• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/11/30(Sun)

今日はまろんのお誕生日♪

1130  13


今日は、まろんのお誕生日キラキラ

まろんは何が楽しいんだろう。
まろんは何が欲しいんだろう。

一生懸命考えました。

・・・・・・・・・・・・・・・


考えた末、ワンコが少ないところで走り回るのが楽しいだろう、という結果に。

そこで、あいかわ公園にやって来ました!



1130  10


ここは見晴らしも、とても良いんですよね~


  
1130  11


やっぱり、あいかわ公園で正解でした!

まろんの表情が全然違う!!
こんなに喜んでいるまろんを見ると、私も嬉しくなってしまいますBrilliant



1130  12
           1130  14


まろんだけでなく、VANちゃんも楽しそう~

そういえば、まろんのお誕生日が休日だったのは初めてなんですよ!
           


1130  16

まろんはお子ちゃまとも仲良し♪


1130  17


まろん、あいかわ公園楽しかったね!!

ま: 「また来たいワン♪」



1130  18


せっかくなので服部牧場にも寄ってみました!

遠くから来ている方も多いようなので、人気スポットなんでしょうね~



1130  19

まろんは、ちょっと驚いていましたが、これもまた良い思い出です。


1130  20


帰宅後は、まろんのお誕生会♪

今週は休みが今日しかなかったので、手作りケーキは諦め、市販のケーキ。
まろん、ゴメンネ・・・。

「手作りケーキ<お出かけ&ケーキ」
を選んだまろまろです。

このケーキは、私(人間)も食べれるケーキなんだそうですよ。



1130  21


全部食べるのは多いので、今日は半分。

喜んで食べてくれました3はーと



1130  22


私とVANちゃんもシャンパンでお祝いキラキラ


*.。.*・*.。.*☆.*・*.*・*.。.*・*.。.*・*.。.*・*.。.*・*.。.*☆


まろん、3歳まで健康でいてくれて有難う。

うちの子になってくれて有難う。


もう一度、3年前に戻ったとしても、またまろんを迎えたい。
本当にまろんで良かった。

まろん、ずっとずっと一緒だよ。
長生きしてね。


まろん、3歳のお誕生日おめでとう!!

Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment33  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No title

    まろん君、お誕生日おめでとう。v-315
    ママさん&パパさんと、3人で楽しく過ごせて良かったですね。
    もしかして、まろん君も、ワンちゃん少ない方が、思いっきり遊ぶのですか。v-361
    本当に、楽しそうな笑顔です。

    まろん君、これからも、元気でお過ごし下さいね。
    ご健康を、お祈りしています。

  • No title

     まろん君お誕生日おめでとう♪
     まろまろさんとVANさんが一生懸命考えてくれた素敵なプレゼントを楽しんだようですね♪
     こんな素敵なプレゼントを考えるお二人のまろん君を大切に思う気持ちが伝わってきます。

     まろん君おめでとう♪まろん君が生まれてくれたから、まろまろさんとお友達になれました。
     素敵なご縁をありがとう、まろん君にとって3歳という年が幸せ一杯でありますようにv-22

  • おめでとう♪

    まろん君、3歳のお誕生日おめでとう。
    今日はあったかくていいお天気でヨカッタね。
    まろん君は、選ばれてまろまろ家にやってきたと思いますよ~。
    これからも、元気なまろん君(まろまろさん、VANさんも)でいてくださいね。
    また遊びましょう♪

  • おめでとうございます!!

    まろんくん、お誕生日おめでとうございますv-82 
    まろん君が嬉しそうに走っている姿 かわいいv-238
    誕生日が休日で家族三人で楽しく過ごせてよかったねぇ♪ これからも家族三人で仲良くすごしてくださいね~。

  • No title

    まろんくん、お誕生日おめでとう!
    家族で過ごす時間が何よりのプレゼントですね。
    まろんくんのとびきりの笑顔が物語っていますね。
    3歳も元気で楽しい年になりますように。


  • No title

    まろん君、お誕生日おめでとうございます
    公園を走っている姿は、本当に嬉しそうで、良いお誕生日が過ごせましたね
    来年の365カレンダーの写真も、素敵な笑顔ですね!最近、耳の毛が随分と長くなったのでは・・・

    これからもずっと元気でね!!

  • No title

    まろんくん お誕生日おめでとう~~!
    ステキなプレゼントですね!
    まろまろさんVANさんの気持ちが伝わってきます
    すごくいい笑顔のまろんくんですね

    これからも まろんくんとステキな思い出
    沢山つくってくださいね
    これからも応援しています!

  • No title

    まろん君お誕生日おめでと~♪
    楽しそうに嬉しそうに走ってる~~
    ステキな1日になりましたね!

    まろん君にとって3歳がステキな1年になりますよ~に!

  • おめでとうございます!

