• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/11/23(Sun)

イヌリンピックに行って来ました!~前編~

1123  9

イヌリンピック2008に行って来ました!

でも、いきなり、この通り駐車場待ち・・・。


1123  2

そもそも家を出るのが遅かったんです。

言い訳なのですが、前日、目の血管が切れました・・・。
仕事のしすぎ(?)か年のせい(汗)か、目の血管が切れ、目が血走っています汗とか
(VANちゃん曰く、目の小ささが幸いして、たいして目立たないよう。)

体も少々だるく、決して「絶好調!」というわけではなく、
洗濯しながら、だらだら支度をしていたら、あっという間に時間は過ぎていき、
結局家を出たのは11時。到着13時。駐車場待ち1時間・・・。


1123  3

暇すぎて、車の中でまろんの写真撮りまくり。
たいして動かないので、同じような写真十数枚・・・。

はっっ!! このままだと、お友達皆帰っちゃう!!


1123  4

もうすでに午後2時。

誰にも会えないのは寂しすぎます。

VAN: 「これ以上一緒に待ってたら、時間過ぎるだけ。先に行って!」


サンクスVANちゃん。それではお言葉に甘えさせていただきます。
お先に失礼いたします。

そして、一人&まろんと到着した八景島。
(私一人なので、まろんと一緒に撮影は不可能。)


1123  5

ま: 「早く! 早く~!」

それにしても良い天気。暑いくらいでしたよ。


1123  6

きょろきょろキャバちゃんを探す、まろまろ。

でも、想像以上にキャバちゃんがいっぱいいて、とても皆さん全員に声を掛けられません・・・。

最初に写真を撮らせていただけた、ななちゃん。
いきなりの美少女でした!


1123  7
           1123  8

ブログを読んでくださっていたとのことで声を掛けてくださいました3はーと


めいちゃんもらむちゃんも、めんこいBrilliant

ここでVANちゃんとも合流。


今年は、すごい数のキャバちゃんに出会いました。
っていうか、すごい賑わい。
去年と比べものになりません!


                   つづく・・・     ※体調不良の為、のろのろ書きます。スミマセン。
Home | Category : オフ会、イベント |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top
