• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/12/14(Sun)

Ninaさんへ♪

1214  17

土曜日、久しぶりの鎌倉へ♪


1214  1

今回の目的は、「Ninaさん」キラキラ

12/13~12/19小町通りに出店してます。


1214  2
           1214  3

お店で、Keyさん家スーさん家で待ち合わせをしていたのですが、
Keyさん家とは、その前にバッタリ。(車内からも歩いていたKeyさん家を目撃。)

まろんをカートに入れてもらったのですが・・・

ご覧の通りです jumee☆faceA76


1214  4

気を取り直して、さっそくNinaさんへ。

お店に入ってすぐ、Ninaさんのオーナーさんから 「まろんくんですか?」 と・・・。

一体なぜ分かるのでしょう。
まろんを連れてNinaさんへ行ったことがないというのに!

ブログを見てくださっていたのかなぁ~??
さすがです。


1214  5

オープンしてすぐ店内はキャバちゃんでいっぱい。

ムクくん&モモちゃんにも会いましたよ!


1214  6

看板犬のNinaちゃん。


1214  7

お店でスーさん家とも合流。

りんちゃんの試着中に、まろん乱入。
ここぞとばかりに嗅ぎまくり・・・。


1214  9

小菊ちゃん、とっても似合ってます♪


1214  10

今回、まろんに買ったお洋服はこちらと・・・


1214  11

こちら。

Ninaさんのお洋服は1着5,000円前後と若干高め。
でも、可愛いのでついつい買ってしまいます。

間違いなくVANちゃんの服より高いです!


1214  12

ムクくん&モモちゃんも、Ninaさんのお洋服とっても似合ってますBrilliant

今回、この柄のお洋服が人気高かったようですよ!


1214  8

ブログを拝見していたので、お顔はバッチリ知っていたナナちゃん

実物は、ブログよりさらに可愛かったです♪


1214  15

買い物を堪能したあとは、Keyさん家スーさん家と一緒にランチへ。
(スーさん家は、ここからスーさんとりんちゃんのみ。)

鎌倉のワンコOKのお店は、実はスーさんのブログでチェックしていたのですが、
スーさん本人がいるので、お店はスーさんにお任せしてしまいました。

今回案内してくださったのは、こちら。
スーさん、何てお店でしたっけ?忘れちゃいました・・・(汗)

 追記: こちら「ハリマオロッジ」というお店だそうです。※スーさん情報


1214  13

店内ワンコOKです!

お料理は自分でセレクトします。
どれも美味しそう~。迷ってしまいます。


1214  16

私も夫も2種類セレクトしたのですが、2種類でもお腹いっぱい。
とっても美味しかったです!

このあと、またまたスーさんに鎌倉案内していただいてしまいました。
どこまでもお世話になります・・・。

お目当てのパンやケーキも買えて大満足♪
やっぱり鎌倉最高ですキラキラ
Home | Category : オフ会、イベント |  コメントアイコン Comment11  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No title

    わ~ みんなかわいいですね~~
    どのお洋服もかわいいです~
    まろんくん すっごい似合ってますよ!

    鎌倉って スーさんのブログでみていると
    すごい ステキなお店が沢山ですよね
    こちらのお店も たのしそうです~
    お料理がえらべるんですね!

    まろんくん りんちゃんとごあいさつできたかな?

  • No title

    まろん君、かっこいい服を買って貰って良かったですねー♪
    特に2着目!超素敵ですー!!
    1着5000円前後か~。私の服より高いな(笑)
    でもこんなに可愛かったら欲しくなってしまいますねー♪

  • No title

    今度はあたしが 
    あぁぁぁぁぁぁぁ~です。
    実はナナちゃんとムクモモちゃんに誘われてたんですよ~。
    でも、あみあみ忙しい時期で仕事も忙しくて休めそうにないからお断りしてたの。。。あ~~やっぱ行けば会えたのね。泣
    今度は絶対にマロンちゃんに会いたいわぁ~。

