• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/11/27(Thu)

トナカイに変身!?

1130  5

ずっと探していた衣装(?)がありました。

いろいろなワンコのお店に行っては探していたのですが、
なかなか気に入ったものが見つからず・・・。

でも、やっと購入しましたよ!


それは・・・


1130  1


トナカイの衣装!


どうですか?似合ってますか??
私は、すごく可愛いと思うのですが、それは飼い主だからかも知れません・・・。


本当は、スヌード(たとえばこんなの)にしようかと思っていたんです。
まろんの毛色も活かせるし!

でも、季節は冬。お洋服なしは寒いかな??と暖かそうなものを選びました!


今までは季節物(クリスマスやお正月など)のお洋服は買わない主義だったのですが、
今度クリスマス会に参加することが決まったので、
せっかくなのでクリスマスっぽいものを買おうかと。

そこで、まろんは トナカイに決定!



1130  2


耳を出すところもあるのですが、どうやら違和感があるらしく、まろんは全然ダメ・・・。
ブルブルして、すぐ外してしまいます。

まぁ、別に無理に出さなくても問題ないんですけどね。
 ただ、トナカイの角がうまく立たない・・・。


鈴も付いていて、歩くとクリスマスっぽい音がしますよ♪



1130  3


はたして今年何回この衣装を着るのか・・・!?

クリスマスまでしか着れないので、そんなに何回も着れないはず。
しかも、犬を飼っていない人から見ると、絶対「犬馬鹿」だと思われる・・・。


でも、、、可愛いですよね・・・!?
私は絶対可愛いと思います!!(←親ばか&犬馬鹿)
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment14  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No title

    すごい!似合ってる~!!
    まろん君の毛色と凄くマッチしていますよね。
    それに暖かそうだし~♪
    フードと裾のふさふさがいいですねー!
    クリスマス会、きっと大人気ですよ~♪

  • No title

    かわいい~~~!!!
    クリスマスには大きな袋もってルナッチの所にもきて~~!!
    あ、それはサンタさんか・・笑

  • かわいいです♪

     素敵なのが見つかってよかったですね!とっても似合っていますよ!

     「親ばか」「犬バカ」いいじゃないですか!!
     「親ばか」って我が犬をかわいがっているって事だと思うんですよ。
     お互いワンを囲んだ「WANダフルライフ」楽しみましょう。

     まろんくんのかわいい姿に、さくこぎに買ってあげたくなりました・・・Ninaさんの服を予約したのに(汗)

  • No title

    か・かわいいです!!!
    こんなお洋服、あるんですね~
    色味もまろんくんに合っているし。
    コレを着てクリスマス会ですか~
    いいですねぇ 素敵です

    毎年着られるので、いいお買い物だったかも!
    でも、犬好きじゃない人から見たら、本当に
    犬馬鹿ですよね~^^;

  • No title

    おっ! マロン君もキャバトナカイの仲間入りですね!!
    めちゃくちゃ似合ってますョ
    ルビーにはやっぱトナカイですww

    家は年賀状用に牛の服買ちゃいましたw 
    でもこれって後12年周期でしか着れない?o_ _)oバタッ
    長生きしてもらわないと・・・
    同じく犬馬鹿ルイパーですwww

  • No title

    毎年クリスマスは来ますよ★まろまろさんe-420
    毎年、トナカイさんになればいいんですよ!
    似合ってますよ~e-415まろんくんe-319
    うちにも来て欲しい・・・(笑
    クリスマス会、楽しみですね

  • No title

    まろんちゃん、可愛い~♪
    「金色のつの」に「ふわふわの白い毛」がゴージャスです。
    歩くと鈴がなるなんて、X,マスパーティの主役間違いなし☆
    今年も来年も楽しめそう!

  • No title

    あ~かわいい♪
    トナカイさんのコスが毛色に自然になじんで
    これしかないっていう雰囲気ですね☆
    まろんちゃんのゴージャスな耳毛に
    ふわふわの白いファーがぴったりだし
    いい買い物ですね(笑)

  • まろん君、マジで似合ってる!
    ウチも去年、トナカイと悩んだんですよね~。
    クリスマス会の詳細、ほぼ決まったんですが家に帰ってパソコンを開く余裕が無いので、もうちょっと待ってて下さいね。

  • まろんくん すんごいかわい~っっ
    かわいすぎる~っっ
    似合いすぎてますよ~(*^_^*)
    モデルさんになれますよ~っっ
    かわいすぎて たまりませ~ん(≧ω≦)b

  • No title

    まろん君、すっごくかわいいです~♪
    全く違和感がなく・・・。
    クリスマスパーティの主役の座を奪うこと
    間違いなし!!!!

  • コメント有難うございます♪

    ★nyankoooooさん★
    すごい暖かそうなので、こちらの衣装に決定しました!
    やっぱりスヌードだけでは寒いですよね・・・。
    クリスマス会以外にも、せめてあと1回は着たいです!

    ★みふゆさん★
    まろんトナカイで良ければ喜んで!
    でも、きっとモジモジしてるだけだと思いますが(笑)

    ★Keyさん★
    そうなんですよね~。
    私もNinaさんで買う予定があったので、買うか迷ったんです。
    Ninaさんでは一着にしようかなぁ~!?
    犬馬鹿親ばか、一緒ですね!

    ★ジョアンママさん★
    そうですね。毎年着られますね♪
    このお洋服を着てお散歩したら、絶対笑われますよねぇ~。
    まろんが来る前は、「ありえないー」って思ってましたが、まさか自分がやるとは・・・。

  • コメント有難うございます♪

    ★ルイパーさん★
    ルビーといったら、トナカイですよね!!
    年賀状用に牛の服ですか~
    うちは、うしのスヌードです。(もう撮影済み)
    でも、元々あったものなので0円です♪

    ★はちゅさん★
    たしかに、クリスマスは毎年来ますね!!v-238
    トナカイの衣装、何回も楽しめそうです♪
    トナカイの衣装を着ているルビーキャバを見つけたら、
    ぜひ声を掛けてくださいね~

    ★Chocolatママ さん★
    「トナカイ」だけでなく、白いファーがクリスマスっぽいですよね。
    鈴の音が、さらにクリスマスを演出します♪
    クリスマス会、今から楽しみですe-266

  • コメント有難うございます♪

    ★ジュリアママさん★
    まろんの毛色にトナカイの衣装はピッタリですよね!
    まろんの茶色いボディーが初めて役に立ちます(笑)
    買ったときは、「早まったかな??」と思ったのですが、
    今は、この買い物に満足しています♪

    ★コジロウパパさん★
    詳細もうだいぶ決まったんですね~
    クリスマス会、今から楽しみです。
    でも、「湘南」でない私達が参加して良いものか・・・とi-230
    初めて参加なのでドキドキです。

    ★エディマミーさん★
    そんなに褒めていただけるなんて恐縮です・・・。
    可愛いと思っているのは私だけかと思っていました。
    ちょっと自信持っても良いかな・・・!?

    ★cicaさん★
    ルビーの毛色のおかげで、違和感なく着こなせますよね!
    クリスマスの衣装は、ずっと前から「トナカイ!」って決めていたんです。
    気に入った衣装が見つかって満足です♪

Home Home | Top Top
