• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/11/24(Mon)

イヌリンピックに行って来ました!~後編~

~後編です~

1124  1

とりあえず会場へ急ぐ、まろまろ家。

やっぱり会場もすごい人&わんこ!!
3年連続でイヌリンピックへ来ているのですが、今年が一番賑わっているように思います。


1124  2
       1124  3

会場へ来てすぐ、とても懐かしい方と遭遇!

Qp roomのパドメちゃんとクワイガンくん。

どれくらい久しぶりなんでしょう!
時間があったら、もっと沢山お話したかったです~。



1124  4
          1124  5

ピースくんとシャンティくんは、はじめまして!です。

シャンティくん、とっても可愛かったので女の子と間違えてしまいました。ゴメンナサイ~


1124  6

ピースくんの雄姿も見ることが出来ました!

この写真、ちょっと気に入ってたりします。
飼い主さんに一生懸命走ってくるピースくん。
ワンコと飼い主さんの強い絆を感じました。


1124  7

ちょこちゃん&はなちゃんとも、はじめまして!ですが、
実はブログこっそり拝見していたりしたので、お会いできて嬉しかったです。


1124  8
          1124  9

こちらも、はじめまして!のイチゴちゃん&ジャムちゃん。

一見、大人しそうに見えるのですが、
ジャムちゃん、いろいろな競技に参加していたようで、運動神経抜群!
しかも可愛いなんて素敵すぎます。


1124  10

ここらで、とりあえず会場内一周。
もみくちゃになりながら、会場一周して戻ってみると、、、


1124  11

これまた会いたかったキャバちゃんに遭遇!

コニーちゃん&レノちゃん

グランベリーモールで偶然お会いして以来、2度目の再会です♪
「やっと会えた~」と、ちょっと感動でした!



1124  12
          1124  13

あくあちゃん&まりんちゃんともグランベリー以来。
そういえば、最初にお会いしたのは一昨年のイヌリンピックでしたね!


1124  14

ロッシくん&ララちゃんは、はじめまして!です。

ララちゃん、すっごく小さくて可愛かった~Brilliant



1124  15

クリンちゃんとはお久しぶりです。

耳毛が超ゴージャスなんですよ~


1124  17

皆さん、楽しく語らっている中、まろんだけサラダバーに夢中・・・汗あせ
(そして必死に写真を撮る、まろまろ。)※影


1124  16

ワンコ達は、もうお疲れかな・・・?? (ちょこちゃん&はなちゃん)


1124  18

最後に、まろんの写真も撮ってみました。
(まろんの写真があまりなかったので・・・。)

本当に沢山のキャバちゃんに出会ったので、お名前が合ってるか不安です・・・。
そして今回紹介出来なかったキャバちゃんも・・・。ゴメンナサイ。

すれ違いで帰ってしまったみふゆさんに会えなかったのは非常に残念でしたが、
とっても楽しい1日でしたキラキラ
   ※まろんが着ているのは、みふゆさんのセーターなんですよ!



1124  20

今回のお土産なのですが、、、

こちらは、消臭スプレーと消臭タオル。
すごい消臭力に、ついついお買い上げ~


1124  21

こちらはワンフーというドッグフード。

なんだか良さげだったので購入。(こちらはお試しセット)
試してみて良かったら、また購入しても良いかな??


1124  22

まろんに似合いそうなお洋服も購入。

やっぱり、まろんは黄色が良く似合いますBrilliant.



1124  23

冬なので、マフラーも購入。
セーター合わせると◎なんです♪


そういえば、あと1週間でまろんのお誕生日。
これ、誕生日プレゼントじゃダメ??

                                               おわり
Home | Category : オフ会、イベント |  コメントアイコン Comment17  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No title

    わぁ。たくさんのキャバちゃんですねー!イヌリンピック。お友達にたくさん会えていいなあ。
    まろん君も、可愛いお洋服やマフラー買って貰って良かったねえ♪
    駐車場待ちさえなかったらもっといいですのにねえ。
    お疲れ様でしたー!

  • No title

    あたしが会ったキャバちゃんたちばっか!!
    ってことは本当にすれ違いだったねぇ。。
    前の日にちゃんとBlogチェックしてたらもうちょっとゆっくり御飯食べて待ってたのに。。。
    今度は是非一緒にね☆
    ルナクロ宣伝ありがとう!!

  • お会いできて嬉しかったです。

    次に お会いできる時は まろん君に
    触れる!ってのを 目標に したいと
    思います^^
    減らない名刺を 受け取っていただいて
    ありがとうございました。

  • 今年は去年以上に
    キャバちゃん達が集結したみたいですね。
    なかなかお会い出来ない子達とも会えるから
    こういうイベントはいいですよね~。
    今年こそはと思っていた我が家
    結局参加出来なかったので来年こそはタイムレースのリベンジしますよ~。

  • 沢山のキャバちゃんが集まるんですね~☆
    マイペースなまろんくん良い感じです♪
    素敵なお洋服、いいプレゼントですね♪

  • No title

    ちょこ&はなの飼い主 ちょこママです
    イヌリンピックでは、ありがとうございました!
    半ば強引に名刺をお渡ししスミマセンでした
    やっと、お会いできて嬉しかったです♪
    まろんくん、とっても可愛いかったです
    これからもヨロシクお願いします!!

