・・。



1005  12


ジョーカーにも行ってみました。

半分ジョーカーが目的でグランベリーモールに来たんですけどね・・・。
(お目当てのものがなくてフードしか買いませんでしたが。)



1005  13
           1005  14


可愛いキャバちゃんにも会いましたよ!

1歳半で、3.5キロしかないらしいです。
すごーく小さくて、まろんと同じ犬種とは思えませんでした(汗)

大人しい子だったので、まろん積極的にご挨拶。
ただ、しつこいのなんのって・・・。

あまりのしつこさに、VANちゃん止めに入ります。



1005  18


まろんにとっても私にとっても久しぶりのお出かけだったので、楽しかったです♪

まろんも沢山のワンコと挨拶出来て満足げでした!



1005  16


次にグランベリーモールに行く時は、きっともう冬ですね。

クリスマスイルミネーションがとっても綺麗なので、次は夜に行こうかな~♪
Home | Category : お出かけ |  コメントアイコン Comment13  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No title

    グランベリーモールもすっかりハロウィンムードですね♪
    って、フランフラン、抱っこOKなんですか?!
    幕張のアウトレットではOKなの知ってたのですが、グランベリーモールもOKだったとは・・・。
    良い情報、ありがとうございます!!

    ここのロコモコ美味しいですよね♪
    私もいつもロコモコです(笑

  • No title

    まろまろさん、お久しぶりで~す!
    今日はグランベリーモールだったんですね。
    我が家もジョーカーに行きたかったので
    グランベリーか二子玉かを迷って結局二子玉に。
    ギャップも抱っこすればワンコOKなんですよ!

  • No title

    賑やかに飾られてるんですね~♪
    グランベリー・・・まろん君と初めて会った時以来行ってません。
    ハロウィンの飾り見に行きたくなっちゃいました♪
    フラン~以外にワンOKのお店は沢山ではないけどありますよ!
    ウチは2ワン抱っこだと何も見れないので、カート持参で行きます。
    ただ、フラン~のように店内が階段ぽくなっていると、カートは面倒です!
    クリスマスイルミも楽しみですね♪

  • No title

    ホントにすっかりハロウィンですねー!
    去年はハロウィン仕様のワンココスチューム、買おうかどうか悩んでやめたんですが、今年はどうしようかなあ?
    悩んでいるうちにハロウィンが過ぎてしまいそうな。。(汗)
    素敵なお出かけになりましたね!まろん君も満足そうな良いお顔です♪

  • No title

    貴重な時間がとれてよかったですね★
    忙しくてもリフレッシュはしたいですものね~。
    ハロウィーン、今年は特に「日本にも浸透してきたなぁ」って思うほど楽しい飾りでいっぱいですね。

    ワンコもダッコでOKだと本当に嬉しくなってしまいます。だっていつも一緒にいたいだもーん!!
    まろんくん、よかったね★

  • No title

    どもです(^^)
    クランベリーモール、イルミネーションがいいですよねぇ★
    とっても小さなキャバちゃんe-418かわいいです。まろんくん、挨拶できたんだね!!良かったねんe-276
    最近は、横浜のほうのアウトレットに行っているので最近は行ってないな。。。
    今度行ってみま~すe-465
    そして・・・・ロコモコ食~べよっと(笑

  • No title

    クランベリーモールでショッピングなんて、楽しそうです*´∀`*
    マロン君も一緒にお出かけできて良かったですね♪
    ランチもとっても美味しそうですね^^*
    お出かけするとリフレッシュ効果ありますよね♪
    マロン君、小さいキャバちゃんに積極的なんて、
    成長した証拠です・・・(*^艸^*)・・・
    クリスマスイルミネーションも楽しみになっちゃいますね・・pq(´∀`)

  • No title

    いいですね、ハロウィンの雰囲気が出てて。
    久しぶりのクランベリモールを堪能って感じですね。
    我が家も、雰囲気を味わえそうなモールにお出かけしたいけど、今週は所要で無理かな。
    まろん君も一緒のお出かけ、満喫って顔で楽しそう。

  • コメント有難うございます♪

    ★miuさん★
    最初お店に一緒に入れるって知らなかったので、私一人でお店に入ったんです。
    そしたらお店にワンコがいっぱい。
    お店の外に確認しにいくと「抱っこすれば可」って書いてありました!
    他のお店もワンコOKなところがあるみたいなので
    お店入る前に確認してみようかと思います!

    ★まりんママ さん★
    実は、まりんママさんの姿を一生懸命探していました(笑)
    そんな簡単に会えるものではないですよね~
    ギャップもワンコOKなんですね!
    次はぜひ、まろんと一緒にギャップ入ってみようと思います♪

    ★コニレノママさん★
    勝手な思い込みで「ワンコは駄目だろう・・・。」と思っていたのですが、
    他にもワンコOKなお店があるんですね!
    でも、たしかにFrancfrancは階段が多く、2ワン(カート)だとキツそうですね(汗)
    階段と坂道、両方作ってくれれば嬉しいですよね~

  • コメント有難うございます♪

    ★nyankoooooさん★
    私もハロウィンのコスチューム、何度か買おうとしたことがありますが、
    ハロウィンって期間短いですよね。
    気がついたら11月だったり(汗)
    だから、いつも買うとしたらクリスマスグッズになってしまいます~

    ★インディママさん★
    たしかに最近ハロウィンって浸透してきましたよね!
    昔は、ほとんど見られなかったのに今は当たり前のように装飾されてるし。
    季節感があって、楽しいですけどね♪
    まろんもお出かけ楽しんでくれたし、楽しい週末でしたよ♪

  • No title

     仕事と家事の合間の息抜きができて良かったですね♪
     街はハロウィン一色ですよね~我が家も去年同様ちびカボチャを買おうと思ったらだぁ~に「我が家はこんな風習無いからなぁ~」なっんて言うんですよ。
     去年もささやかな飾りをしたのに・・・(涙)
     まぁ~自己満足でやってるのでいいのですが(笑)

     寒暖の差が激しい日が続いています、体に気をつけてくださいね!

  • コメント有難うございます♪

    ★はちゅさん★
    グランベリーモールは久しぶりだったのですが、
    偶然ハロウィンの装飾を見ることが出来てラッキーでした♪
    ロコモコ、VANちゃん本当に好きなんですよね~
    「たまには他のメニュー挑戦すれば良いのに。」って思うのですが、
    失敗した時が怖いので、結局いつもロコモコになってしまうようですよ~

    ★めるままさん★
    まろんは、大人しい子にはすごく積極的なんですよね。
    活発な子にも、同じように挨拶出来れば良いんですが・・・。なかなか難しい・・・。
    今度はクリスマスイルミネーションです♪
    すごく綺麗なので楽しみです♪

  • コメント有難うございます♪

    ★ナオユキさん★
    ちょっと忙しかったので、「今週はお出かけ無理かな・・・。」と思っていたのですが、
    なんとか時間の調整が出来て、お出かけすることが出来ました♪
    やっぱり、ちょっとでもお出かけ出来るとリフレッシュできますね!
    まろんも喜んでくれたようで良かったです♪

    ★Keyさん★
    いろいろご心配おかけしました~。
    うちはハロウィンの装飾はしたことないんですよ。
    でも、ハロウィングッズが沢山売っていたので、
    そろそろ我が家でも飾りつけをしても良いかな?って思いました。
    VANちゃんも「我が家はこんな風習無いからなぁ~」
    って言いますよ(笑)

Home Home | Top Top
