• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/11/16(Sun)

レディース飲みの会♪

1116  1

土曜日、横浜へ遊びに行って来ました!

メンバーは、Keyさんスーさん&まろまろ。
今回はワン&旦那様抜きの「レディース飲みの会」なんです♪

最初のお店は、「地酒とそば 釜飯処 三間堂」(横浜ベイクォーター店)
昼間っからビール飲んじゃいました♪

でも、私は前日も飲み会でやや引きずっています・・・
なのでビールは1杯。


1116  2

2件目は、「GUMBO & OYSTER BAR」 (横浜そごう店)

オイスターバー、、、なんて素敵なんでしょう。
牡蠣大好きなんですBrilliant

この頃には、すっかり復活し、白ワインとても美味しく頂きました!
(実は1件目、やや前日のアルコール残ってた可能性が・・・)


1116  5
          1116  3

美味しいおつまみに話もはずみ、すっかり夕方に・・・。

ぶっちゃけ話も出来て楽しかった~♪(話しすぎた!?)
やっぱり女同士は普段出来ない話も出来て良いですね。


1116  7

そうそう、ベイクォーターでクリスマスツリー点灯式(?)が行なわれていました。
ミニライブなどもあって楽しかったです!


1116  6

ベイクォーターからの夜景は格別ですね♪


1116  8

最後に、お茶しながらまたおしゃべり。

話は尽きませんー。


1116  10

お土産まで沢山頂いてしまいました!

スーさんから、ちょっと早いまろんのバースディーティー(人間用)。
Keyさんからは、栗(まろん)柄のコースター。

本当に有難うございますキラキラ


1116  9

私からは、VANちゃんとまろんにちょっとしたお土産。

VANちゃんには大量のパン。(夜食に良いかな?と思って。)
まろんには、ジョーカーで買ったチーズササミのおやつ。

二人とも、お留守番有難う。
おかげで、とっても楽しかったです♪
Home | Category : まろまろ日記 |  コメントアイコン Comment9  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No title

    女同士の飲み会、いいですねー♪楽しそう。そして美味しそう~~~~~!!
    お土産、必死で覗いているまろんくん、可愛いですーーー!!
    美味しいものだとわかってますね♪

  • No title

    話が尽きない位
    色んなネタで盛り上がったんでしょうね~。
    今度はパパさん達だけの
    メンズクラブでも開催しましょうかね。
    VANさんどう?
    でも忙しすぎて、きっと実現しなさそうですけどね^^

  • 楽しそうですね(^^

    こんばんは~♪
    女だけの飲み、いいですよね!
    ふだんお話できないことも話せるし~(^^
    しかもOYSTER BAR!大好きです~。

    わたし達も「デカキャバ母の会」というのがあるのですが
    女性のみ&ワンコだけの集いです。男性なし(笑)

    ワンコのことも家のことも話せるお友達がいるのって
    いいですよね。

  • 楽しかったです♪

     とっても、とっても楽しかったです♪
     何だろう?他の友達に言ったことのない、自分の思いまで熱く話しちゃって・・・しゃべりすぎたかも(汗)

     また、遊んでくださいね!楽しすぎて癖になりそうです(笑)
     オイスターもまた食べたいな♪

  • No title

    女3人で嗜むオイスターバーにワインは絶品ですねb
    かく言う私は未成年ですが…こういうのって凄く憧れます(//∇//)

    ベイクウォーターってたまに行きますがクリスマス時は行った事がないんですよ。
    こんなに綺麗に点灯される事を知った今、行くっきゃないv(`∀´v)
    感銘を受けたので、近々行ってみたいと思いま~すゞ

  • No title

    ふふ♪ わかります~WWW
    女だけのお食事&飲み会になると長くなりますよね~~~♪
    家の事、ワンコのこと、自分のこと・・・全部一緒に話せる友達がいるってホント幸せなことですよね♪

  • No title

    「レディースのみの会」を「レディース飲みの会」と誤読したのはワタシです、はい。
    点灯式&RAG FAIRのコンサートはサプライズで素敵でしたよね。
    見渡せば、周りは女子ばっかり(笑)
    また飲みませう♪

  • コメント有難うございます♪

    ★nyankoooooさん★
    そうなんです。
    まろんは美味しいものは分かってしまうですよね~
    このあと、おやつガッついていましたよ!

    ★コジロウパパ さん★
    メンズクラブ、、、どんな集まりなのか見てみたいです!
    筋肉の話で盛り上がったりして~(笑)
    VANちゃんより、コジロウパパさんの方が多忙かと・・・。
    毎日お仕事お疲れ様です。

    ★やえさん★
    女性だけだと、普段話せないことまで話せるので、
    いろんな意味で楽しかったりします!
    そんなお友達がいるのって良いですよね♪
    「デカキャバ母の会」ですか!?
    まろんはデカキャバではないのですが、ロングボディーキャバです。

    ★Keyさん★
    私もとっても楽しかったです。
    ついつい、いっぱい話してしまって、家に帰って赤面です・・・。
    でも、こんな話を出来るお友達がいるのって良いですね。
    また、ぜひ遊んでくださいね~!

  • コメント有難うございます♪

    ★ちぃすけさん★
    オイスターバー、ぜひ二十歳になったら行ってみてくださいね~。
    ベイクォーターは普段から夜景が綺麗ですが、
    クリスマスシーズンは一段と綺麗です。
    ツリーも素敵でしたよ♪

    ★キョウさん★
    ワンコのことは、普段のオフ会でもお話できるのですが、
    家のことって、なかなか話せないですよね~
    女だけの集りは何でもアリなので、とっても楽しいですね!
    キョウさんが遠くなのが残念です・・・。

    ★スーさん★
    「レディースのみの会」→「レディース飲みの会」
    スーさんらしい間違えで、ちょっと可笑しかったです!
    でも、私もちょっと勘違いしてしまいそうでした・・・。
    それだけ、いつもお酒飲んでるってことでしょうか(汗)
    とっても楽しかったです。
    また、ぜひ遊んでください!

Home Home | Top Top