    まろん君、お誕生日、おめでとうございますv-238
    3枚目の写真、、、まろん君が、いかに楽しいかを物語っているようです。
    思い切りの笑顔で。。。
    かけがえのない、息子・まろん君と、家族3人が、今年も幸せでありますように・・・・
    それにしても、耳のフワフワ毛…
    立派になりましたね。素敵です^^

  • No title

    まろん君、3歳のお誕生日。おめでとう♪
    まろん君もご家族もホントに楽しそう♪
    すごく良いお誕生日でしたねー(^^)
    これからも毎年毎年、楽しいお誕生日を元気で繰り返してくださいね!

  • No title

    まろんちゃんお誕生日おめでとう!!
    3歳かぁ。。若いねぇ~♪
    パパもママも一緒で楽しい一日。
    それが一番の幸せだよね。
    笑顔が満開☆
    これからも元気で可愛いまろんちゃんでいてね。

  • Uo・ェ・oU/゚・:*【祝3歳】*:・゚\Uo・ェ・oU

    ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

    まろん君お誕生日おめでとぉございま~す!!
    まろん君もの凄くたのしそう~♪
    いい顔してます!
    ホント素敵なプレゼント、大正解でしたね。

  • No title

    まろん君、お誕生日、おめでとう
    思いっきり遊べて、VANさんも楽しそうで、
    素敵なお誕生日になりましたね
    これからも元気な姿を楽しみにしています♪

  • No title

    出遅れた。。。
    改めて・・・
    まろん君、3歳のお誕生日
    おめでとうv-315
    まろん君あってのまろまろさん御一家。
    そしてまろまろさんとVANさんがあっての
    まろん君。
    とっても素敵な御家族が我が家は大好きです。
    笑顔も輝いていますね!
    きっとまろん君にとっても思い出に残る
    誕生日になったと思いますよ。
    これからも末永く元気に過ごしてね~^^

    PS:詳細送っておきました。



  • おめでとう♪

    まろん君3歳お誕生日おめでとう♪
    いきいき走り回る笑顔が素敵です。
    お洒落なまろまろさん家のシャイなまろん君、これからも楽しい1年お過ごしください☆

  • No title

    まろん君、お誕生日おめでとうございます♪

    >ワンコが少ないところで走り回るのが楽しいだろう

    うん、わかりますわかります!!
    (って、インディもうなずいております)
    VANさんの笑顔も、カメラを撮っているまろまろさんの笑顔もこちらに見えてきそうです。
    >うちの子になってくれて有難う。
    本当!この気持ちにつきますよね。
    まろん君にとって、またこの1年が輝かしいものになりますように。

  • No title

    まろんくん3歳のお誕生日おめでとうございます♪
    お誕生日が休日だと遊びにも行けるし
    余計に盛り上がりますね
    ケーキを見つめてるお写真 とっても素敵ですよ



  • No title

    まろん君、お誕生日おめでとう!^^
    そんなまろん君の誕生日が休日で良かったですね♪
    例年以上に祝えた事と思います(*^ー^)ノ
    まろん君は勿論の事、まろまろさん、VANさんにとっても良い1年になるといいですねノシ

    3のキャンドルが立ったケーキを見つめるまろん君、可愛いですb

  • No title

    まろんくん、お誕生日おめでとう!!
    うちのティキは2月で4歳になるので、まろんくんとは1歳違いなんですね。

    とってもいい笑顔で走り回っていますね。
    幸せそうです♪
    素敵なお誕生日にかんぱーい!

  • No title

    まろん君、お誕生日おめでとう~!!
    とっても素敵な誕生日プレゼントですね♪
    まろん君の笑顔がとってもきらきらしてます(*^_^*)

    まろん君、まろまろさん、VANさんにとって、
    素晴らしい年でありますように☆ミ

  • No title

    まろん君お誕生日おめでとうございます。
    まろん君の楽しそうな笑顔が見れた素敵なお誕生日でしたね。
    ケーキの3のろうそくがかわいい。まろん君もとっても喜んでいますね。
    これからも元気で楽しい毎日を。。。

  • Happy Birthday!

    まろんくん、お誕生日おめでとうございますv-25
    まろんくん、とっても楽しそうな笑顔、
    何よりのまろまろさんたちからのプレゼントですね。
    ノアも1歳の誕生日会の時は主役なのがわかったのか、
    とても誇らしい様子で、誕生日がわかってるかどうかはわからないけど、
    「自分のための日」というのはわかっているようでした。
    きっとまろまろさんたちの気持ちもまろんくんに伝わったんでしょうね。
    ますます楽しい日々がまろんくん&まろまろさん、VANちゃんさんに訪れますように!

