• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/10/08(Wed)

タンニングマシン!

1007  1


こんにちわ!VANです。


以前まろまろが書いてましたが、最近スポーツジムにハマってます。

これまで特に体を動かすことはなかったのですが、体脂肪率の測定値に愕然とし、
会社帰りに通うことにしました。
始めは疲れて次の日に引きずるかな?と思っていたのですが、、、

いいんですよ!朝の目覚めが。

さらにだんだん変化していく体にさらにやる気倍増で、
今ではジムに行かない日がなんとなく落ち着きません。

カワイイ女の子が目の保養にもなるし・・・。

さらなる変化を求めてるときに見つけちゃいました。
タンニングマシンです。
(まろまろは日焼けマシーンと呼んでますが、カッコ悪いのでやめてほしいです・・。)

説明書に イタリア製の最新マシーン、これまでのモデルと同じ効果が半分の時間で! とあります。
なんだか良く分からないけど、とりあえず5分(最短時間)だけやってみっか!!と思い、
中に入ってみました。

昔、学生時代に行ってた日焼けサロンと違い、立ったまま日焼けするスタイル。
グルッと取り囲むように青白い蛍光灯のようなものが並んでいます。
動き出しても熱くもなんともない・・。なんだコレ??と思ってるうちに5分が過ぎ終了。
鏡を見ても特に変化ナシ。
なんか拍子抜けしてしまいました。

次の日、なんとなく納得いかず、今回は10分(1回10分が限度)やってみようと思い、
またマシンの中へ。
10分が過ぎ、外に出て鏡を見たところビックリです!!
このタンニングマシン、風呂の前にあるため基本的に素っ裸で入るのですが、
お尻とかこれまで焼いたことがないところが、異様なまでに真っ赤に!!!

顔や体も何となく黒くなり、今回はそれなりに満足し家に帰りました。
ところがベットに入ってから地獄が始まりました。
とにかくお尻が痒いんです。いくらカイても痒みは治まらず、結局一睡もできませんでした。

痒みが治まるとまた焼きたくなるんですよね。
今も痒みと戦いながら、コンガリ小麦肌を目指してます。

まろまろはこれから寒くなるのにナニやってんだか・・・、と呆れ顔ですが。。。




まろまろです。


ね、馬鹿みたいでしょ? 

全身の皮むけて、痒がって、良いことないように思えるのですが、
なぜか本人は満足げ。

ちなみに、タンニングマシンは5分で500円らしいです。
今のところ3,000円ほど使っているようです。

そんなお金があるなら、私に美味しいものご馳走しろ!

可愛い子がジムにいるらしく、毎日その話をするし、
ジムに行けない日(金曜はジムお休み)は、「筋肉衰える~」って心配してるし・・・。
 ※平日毎日通っています。土曜日もたまに行ってるみたいです。

なんだか納得いかない、まろまろなんです。
(毎日ジムから帰ってからの夕飯の用意や洗濯をする私の身にもなってくれ。)

VANちゃんに、可愛い女の子の話や筋肉の話、日焼けの話をさせられても
「そりゃ、よかったね・・・汗あせ」 としか言葉が出てきません。

早く飽きてくれないかな~と願う、まろまろです。
Home | Category : VAN日記 |  コメントアイコン Comment11  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No title

    こんばんわ~!

    タンイングマシン・・・初めて知りました(汗

    VANさんすごいですねぇ~!。
    益々自分磨きに力が入ってますねっ♪

    でも・・・私ももし夫がVANさんと同じことにハマってしまって、家でイロイロ話してくれても「ふ~~ん」って言いそう~~~(笑)


  • No title

    VANさん、おしりが痒くなっちゃうまで焼いちゃったんですね・・・(笑)
    でも、奥さんの前でかわいい女の子の話なんて
    してはダメですよ☆
    美味しいご飯が作ってもらえなくなっちゃいますよ~!!

    まろまろさんの耳も心配です。
    私はちょっと違うけど、仕事のストレスがいつもよりかかると
    「突発性難聴」 というヤツになります。
    それに、体の免疫にも変化が出て、耳の下(耳下腺)が
    ぽっこり腫れるんです。お多福みたいに。
    おたふく風邪ではなくて、免疫の低下による耳下腺炎なんです。
    体って正直で、辛くなるといろんなサインを出すから・・・
    まろまろさん、お忙しい中、難しいとは思いますが、
    色々と気分転換を図ってくださいね。
    VANさんも 愛情たっぷり、支えてあげてくださいね~♪

  • No title

    最初のまろん君のお顔と台詞に思わず爆笑!
    いや~。VANさんの日焼け。ご家族には冷ややかに見られてますねえ(笑)
    かゆみ+冷たい視線に頑張って耐えてください(笑)
    一緒に暮らしていても、夫婦では「なんでこんなものにはまるの?」って分からないことってありますよねえ(笑)
    うちも主人がネットゲームにはまっていて、毎日熱く語られるんですが、ぜんぜん意味が分かりません(ーー;)
    ま、それもブログと笑いの種になればいいですね!(^^)
    日焼け。体に悪くない程度になさってくださいねー!!

