• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/10/12(Sun)

カフェでお友達に会ったワン♪

1012  1


平塚のLa Pattolaに行って来ました♪

こちらでランチをとるのは久しぶり~。



1012  2


テラス席はワンコOK!

リードフックやお水のサービスもあります。
でも、ドッグカフェではないのでワンメニューはありません。
それを知ってか、まろんの表情がなんとも・・・汗とか



1012  3
           1012  4


こちらのお店はランチ時、パスタ&サラダ&ドリンクが付いて800円程度。
しかも、パスタは大盛り無料キラキラ

勿論私達は大盛りを注文!
お味もグー



1012  6


偶然にも、同じテラス席で食事されていた方で、一度お会いした方がいらっしゃいました!

食事中、「可愛いキャバちゃんだな~。」 と思ってはいたのですが、まさか
「まろまろさんですか?」 と声を掛けてくださるとは思ってもいなくて、ビックリ!

茶々丸くん。
以前イストでお会いしました。 その時の記事はコチラ



1012  7


しかも、偶然同じNinaさんのお洋服♪

また、どこかでお会いできるかな~。




1012  9


さらに、海くんともバッタリ!

似てるなぁ~、とは思ってはいたのですが、まさか本人(犬)とは。



1012  10
           1012  11
1012  13
            1012  14


せっかくなのでツーショット写真でも!と思ったのですが、ご覧の通りウマくいかず・・・。
嗅いでは離れ、嗅いでは離れの繰り返し。

お互いに興味はあるのですが、落ち着いてお座りが出来ず。

あ、お座りできなかったのは、まろんだけですが汗あせ
海くんは、ちゃーんと指示通りお座り出来ましたよ!



1012  15


きよママさんから、おやつも貰いました♪有難うございます~

まろん、おやつを目にすると素直にお座り。
分かりやすい子です・・・。



1012  17


それにしても、こちらのカフェのテラス席、3組~4組くらいしか入れないほど狭いんです。
(私達は一番端の席でした。)

なのに、偶然同じ時間にお友達2キャバに会えるとは!
かなりキャバ率高いですよね~

ちなみに、隣の隣の席は茶々丸くんで、私達の後、きよママさん達が同じ席に座ったと思われます。



1012  8


まろん、お友達に会えて良かったね Brilliant
Home | Category : お出かけ |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No title

    いいですね~、偶然知り合いに会えるなんて!!
    カフェ、とっても良さそう。
    大盛り無料だし、800円は激安ですよね。
    いいなぁ。

    VANさん日焼けにはまってるんですか~。
    僕は20代後半に、日焼けすると染みが出来るようになり、ああ、年取ったなぁって実感しました。
    それまでは、黒焦げになるまで海で焼いていて、髪も染めてたから、夏場は紫外線で焼けて、金色になっちゃって、お前は社会人か?見たいな感じでしたけど・・・結婚を機会に黒髪に戻した次第です(笑)

  • No title

    昨日は偶然お会いできてビックリでした!!!
    お店の前で見かけたとき、もしかして”まろまろさんファミリー?”と思ったのですが、いまいち確信が持てず・・・ (^_^;)
    そうこうするうちに二つ隣の席から男性の声で”大盛り二つで”という言葉が聞こえてきました。
    それで自信が持てました。(笑)← 失礼!
    我が家は早めに退散してしまいましたが、もう少しいれば海くんに会えたんだー!(以前鎌倉のNinaさんでお会いしました。)残念(-_-;)
    またお会いできるといいなあ!

  • No title

    まろまろしゃん!!
    うううぅぅ、2週間前に友達とランチしました。。。。
    残念です。。。。
    確かにここはテラス席が少ないですよね?!
    大盛りは無料ですので
    私もいつも大盛りですよ(笑
    コールスローサラダがなかなか好きですねっ
    まろんくん、おやつもらえたんだね☆

  • No title

    昨日はどうも~^。^
    お久しぶりなのにそんな気がしなかったのは私だけ?
    やはり小町での茶々丸くんだったのですね。ザンネン
    お出かけエリアが同じようなのでまた偶然はありますね。
    あっ、私達も勿論大盛りです!!(笑
    実はね、私も大食いなの^m^マケナイグライ

    まろんクン、海がしつこく嗅ぎ嗅ぎしてごめんね。

  • No title

    こんばんは☆
    今日、私は鎌倉店に行きました~♪
    平塚店には、鎌倉店から移動になった人が働いているんですよー。
    仲良くしてもらってたんですが、最近全然会ってなくて。。。
    広島に行く前に一度平塚店に行きたいと思っているんです。
    (ポイントがたまったから、近々行くかもしれません♪)

    とっても感じのよいかわいくて明るい女の人がいたら、「つくし」知ってますか?って聞いてみてくださーい(笑)

    平塚店に行ったら、まろんくんにも会えるかもしれないですよね~♪♪♪

    それにしてもまろんくん、黄色のボーダーのお洋服がお似合いです☆
    とってもかわいい!

  • コメント有難うございます♪

    ★ナオユキさん★
    セット大盛りで、このお値段は安いですよね。
    評判のお店なので、いつもお客さんいっぱいなんですよ!
    VANちゃん今日もジムに行っています。
    筋肉つけるのは良いけど、日焼けは見た目微妙です・・・。
    全身の皮むけて、掃除が大変なんですよ(泣)
    でも、ナオユキさんの小麦色肌&金髪は見てみたいです~♪

    ★ 茶々丸パパ さん★
    土曜日は声を掛けてくださって有難うございました~
    そう、大盛り2つ!当然まろまろ家ですよね(笑)
    海くんとお知り合いとは知りませんでした!
    私も前回会ったのは、鎌倉のNinaさんの時だったんですよ!
    またお会い出来そうな気がします。その時は、宜しくお願いします~

  • コメント有難うございます♪

    ★はちゅさん★
    えーー、2週間前ですか!?
    ニアミスですね・・・。すっごい残念~
    こちらのお店ってテラス席少ないので、いつもちょっと待ちます。
    でも、今回は10分程度で入れましたよ!
    今度こそ、どこかではちゅさんにお会い出来るのを期待しています~♪

    ★きよママさん★
    すごい偶然でしたよね!
    突然のことに「本人!?」とビックリしてしまいました。
    茶々丸くんとも、お知り合いとは。こちらもビックリです。
    またお会いできましたら、どうぞ宜しくお願いします。
    そして、“大盛り” 私だけでなくて良かったです!

    ★つくママさん★
    “とっても感じの良いかわいくて明るい女の人” いましたよ~
    でも、どの店員さんも、とても感じが良くて、お料理だけでなく、
    お店の雰囲気も好きなんですよね☆
    黄色のボーダー、褒めてくださって有難うございます。
    実は私も気に入ってたりします!

Home Home | Top Top