    ちょこはなの写真も載せていただいてありがとうございます

  • No title

    日曜日はありがとうございました。
    しっかりピースとシャンティの写真を撮ってくださっていたのに、
    ウチは、オロオロして撮れずスミマセンでした・・。
    まろん君、可愛かった~☆
    次はダッコしてみたいな~♪

  • No title

    ぬお~
    行けばよかった・・・
    ワンコ飼っていないから、行くのやめたんです(笑
    来年は行きたいなぁ
    かわいいワンコいっぱいで、テンションあがりまくりだと思いますが・・・(^^)
    まろんくん、やっぱり黄色が似合いますね
    マママフラー!!ぼんぼんが付いててなんてかわいらしい☆
    オシャレっす★

  • まろまろさん☆こんにちわ~♪

    イヌリンピックで名刺を頂き、早速遊びに来させてもらっちゃいましたぁ!入り口付近で最初にお会いしました、トライきゃばnana(なな)のままです。お友達がたくさんいる中、nanaとの出会いまでのせてくださって感激です!ありがとうございました!まろん君、とてもスタイルが良くてキレイで可愛いかったです~☆またお会いできる日を楽しみにしています!
    これからもブログ遊びに来させてもらいますね!ヨロシクお願いします♪

  • No title

    どうも!
    イヌリンピックでは会えて嬉しかったです!
    やっとちゃんと(?)再会できました。
    まろんくんとってもカワイイっす!

    これからも仲良くしてくださ~い!!

  • コメント有難うございます♪

    ★nyankoooooさん★
    こういったイベントは、買い物も楽しみだったりします♪
    でも、やはり駐車場待ちは辛いです・・・。
    もっと早く来れば良いのですが、競技に参加するわけでないので、
    ついダラダラ家を出てしまうんですよね(汗)

    ★みふゆさん★
    本当にすれ違いだったようですね。
    会場で「みふゆさん、さっきまでいましたよ!」と聞いた時は、
    すごく残念で、“あと少し早く家を出れば!” と後悔しましたよ~
    今度こそ、いずれお会いしたいです!

    ★ カニ江さん★
    名刺有難うございました☆大切にします♪
    まろんってば、愛想がなくて、スミマセンでした・・・。
    本当は嬉しいのですが、恥ずかしがりやなもので・・・(汗)

    ★コジロウパパさん★
    こういったイベントは、普段お会いできない方にもお会いできるので、
    競技に参加しなくても、行くだけで楽しかったりします!
    今年は特にキャバちゃんが多く、とても全員に声を掛けれませんでした~
    来年も、ぜひ行こうかと思います♪

  • コメント有難うございます♪

    ★コリンママさん★
    今年は特にすごい賑わっていましたよ~
    キャバちゃんが多く思えるのはキャバ飼いだから?とも思いますが、
    キャバちゃんにも沢山会えて楽しかったです♪
    買い物も楽しかったですよ!

    ★ちょこママ さん★
    素敵な名刺有難うございました!
    ちょこちゃん&はなちゃんは想像以上に可愛く、
    寝顔もとってもキュートでした!
    こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪

    ★cicaさん★
    写真撮らせていただいて有難うございました!
    ピースくん、運動神経抜群なんですね。
    まろんは、全然ダメダメなので羨ましいです。
    競技を見ていると、来年はまろんも参加させてみたくなってしまいました!

    ★はちゅ さん★
    ワン飼いでなくても十分楽しめると思いますよ~
    マフラー、VANちゃんは全く興味を示さなかったのですが、
    あまりにも可愛くて、つい買ってしまいました。
    (ただ、人間と違ってワンコにマフラーは必要かどうかは疑問ですが。汗)

  • コメント有難うございます♪

    ★nanaままさん★
    入り口付近でお会いした時、あまりにもナナちゃんが可愛くて、
    ついつい写真を撮ってしまいましたー。
    あれから、夫と「すごい可愛かったね!」と話していたんですよ。
    たいしたブログでもないのですが、またぜひ遊びに来てくださいね!

    ★NAOKIxxxさん★
    やっと再会出来ましたね!
    あの時は、“ ほとんど会話もせず写真もほぼ撮れず ” でしたからね~
    今度こそは!と沢山写真撮らせてもらいました!
    あぁ~やっぱり可愛かったです(^o^)
    また、ぜひお会いしたいですね☆

  • こんにちは~。
    日曜日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
    まろんくんの赤いセーター遠くで発見していたんですよ!
    今回もわさわさしていてあまりお話出来ませんでしたが
    次回こそはゆっくりお話したいです。
    来年は是非まろんくんも競技に参加しましょうね~!

  • コメント有難うございます♪

    ★まりんママさん★
    私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
    いつもお会いする時、わさわさしていてゆっくりお話できませんよね~(汗)
    そういえば、いつも「どこかでバッタリ」ですね。
    今度こそ、ゆっくりお話したいですね♪

  • No title

    おおー、会場でのお買い物、かなり順調だった見たいですね。
    まろまろさんのお買い物は、いつもオサレですなー。
    うちは、買うことさえ許可が下りないんで、指を咥えてるだけなんですけどネ。^^;

    しかし、キャバリアが今回もたんまりと集まってきましたねー。
    多頭飼いの方も多いみたいで、見ているだけでもにぎやかな雰囲気が伝わってきます。

    VANさんも駐車場待ちお疲れさんでした。

  • コメント有難うございます♪

    ★ナオユキさん★
    実は、1つ1つは、それほど高くないんですよ~
    買った時間が夕方だったせいもありますが、
    このマフラーなんて、1,500円→1,000円。
    遅い時間はお得です☆
    イヌリンピック、駐車場待ちが一番やっかいです・・・。
    毎年1時間は待つんですよね~

Home Home | Top Top