  • No title

    笑っちゃいけないと思いつつ
    大爆笑しちゃいました。
    VANさん、ごめん!!
    オイラ高校生の頃ボクシングジムに通ってたけど
    可愛い子なんていなかったもんな~。
    でもおかげで集中出来たせいか
    高校生ながら仮面ライダーのような
    腹筋してましたよ。
    次回お会いする時は
    松崎しげるのように焼けたVANさんを
    楽しみにしています。

  • No title

    スポクラに、タンニングマシンもあるんですね♪
    VANさん、お尻を痛くなるまで焼いちゃったのは、
    とっても痛そうで想像しちゃいました(>_<)
    楽しんで通っていると、健康にもいいし、いろんな方がいて
    楽しいですよね!(^^)!
    めるままも素敵なインストラクターがいると、
    わくわくしますw
    私もエアロビ、水泳など楽しんでいるので、いろんな意味で
    自分にプラスに働くなら、とってもいい事なのでは・・・


  • コメント有難うございます♪

    ★キョウさん★
    「タンニングマシン」そんなお洒落な名前でなくても、良いのに、、、と思いました(汗)
    自分磨きもほどほどにして欲しいですよ~
    独身でないのに、今更モテるよう努力して、どうしようと言うのでしょう。
    本当に、早く飽きて欲しいと心から願います・・・。

    ★コリンママさん★
    可愛い女の子は、大人気らしく近づけないらしいですよ。
    でも、わざわざ報告しなくても良いのに!って思います。
    私の耳の調子は、あまり良くありません。
    お医者様に薬をもらったのですが、イマイチ効きません。
    コリンママさんも、とても大変そうですね。大丈夫ですか??
    耳の悩みって、いろいろあるんですね・・・。

  • コメント有難うございます♪

    ★nyankoooooさん★
    今日もジムに行ってきたようです!今帰ってきました。
    でも、今日は会社の人に「その顔どうしたの!?」と言われたようですよ(笑)
    今頃、日焼けに気付いたようです(汗)
    いくら太陽の日焼けでないと言っても体には良くはないと思うので、
    ほどほどにして欲しいです~

    ★コジロウパパさん★
    ジムにいる可愛い子は、モデル並みの体型とルックスらしいですよ~
    だから、当然大人気で、周りには男性がむらがってるようです(汗)
    松崎しげる、、、もう近いかも知れません。
    会社の人に驚かれるほどの黒さです。
    でも、本人は“速見もこみち”らしいですよ~(笑)

    ★めるままさん★
    私もスポーツジムに通っていた頃は、エアロビ大好きでした♪
    スポーツは気分転換にもなるし、良いことだとは思いますが、
    日焼けは、、、う~ん、理解出来ません。
    肌に悪いし、皮は部屋の中落ちまくるし、良いことないですよね~

  • No title

    すごいですね~
    VANさん ジムにはまってますね~
    日焼けすると かゆいですよね
    皮もむけてくるし・・・
    でも 続けるVANさん どれくらい黒くなるんだろう~
    今度お会いできるとき 楽しみにしてます~

    まろまろさんは お疲れの中 大変ですよね
    わたしも「ふ~ん」 っって なっちゃうかもです~
    でもでも だんなさまが いい体になるのは
    いいじゃないですか~~
    どんなふうになるのか  楽しみですね!!

  • コメント有難うございます♪

    ★エディマミーさん★
    日焼け最悪なんですよ~
    家中皮だらけ・・・。見た目も汚いし、最悪です。
    本人はイケてるつもりらしいですが、、、微妙ですよ~
    筋トレは、良いかもしれませんね。
    だいぶ引き締まった気がします。
    胸が、ちょっと硬くなって、ズボンもゆるくなったみたいです!

  • No title

    え~、全然良い趣味じゃないですか!
    ウチの夫なんかゲームですよ、ゲーム。
    早く飽きてくれないかなぁと思うと、また次の新しいゲームが増えてます。。。
    友人の旦那さんなんかスロットにハマっちゃって
    毎日仕事帰りにスロットに行き、土日も朝から夜までずーっと・・・
    もう離婚したいってくらい悩んでますよ。
    それに比べりゃ、なんて健康的な趣味なんでしょ~
    鍛えたいだなんて男らしくて良いじゃないですか!
    まぁ・・・女の子目当てだとしたらムカッですが(笑)

  • コメント有難うございます♪

    ★あーママさん★
    たしかに、ゲームやスロットに比べたら健康的で良いのかもしれませんが、
    せめて日焼けだけでもやめて欲しいです・・・。
    家中皮だらけで・・・いくら掃除しても皮を落として歩いてるので意味なく。
    何度も何度も掃除してると頭にくるんですよね~。
    女の子目当ても少しはあるらしいですよ(怒)

Home Home | Top Top