  • No title

    ムクモモの写真、載せていただき
    ありがとうございます!
    Ninaさんに向かう途中でまろん君を見かけて
    すぐにわかりました!
    会えるかな~?って思っていたので嬉しかったです♪
    高いけどかわいいお洋服ばかりでしたね!
    なんだかシマシマの服ばかりな我が家です(笑)
    ランチもおいしそぅ~v-343

  • No title

    先日はどうもありがとうございました♪
    レディースのみ!の会も楽しいけれど、
    ワン&ダンナ様も一緒っていうのも、やっぱり楽しいですね。
    VANさんに文句いいながらも、ずっと、まろん君のうんPを持っていたまろまろさん、
    とっても微笑ましかったです(笑)

    ハリマオロッジでビール飲みたくありませんでした?
    スパイシーなお料理だったから、きっとおいしかっただろうね^^;

  • No title

    かわいいキャバちゃん、いっぱいですね☆
    ここのお店は、期間限定なんですね?!
    しかもデザインが本当にかわいいですねぇe-343
    水玉、いいですね!!男の子にもこの色合いなら素敵です。
    鎌倉っていいですよね~
    最近、開拓し始めているはちゅなのです(^^)
    ソーセーが好きです!!

  • コメント有難うございます♪

    ★エディマミーさん★
    鎌倉は素敵なお店が多いですよね。
    歩きながらおススメのお店も教えてもらいました♪
    今度鎌倉へ行った時、行きたいお店が増えてしまいましたよ~
    まろんの挨拶は、かなーり、しつこかったです(汗)

    ★nyankoooooさん★
    今回5%割引だったので、若干お安く購入出来ました!
    でも、やっぱり夫の服より全然高い。
    高くても満足度は高いので、つい買ってしまうんですけどね~

    ★みふゆさん★
    すっごく残念です・・・。ニアミス多いですね(泣)
    最近会うキャバちゃんは、みふゆさんのセーターか、
    Ninaさんのお洋服か、どちらを着ている率が非常に高いです!
    どちらも、とっても素敵なので納得です♪

    ★うー♪さん★
    偶然お会いできて嬉しかったです!
    ムクくんもモモちゃんもお洋服とっても似合ってましたね。
    Ninaさんのお洋服、そういえばボーダーが多いですね。
    まろんが着ていた服もNinaさんですが、やはりボーダーです。

  • コメント有難うございます♪

    ★スーさん★
    ワン&ダンナ様一緒も賑やかで楽しいですね!
    ハリマオロッジでビール飲みたかったですー。
    でも、私だけ飲むのは恥ずかしかったのと
    夫に申し訳なかったので、我慢しましたが・・・。
    ビールに合いそうでしたよね~

    ★はちゅさん★
    このお店は期間限定な上に、ネット販売もしていないので、
    皆さん出店日には遠方からでも行くようです。
    本当は1着購入予定だったのですが、なぜか2着になってしまいました・・・。
    でも、どちらも可愛いので満足です♪

  • No title

     先日は楽しかったです♪
     スーさんに連れて行ってもらったお店も美味しかったですね!
     
     お店に向かう途中、さくらと小菊を連れているので出遅れ気味の私たちをさりげなく待っていてくれるVANさんの優しさ、うれしかったです。

     今度お会いできるのは、年明けのどのイベントか楽しみです♪

  • No title

    遅くなりましたが土曜日はお会いできて嬉しかったです。
    まろん君、お目目のくりっとした美男子ですね!
    Ninaさんのお洋服も良くお似合いです。

    Ninaさんに行く途中、お見かけしたのですが
    オープンと同時に入店したくて、声もかけずに行ってしました。失礼しました(>_<)

    またお会いできることを楽しみにしています。

  • コメント有難うございます♪

    ★Keyさん★
    夫にも優しいところがあるようですね!
    うん○をずっと持たされているときは、鬼かと思いましたよ(笑)
    次は、どんなイベントか楽しみですね。
    また来年もぜひ仲良くしてください~☆

    ★ナナママさん★
    ナナちゃんも、お目目がくりっとしていて可愛かったです~
    しかも、瞳の色が素敵で、思わずジーっと見てしまいました!
    また、どこかでお会いできたら良いですね♪
    その時は、宜しくお願いします~

Home Home | Top Top
