• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/11/05(Wed)

大阪観光♪

1104  1


京都&大阪旅行の始まりは新幹線 新幹線

新幹線のお楽しみは、やっぱり駅弁!
こんな時しか食べれませんからね。



1104  2

まず最初に向かったのは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

混んでいることが予想されたので、
ユニバーサル・エクスプレス™・パスを事前に購入しておきました!

でも入園券と合わせると、結構なお値段になってしまうんですよね・・・。
でも時間がないので仕方ありません汗とか



1104  3

お天気にも恵まれ、絶好の行楽日和♪
日中は暑いくらいでしたよ!

1104  4
1104  5

アトラクションも沢山楽しめましたよ!

TDLでは最長2時間半待ちでしたが、USJでは最長1時間待ちでした。
半日でも十分楽しめます♪



1104  6
1104  7

ジョーズとジュラシックパークは、ずぶ濡れになりましたが、それも良い思い出。



1104  8
1104  9

VANちゃんは、TDLよりUSJの方が気に入ったようです。

理由は、①特にディズニーに興味がない
      ②USJの方がアトラクション待ちが短い
      ③USJの方がお店が空いてる


夢の国よりアトラクションが派手で激混みしないUSJの方が良いようなんです。
たしかにアトラクションは、楽しかったですよ。(特にスパイダーマンがおススメ)



1104  11
1104  10

ただ、パレードは微妙でした・・・。

ディズニーパレードを見慣れていると、ちょっとガッカリするかな??
特に悪くはないのですが、やっぱり私はディズニーパレードが好きなんです。

ついついTDLとUSJを比べてしまうんですよね~。


1104  12

夕方まで遊んで、足はガクガク。

かなり疲れました・・・。


1104  14

夕飯は、下調べをしていたお店(梅田)へGO!

やっぱり大阪といったら「てっちり」でしょう♪

大阪駅から少し距離のあるお店だったのですが頑張って歩きました。
でも、もう疲れはマックス。

なのに、、、その場所にお店はありませんでした!(怒)

勘弁してください・・・がっくり

ちゃんとホームページで「移転(閉店?)のお知らせ」しておいてくださいよ。
でも、ここで諦めるわけにいかず、第二候補のお店へ。

お店を発見した時は、感動でしたよ~。


1104  13

なんとか、ふぐ料理を堪能。

カットされているのにまだ動いていて、とっても新鮮Brilliant


1104  15

てっちりも美味しかったです♪

あー、頑張って歩いたかいがありました!


1104  16

泊まったホテルは、綺麗だけど部屋はかなり狭かったです・・・。
まぁ、今回はギリギリでホテルを探したので文句は言えませんが。
泊まるだけだったので、このさい何でも良かったかな。

疲れていたので爆睡でしたよ!

                                   京都編へ続く・・・
Home | Category : まろまろ日記 |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top