  • No title

    お誕生日おめでとうございます。
    まろん君は、毎年毎年成長してますよね。
    来年は今年よりも!!ですよ。
    お泊りの預かりも、ドッグランも、いづれクリアする日が来るかもしれませんね。
    まろまろ家にとって、また楽しい一年でありますように!!

  • No title

    まろんくん、
    お誕生日、おめでとうございます☆
    とっても楽しそうなまろんくんに
    はちゅも思わず微笑んでしまったよ(^^)
    これからまだまだたくさん楽しいことが待ってるねe-420

  • No title

    大変遅くなってしまって、申し訳ありません。
    まろんくん、3歳のお誕生日おめでとう!!
    まろんくんが一番喜ぶことをちゃんと分かっている
    パパとママの子どもでとっても幸せですね♪
    走っているまろんくん、とってもいい笑顔です。
    あいかわ公園、良さそうなところですね~。
    今度行ってみたいです。

    ケーキも美味しそう!シャンパンも、食事も豪華ですね。
    まろまろさん&VANさんにとってもまろんくんにとっても
    また素敵な思い出ができましたね。

    まろんくん、これからもずっと元気でいてね。

  • No title

    まろんちゃんお誕生日おめでとう~。
    いつもまろんちゃんの好きなことは何で、好きじゃないことは何でって、
    全部ちゃんと考えてくれる、まろまろさんとVANさんの子になれて、
    まろんちゃんもすごく幸せに思ってるとおもいます~。
    同級生キャバとして、これからもどうぞよろしく☆

  • No title

    3歳 おめでとうございます♪
    ステキな お誕生日休日でしたね。
    弾けるまろん君が 見れて 嬉しいな^^

  • No title

    まろん君、お誕生日おめでとう~♪
    ピースと同級生だったんですね~。
    まろん君のあの笑顔を見れば
    素敵な誕生日だったんだな~って
    一目で分かりますよね♪
    素敵な一年になりますようにっ☆

  • おめでとう!

    まろん君、お誕生日おめでとう!
    このケーキ・・・かなり甘くなかったですか?(笑)
    まろん君おいしいケーキ食べれて良かったね!

    まろまろさん、ミュウのことではいろいろとご心配おかけしました。
    今のところ落ち着いてるのでホッとしています。
    いつも読み逃げですみません(汗)
    よかったらこれからもよろしくお願いします。

  • コメント有難うございます♪

    ★コメントくださった皆様へ★

    皆様、コメント有難うございます!!
    正直、こんなにコメントを頂けるなんて思ってもいなかったので、
    ちょっと驚いてしまっています。

    まろんを迎えて約3年。いろいろなことがありました。
    楽しいことばかりでなく、辛い思いもしました・・・。
    でも、こんなに沢山の方に見守っていただけているなんて、、、とても心強いです。

    あぁ、まろんは幸せなんだ。
    そう思っても良いんだよね・・・?? と、思ってしまいました。

    何度もコメントを読み返しながら、3年間を振り返り・・・
    夫も感激しております。

    キャバ子さん、Key さん、スーさん、まゆみさん、まりんママさん、コロンままさん、
    エディマミーさん、コニレノママさん、ルーシーさん、nyankoooooさん、
    みふゆさん、ルイパーさん、ジョアンママさん、コジロウパパさん、Chocolatママさん、
    インディママさん、ちょこママさん、ちぃすけさん、mayuさん、ルビモコさん、
    hayaさん、サボさん、ナオユキさん、はちゅさん、nemuさん、ジュリアママさん、
    カニ江さん、cicaさん、ミュウママさん

    こんなに沢山の方からお祝いメッセージを頂けるなんて、とても嬉しいです!
    本当に本当に有難うございましたv-352

  • No title

    まろんくんお誕生日おめでとうございます!
    素敵な誕生日だったんですね!
    まろん凄く楽しそう~!( ^ω^)

    っていうかケーキ凄いですね!
    こういうのもあるんだーなんてビックリしましたよー!テディルビィの誕生日の時探してみようかなー♪

  • No title

    まろんくん、お誕生日おめでとう!
    いつも読み逃げが多いですが、まろんくんの
    元気でカワイイ姿を見ていつも癒されてます♪
    公園で思いっきり走ってるまろんくん、とっても嬉しそうですね(^-^)
    これからもカワイイまろんくんをたくさん見せて下さいね!

  • コメント有難うございます♪

    ★ 雫さん★
    有難うございます!
    ケーキは私も少し食べてみましたが、人間でも食べれるくらいの味でした。
    でも大量に食べるのは体に悪いかな・・・?
    雫さんのところは2ワンなので問題ないですね!

    ★rumrumさん★
    有難うございます!
    最近お出かけしてもイベントなどが多く、走り回ることがなかったので、
    久しぶりに走り回れて楽しそうでしたよ。
    今度は湘南あたりの公園にも行きたいです☆

Home Home | Top Top
