• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/10/26(Sun)

夢の国へ

1026  1

久しぶりの土曜休日だったので、ディズニーランドに行って来ました!

ディズニーランドは、まろんが来てから一度も行ったことがなかったのですが、
まろんもお留守番が上手になったので、思い切ってお留守番してもらうことに。

ちなみに、いつも行くのは秋。
春は花粉、夏は暑さ、冬は寒さが耐えられなくて、結局秋オンリー。

久しぶりのディズニーランドなのに、残念ならが曇り空。。。
でも、暑くもなく寒くもなく快適な気温でしたよ。



1026  2
           1026  3

ただ、ディズニーランド舐めてました・・・。

8時すぎには着いた(8時開園)のに、もう少しで入園制限かかるところでした。
そして入園チケットを並ぶのに40分。
アトラクション並ぶのは1時間~2時間半。
ファストパスは11時前に発券中止。
勿論トイレにも並びます・・・。


1026  4

でも、やっぱり夢の国。
そこにいるだけで、幸せな気持ちに。

お城も、とっても素敵~


1026  7
1026  6
1026  8

パレードも、とっても楽しかったです♪
(勿論ここでも並びます。待ちます。)

丁度ハロウィーンだったので、ハロウィーン・パレードを見ることが出来ましたキラキラ


1026  9

ハロウィーンだったおかげで貴重なものを見ることが出来ました。

「10/25~1/31に限り全身仮装OK」 なんだそうです。
ここぞとばかりに、大勢の方が仮装を楽しんでいました。

あまりにも完成度が高くて、従業員なのか一般客なのか区別がつきません・・・。
皆さん、めちゃくちゃ本気仮装です!


1026  10

とても一般の方とは思えませんね・・・。
(完全にアトラクションに乗るのは諦めている??)

完成度が高い方は特に一緒に写真を撮るのを沢山お方にお願いされていました。

ちょっと可笑しかったのが、休憩していると、
「えーー!座っちゃダメー!」とポーズをとらされていることも。

嫌な顔せずに、またキメポーズをとっていましたよ。



1026  11
                             夜のお城も素敵!


「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」 もとっても綺麗でした。
(上手に撮れなかったので、写真はなし。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まろんのお留守番なのですが、さすが “出来る子まろん” !
いつも通り難なく完璧なお留守番でした。

帰宅後たっぷり遊んであげたのですが、なぜか1時間もしないうちに自分からベッドへ。
ずっと寝ていたはずなのに、なぜ??

ちょっと不思議な光景でした。
(どんなに昼間寝てても、夜寝る時間は決まっているのかな・・・??)
Home | Category : まろまろ日記 |  コメントアイコン Comment9  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No title

    いいですね~ 夢の国♪
    土曜日は、、、やっぱり混むんですね~
    今って暑すぎず寒すぎずでちょうどいい気候だし。

    仮装、さすがTDLだと お客さんも完成度が違いますね。
    本当にスタッフなのか お客さんなのか、まったくわからないですね!

    TDLってペット預かってくれるところもありますよね。
    だけど、ケージに入ってなくちゃいけないし、
    だったらいつものおうちでのんびりお留守番してた方がいいかもって利用した時思いました。

  • 行きたかったぁ(泣)

    まろまろさん


    土曜日ワクワクしながら←私は行く気満々
    パパさんを誘ったら、呆気なく却下されしたゃいました
    私も行きたかったぁ(泣)
    今度はパパさんが寝てる間に
    車に押し込んで行ってやるぅ

  • No title

    楽しそうですねえ~!
    TDLはやっぱり朝が勝負ですね(笑)
    アトラクションはいっぱい並ばないといけないですが、
    来て良かったと思わせるのがTDLの良いところですね♪
    もう少し、空いているともっといいんですけどねえ(笑)

  • No title

    わあ。ディズニーランドに行かれたのですね!
    個人的には、まろまろさんが、TDLでどんな反応を各アトラクションで示してるのか、
    ついていって観察したい気分です☆
    まろまろさんの反応、絶対おもしろいはず!
    混んでるとごはんを食べるのも大変ですよね。
    ちゃんと食べられましたか?

  • No title

    ディズニーランドって本当夢の国です*´∀`*
    子供の頃の時間を取り戻した様に、楽しめるから
    だーいすきです♪
    ディズニーが好きでアメリカまで行っちゃいました(笑)
    ハロウィンのパレード仮装も見れたんですね!!
    一般の方も仮装して楽しんめるなんて、ラッキーですね☆(*^艸^*)☆
    たーくさん楽しめてよかったですね^^*
    楽しそうなので、めるままも行きたくなっちゃいました☆

  • コメント有難うございます♪

    ★ジョアンママさん★
    今回、まろんを連れていくか迷ったのですが、連れていかなくて正解でした!
    帰宅時間は、ちょっと遅い残業くらいだし、まろんにとっては何でもなかったようです。
    いつものように、お利口にお留守番していてくれましたよ。
    まろんには申し訳ないですが、今度は、シーの方に行こうかなぁ~

    ★ハピままさん★
    私も、無理やり夫を誘いましたよ(笑)
    男性って、それほどディズニーランドに興味を示さないですよね~
    でも、行けばそれなりに楽しんでいるようでしたよ。
    ただ、楽しんでくれるのは快適な気候の時に限りますが。。

    ★nyankoooooさん★
    ディズニーランドって、何度来ても飽きないですよね。
    何度行っても楽しめるからこそ、あの混雑ぶりなんでしょうね。
    行ったばかりですが、また行きたくなってしまいました♪
    でも夫は、暫く付き合ってくれそうもないですが・・・。

  • コメント有難うございます♪

    ★ジュリアママさん★
    一人はしゃいでいたと思いますよ~
    ご飯なんですが、正直、最初に入ったお店のランチが足りなくて、
    すぐオヤツ(チュロス)を買いにいきました(笑)
    そして、2時間後またオヤツ(ハンバーガー)を買いに・・・。
    沢山歩くとお腹がすくみたいです(笑)

    ★めるままさん★
    ディズニーが好きでアメリカまで行ってしまうとは、かなりのディズニーファンですね!
    私もディズニーは大好きです。
    ただ、混むのは好きでないので、今回の混雑ぶりには少々疲れが・・・。
    でも、それでもまた行きたくなってしまうのが不思議です。
    ディズニーマジックですね~

  • No title

    TDLって、土曜でも
    そんなに混んでるんですの???
    オイラ片手で足りる位しか行った事ないから
    ビックリです。
    どちらかと言うと、TDSの方が
    大人向きで好きですね。
    こっちだったらガイド並みに案内出来ますよ~。
    大人になっても癒される空間ってだけでも
    ここは凄いとこなんだな~って思います。

  • コメント有難うございます♪

    ★コジロウパパさん★
    この日は、特に混んでいたようです。
    季節的にも調度良いし、ハロウィーンやってるし、仮装OKだし。
    TDSは一回しか行った事がないんですよね~
    たしかに大人向きですね。お酒飲めるし!
    今度はTDSにも行ってみたいです~

Home Home | Top Top
