• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/12/21(Sun)

キャバ☆クリ~前編~

1221  1


今日は楽しみにしていた「キャバ☆クリ」inDOG GARDEN RESORT 鵠沼でした♪

お天気も最高ですキラキラ



1221  2


でも、張り切って家を出てきたせいか、30分も前に着いてしまいました・・・。
一番のりです。



1221  3


せっかくなので、ランで遊んでみることに。

幸いなこと(?)に、まだワンコは少なめ。
まろん、貸切ですが、まったく意味なし汗あせ



1221  4
           1221  5


偶然にもルビーのキャバちゃんがいました。
とっても可愛くて、VANちゃんもメロメロ。



1221  6


まろんとも仲良くしてくれましたよ♪

家に帰ってから気付いたのですが、性別もお名前も聞いていませんでした!何てこと!?

年齢は1歳くらいで、5キロちょっとくらいだそうです。
また会えると良いなぁ~ うふ



1221  12

お決まりなので一応・・・。


1221  9


暫くすると、皆さんも到着。

屋上ランに移動です!


↓今回ご一緒させていただいたお友達です!

1221  8


プリシラちゃん&ステラちゃん

今回はじめまして!です。

おそろいの可愛いお洋服にクリクリのお目目。
とっても可愛かったです~♪



1221  10


コナ君  今回2回目です。

やっぱり私好みのナイスガイBrilliant.
男の子なのに、優しげな顔立ちが◎です。

以前会った時よりも、大きくなっていましたよ!



1221  11


りんちゃん

Ninaさんのお洋服、やっぱりとっても似合ってる!!

ところで強風でスカートが・・・。ドキドキ



1221  14


アンディ君&ケント君

おそろいのお洋服、それはみふゆさんのセーターですよね??
さらにクリスマス用にアレンジしていて、とっても可愛かったです。

ケントくん、会うたびに大きくなっているような・・・。成長期ですからね~
でもアンディくんも小柄だった体が一回り大きくなっていましたよ。



1221  15


コジロウ君&ムサシ君

とっても仲良し兄弟なんですよ!

コジロウパパさん、みぃさん、今回幹事有難うございます。
そして、ゴメンナサイ・・・。
屋上ランの写真、2ワン揃ってる写真がこれしかなくって・・・。 うぅぅ・・・



1221  16


皆さん揃ったところで、タイムレースの始まりです。
  ※今回、「タイムレース&マテ&早食い」 で競い合い総合得点を出します。



1221  17
           1221  18
1221  19


皆、速い~!!

タイム2秒台がぞくぞくと出ます。



1221  20


りんちゃんは、やっぱりダンナしゃんの元へ・・・。

ダンナしゃんラブは-とですからね。
りんちゃんらしくて可愛かったなぁ~



1221  25


まろんは、タイム6秒台。ビビリながら走り歩きます。

完走出来ただけヨシとしておきましょう!
頑張ったね、まろん。

でも、VANちゃんに励まされてるまろんが可笑しかったです。

まろん: 「ワンコが沢山いる方に向かうのは僕にとっては決死の覚悟だったんだよ!」
VAN: 「うん、うん、よくやったよ。頑張ったよ。偉かったね~」



1221  21


タイムレースが終わり、フリータイム!



1221  22


まろん、ワンコにも人間にもちょっとビビリ気味!?



1221  23


ここで、集合写真です。

沢山撮ったのに、これが一番マシでした。
やっぱりこれだけワンコがいると(9ワン)難しい~

みぅちゃん、可愛すぎ!!(左)


                                   まだまだ続くよ。次は後編です。
Home | Category : オフ会、イベント |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top
