• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/10/22(Wed)

相模三川公園へ!

1020  1


週末、相模三川公園に行ってきました。

最近、亀のようにマイペースで更新しています。
余裕で週末の記事を今頃書いたりします。
“マイペースがブログを続けられる秘訣かな?”と勝手に言い訳。

ちょっと前は、2日に1回、もしくは3日に2回は更新していたのが信じられません。
なぜ、そんなに書くことがあるのか・・・。
今となっては不思議だったりします。



1020  2


三川公園で、なにやら環境のイベントをやっていました。

なんだか良く分からないので素通り・・・。



1020  3


この日は、ものすごく風が強かったんですよね。

実は、この公園に来る前、えらい目に。

2階のベランダで干していた布団が吹っ飛び、草むらのクモの巣の中に!
慌てて落ちた場所に行ってみると、バッタが布団の上でジャンプ・・・。
もう、お出かけやめようかと思うほどテンション がっくり になりましたよ~



1020  4

まろんの耳毛も、風でぼさぼさ~


1020  5

VANちゃんの髪の毛も、ぼさぼさ~(笑)


1020  6


気を取り直して、コスモス畑で写真撮影。

うん! まろん君男の子だけどお花が良く似合う♪(親ばか)



1020  7
           1020  8


筋トレマシーンやストレッチマシーンで、遊んだトレーニングしたりしましたよ。



1020  9


VANちゃんの背中が、なぜか寂しげ。

お腹空いていたから? 
このあと我慢出来ず3時のおやつを食べにいくのでありました~


                                            終わり。
Home | Category : お出かけ |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No title

     マイペース更新♪いいじゃないですか♪無理しないことが一番ですよ!
     私なんて、平気でずいぶん前の出来事をアップしたり(汗)いつのことか解らなくなるので自分のために日付を入れたりして・・・(笑)

     週末は、素敵な公園で過ごしたんですね!そして、来月は楽しい計画も・・・リフレッシュしてきてくださいね♪
     コスモス見て秋を感じ、おやつを食べてこれまた食欲の秋ですね。

  • No title

    お久しぶりです相変わらずコソコソ覗き見でごめんなさい。
    まろまろさんちはアクティブでうらやましい~です(^^)
    風に吹かれるまろん君の飾り毛も絵になりますね☆
    ご存知かもですが、先日キャバリア本を読み直してたら、豊かな飾り毛には涼しい環境が必要だって書いてありました♪暖かいと伸びが悪いそうです。
    うちは…おかっぱみたいに切っちゃうんですけどね。

  • No title

    コスモス。綺麗ですねえ♪
    今週末見に行きたいなあ~って思っちゃいました。
    布団、大変でしたね!
    布団が飛ぶなんて、凄い風。
    そう言う時こそ、気分転換にお散歩がいいですよー♪

  • No title

    いやいや、こりゃぁ風が強かったのがよく分かります。でも、まろん君、耳毛がとても綺麗になびいてますよ。
    お布団の件は確かに凹みますね。
    エー!クモ!!エー!!バッターァァ!!ですもん。まろまろさん、よく立ち直りますた~(笑)
    VANさん、お散歩中も筋肉の事を忘れずに偉いです。うちの旦那もそういうトコロがあるので「よく分かる!」って言ってましたよっ。

  • コメント有難うございます♪

    ★ Key さん★
    秋は何をするにも丁度良い季節ですよね♪
    食欲も倍増です・・・(汗)
    そうそう、お仕事落ち着きました!
    また、遊んでいただけたら嬉しいです。

    ★うさ使いさん★
    いやいや、そんなにアクティブでもないですよ~
    週末1日くらいしかお出かけしないし・・・。
    冬って、普通ワンコは毛量増えますよね!?
    なぜか、まろんは反対で、冬より夏の方が毛量多くて・・・不思議です。

    ★nyankoooooさん★
    本当に、この日は風が強くて・・・。
    布団も、かなりの距離を飛んでいったんですよ~
    家にいても、布団のことばかり考えてそうで、お出かけしました。
    良い気分転換になりましたよ♪

    ★インディママさん★
    そうなんです。えーークモの巣の上!?バッタまで飛んでる!!(気絶寸前)
    って感じでした・・・。
    VANちゃんの筋肉ブームは、相変わらずで、毎日筋肉の話です・・・。
    男の人って、筋肉好きなのでしょうか~(汗)

  • No title

    はい。書きたい時に書きたいことを書く、マイペースが一番です。
    お花畑のまろんくんも絵になってます!
    耳毛が風になびいた感じも、とてもよいです。
    風になびいたVANちゃんの髪はノーコメントですww

  • No title

    綺麗な公園ですね。神奈川は今コスモスが見頃を迎えているのですね。
    まろん君コスモス似合っています♪
    こちらは、コスモスが終わり紅葉シーズンです。
    ショコラもお花と撮るとくっきり度アップで良く写ります(親ばか)
    まろまろさん一緒ですね。みんな、そうだと思います☆
    ショコラは明日からいつもお世話になっている動物病院で「一人初お泊り」です。
    ちょっと心配!?

  • コメント有難うございます♪

    ★ ルイパー さん★
    そうですよね。マイペースが一番ですよね。
    でも、最近週1~2回しかアップしてなくて、さすがに以前とのギャップを感じます。
    夫の髪型、漫画に出てきそうですよね(笑)

    ★Chocolatママ さん★
    コスモスは、こちらでは、満開です♪
    ついついお花畑を見かけると、まろんと写真を撮りたくなるんですよね~
    我が子が可愛いのは、一緒ですね♪
    お泊り心配なのも一緒ですね。

Home Home | Top Top
