• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/11/13(Thu)

スポーツジムの成果

しつこいようですが・・・

VANちゃんはスポーツジムに通っています
その後の成果なのですが・・・。


1111.jpg


頑張って毎日ジムに通って、最近ではプロテインまで飲み始め・・・
一缶二千円。何缶飲んだことか・・・。
(運動後と就寝前に飲んでいます。)

でも一応体つきに変化が!

ウエストはガバガバでベルトの穴が一番奥に。
胸と腕はパンパンになり明かに太くなっています。※体重は少し減りました。
(相変わらず黒いです。たまにコッソリ日焼けマシーンに入っているよう。)

ただ、困ったことが一つ。

服がキツイようなんです。

ちょっと前まで普通に着ていた服はピチピチ、ワイシャツは弾けそう。
これ以上筋トレすると服を買い直さないといけなくて・・・。


これだけ聞くと、どれだけ見た目変わったのか!?と思うかもしれませんが、
冬服を着ていると全く変化が分かりません。

要は自己満足なんですよね~


「そんなに鍛えて、誰に披露したいの??」

なぞです。
 間違いなく私ではないようです。

誰かVANちゃんを止めてくれ・・・汗あせ


なんだか最近 「犬ブログ」 でなくなってる気が・・・
でも、まぁいっか!
「まろん&まろまろ&VANの日記」 で!
Home | Category : まろまろ日記 |  コメントアイコン Comment11  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No title

    プロテイン、そんなに高いんですか?
    食事に行けてしまいますね(汗)
    日々、マッチョになってらっしゃるんですね!
    なんか、やり始めると止まらないらしいですよ(笑)
    健康的で良いなあ。って思っていたら、服が入らない!という、経済的な落とし穴があるんですね(^^;)
    でも、脂肪太りして買い直すよりはずっといいですね♪

  • No title

    誰に披露するんでしょうね~。
    もしかして、マッチョな大会を目指してるとか?^^
    体つきに変化が見えてくると
    面白くて止められないんですよね。
    来月までには、更に逞しくなってるんでしょうね。
    お会いするのが楽しみです。

  • No title

    まろまろさんのVANさんネタ、いつもすごくおかしいです!
    ジュリアパパも昨夜読んでたみたいで、笑ってました。そうそう!!とか言って。
    あのひとも、プロテイン飲んでたクチですからー。
    ウエストがそんなに細くなったってすごいですよね。脂肪と筋肉だと筋肉のほうが重いらしいので増減は見た目より少なくでるのかも。
    脂肪が減りすぎると風邪を引きやすくなるらしいので、気をつけてくださいね(笑)

  • No title

    まろまろさんの気持ち、わかります
    ウチのパパも腕立てとかしてます。。。
    で、鏡で胸筋動かして悦に入ったり・・・
    私的にも、一体なんのために?という気持ち。
    パパは一時期鍛えすぎて危うく市販のシャツが入らなくなりそうになったことも・・・
    オーダーなんて ありえないってムッとしました
    今はだいぶ衰えて大丈夫&メタボですけど~^^

  • VANさん すごいじゃないですか~
    筋肉すご~い

    タイトルが 成果だったから VANさんの写真披露かと思っちゃいました~(*^_^*)

    プロテインって
    やっぱり筋肉つくんですね~
    うちのだんなさんにも飲んでもらいた~いです

    あっでも 服のサイズは変わらない程度で~(^_^;)

  • No title

    それこそ友人が「ヴァーム」を飲んでかなり痩せたという話を最近していたんですよ~!

    ワタシの弟も実は使ったことがあったらしく、夏にソフトバレーの練習中に使ったら汗が出すぎて救急車沙汰になったメンバーもいるほどその効果はすごいらしいです。

    倒れない程度にVANさんも頑張ってくださいね♪

    私も使いたいけどジム通いしてないので使えないの~(涙

  • No title

    VANさんは、ジムにハマちゃいましたか??
    プロテインを飲んでいると、上半身ががっちり筋肉質になってきて
    ウエストが細くなりますよね^^*
    でも、持続しないとお肉は下に落ちてしまうので、
    ウエイトはずっとしないと維持は難しいです(;^ω^)
    継続は力なり!!なので続ける事が大事なので、
    頑張って下さいね^^
    ジムに行く事によって生活にはりが出てきて、
    楽しんでいるのなら、賛成かなo(^ヮ^)o
    私のお友達もプロテインを飲んでマッチョになっている方がいますが、
    食事療法とか結構大変みたいです(>。<)

  • No title

    プロテイン飲むとそんなに変わるのですか~。
    私、力仕事のため、どうしても筋肉質になり
    やっぱりVANさんと同じで、洋服が入らないんです。
    一番上のボタンだけならいいのですが
    たとえば 腕が通らないでつっかえちゃう。
    がーん です。
    服がきつくなるのは困りものですよね・・・・。

  • コメント有難うございます♪

    ★nyankoooooさん★
    プロテイン、まだ高いのもあるらしいですよ~
    昨日は、大量買い(1キロ)していました・・・。
    たしかに脂肪よりは良いけれど、筋肉つけるのも、
    ほどほどにして欲しいんですよね~

    ★コジロウパパさん★
    マッチョな大会に出ている夫なんて見たくないです~(汗)
    どちらにしても、止めますが。
    今は、冬なのでそれほど見た目分からないんですよね~
    若干黒くなって、やや体が大きくなったくらいでしょうか~

    ★ジュリアママさん★
    男性って、一度はプロテイン飲んだことある方が多いのでしょうか~。
    私には、「なぜ、そこまで・・・」と思ってしまうんですよね。
    脂肪は、まだ沢山ついていると思います!
    風邪は多分大丈夫・・・カナ。


  • コメント有難うございます♪

    ★ジョアンママさん★
    オーダーシャツは、うちもありえないです・・・。
    せっかく買っても体を維持しないと意味ないし、
    もっと筋肉ついたら、また買いなおさないといけないし、、、
    正直キリがないです(汗)
    男性の気持ちが理解できないですね・・・。

    ★エディマミーさん★
    VANちゃんの体披露は、ありえないですよ~(汗)
    皆さん引きます・・・。
    まだまだ、そんなに披露出来る体でもないですし・・・。
    プロテイン飲むのは、運動後が効果的らしいですよ!

    ★キョウさん★
    「ヴァーム」は私がスポーツジムに通っていた頃飲んだことありますよ。
    すっごい汗出るんですよね~
    「すごーい!効果あるかも♪」と思っていましたが、
    やはり続けないと意味なかったようです(汗)

  • コメント有難うございます♪

    ★めるままさん★
    VANちゃんは、上半身中心で鍛えているようですよ!
    理想では「見た目スリムだけど、脱いだら筋肉がちゃんと付いてる良い体」らしいです。
    でも、やっぱり筋肉って大きくなるみたいで、
    「スリムだけど筋肉質」は、食事管理が大変みたいですね。
    でも、私は普通で良いんです。
    そろそろ飽きて欲しいな~と思ってしまっています。

    ★コリンママ さん★
    私は、事務職なので筋肉はほとんど使わないので、
    ぷよぷよの体ですよ~
    筋肉は欲しいですが、今の生活だとちょっと難しいです・・・。
    私もジムに通うのが一番良いのですが、悲しいことに時間がないんですよね~

Home Home | Top Top
