• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/12/22(Mon)

キャバ☆クリ~後編~

~後編です~

1222  1


屋上ランからパーティールームへ移動です。

コナくんはサンタさんに変身!



1222  2


プリシラちゃん、ステラちゃんはトナカイさんに変身!

皆可愛いですね~♪



1222  7

タイムレースに続き、次は我慢比べです。

「マテ」の合図でどれだけ待っていられるかのゲームです。

10秒すぎたところで、寝たふりをするので、どこまで待っていられるか!



1222  8

りんちゃん頑張れ~


1222  4

まろんも頑張れ~


1222  6


結果は、コナくんが優勝でした(30秒以上)キラキラ

まろんは、28秒。良く頑張ったね!



1222  9


お次は、ボーロ5粒の早食いです。

皆すごい勢いで完食!
さすがキャバちゃん。



1222  10


ここでも、まろん大健闘!

さすが食い意地はってることだけのことがあります。
皆、ボーロに夢中でしたよ!



1222  11


ゲームが終わったところでランチタイム。

こちらはVANちゃんが頼んだハンバーグロコモコ。



1222  12


こちらは、私が頼んだチキンロコモコ。



1222  14


今回ワンコには、こんな素敵なクリスマスケーキもあるんですよBrilliant



1222  19


皆、待ちきれない~



1222  20


まろんも準備万端!


1222  21


まろん: 「早く頂戴~!!」



1222  23


スプーンが用意されていたので、今回はスプーンでいただきます!

9等分にしても、かなりのボリュームだったのですが、まろんペロリでした。



1222  25


最後にクリスマス交換もしたんですよ♪

私はこんなプレゼントが当たりましたプレゼント
とっても素敵なプレゼントですね。

ちなみに、まろんの総合順位は9ワン中4位でした!
まずまずかな~。



1222  26


他にも、沢山のプレゼントを頂いてしまいました!

嬉しい~うふ




最後に・・・

1222  15
1222  16
1222  17
1222  18
1222  28
1222  27


皆さん、楽しい時間を有難うございます!

とっても楽しかったです♪
Home | Category : オフ会、イベント |  コメントアイコン Comment11  |  Trackback

コメント ▼


    
  • 先日はありがとうございました!

    まろん君早くから着いていたんですね。
    お待たせしてしまい、すいませんでした。

    トナカイ姿のまろん君、すごく似合っていて可愛かったです。
    他の方も言っていましたが会う度に男らしく成長していますね!
    食べるの大好きなのにしっかりマテを頑張っている姿が健気で印象的でした^^
    食べ物関係では高得点だったまろん君なのでタイムレースはワンコのいる方に向かってでなく逆から走れば優勝だったかもですね(笑)

    キャバは食欲旺盛と言いますがコジロウはボーロを一口も食べませんでした(^-^;
    ケーキも塊では食べにくかったようでスプーンで一口づつでないと食べませんでした。
    ゲームを通して改めて皆の個性と我が子の個性を感じました。

    屋上での写真見て吹き出してしまいました(^^;)
    こんな兄弟ですがまたよろしくお願いします♪

  • No title

    楽しい時間は アッと言う間でしたね
    まろんトナカイくん、とってもかっこよかったです
    惚れちゃいそうだったわ
    とても男らしく顔立ちも変わった気がするんだけど・・・
    うちの子たちが いつまでも あんなだから憧れてしまします
    キャバリア同種でも 競技とかすると
    性格の違いが出て 面白かったですよね♪
    まろんくん、「待て」が しっかりできていいなぁ~
    ケント5秒です(笑)
    また機会が会ったら 是非 遊んでくださいね
    お疲れさまでした♪ ありがとうございました♪

  • No title

    先日はどうもありがとうございました!
    まろんくんのトナカイ姿、とっても似合っていて可愛かったですe-266
    スヌードもおしゃれですね!
    ウチのコナと比べると、まろんくんがとてもオトナに見えました。
    自分の落ち着ける距離間をちゃんと理解していて、余裕すら感じられました^^
    (さすがにまろまろさんのお膝をコナが独占しちゃったときは焦ったかな?
    まろんくん、ごめんね~)

    記事の写真、どれもとても綺麗ですね!
    楽しかった思い出が蘇ります♪
    コナも可愛く撮ってくださり、ありがとうございました。

    もしよかったら、また遊んでくださいね♪
    またお会いできる日を楽しみにしています☆

  • No title

    日曜日は参加してくださって
    有難うございました。
    今回も早めに到着されていたんですね。
    なのに我が家は遅刻してしまい
    すいませんでした。
    トナカイまろん君、すっごくイケてましたよー!
    「マテ」のゲームも頑張ってましたしね。
    また来年も開催したいと思いますので
    是非来年も参加してくださいね!

  • No title

    先日はありがとうございました。
    (良いお年を~なんて言いながら、また会っちゃったね)
    まろんくんのトナカイ、かわいさの中にゴージャスさも兼ね備えていて、バッチリ決まってたヨ!

    今度こそ、本当に良いお年を♪
    帰省旅行、楽しんできてくださいね。

  • No title

    まろん君、やっぱりトナカイ凄く可愛いです♪
    楽しそうなクリスマスパーティですね!いいなあ。
    まろん君、いろんな競技頑張りましたねー!
    他のみんなも可愛い~♪
    キャバだらけって、幸せですねえ(^^)

  • No title

    まろん君、トナカイカラーとぴったりですごく可愛いです!!
    お友達のキャバちゃん達も華やかにクリスマスをenjoyしてますねー。
    まろん君、ワンコ苦手な中ですごく頑張りましたねー。なんだかすごく成長してお兄ちゃんになった気がします~。インディは相変わらずビビリですよ(;´д`)トホホ

  • No title

    先日はありがとうございました。
    以前から旅レポなどをコッソリ拝見していたので、
    今回お会いできて嬉しかったです♪
    まろんくんのツヤツヤな栗毛に、トナカイ・コートがピッタリでしたね!
    ケーキをスプーンで食べる余裕には感動しました~。
    (うちの子たちにはあり得ないことなので…笑)
    プレゼント…我が家からのです。
    おいもはプリスーの大好物ですが、まろんくんはお好きかしら?
    またプリスーと遊んでくださいね。
    これからもよろしくお願いします♪

  • コメント有難うございます♪

    ★みぃさん★
    日曜は有難うございました!
    盛りだくさんな会で準備も大変だったかと思います。
    感謝感謝です!
    コジロウくん、ボーロ食べなかったですね。ナゼでしょう??
    各競技では、それぞれ個性が出ていて楽しかったです。
    まろんのタイムレース、完走出来て感激でした。
    (絶対途中で止まると思っていましたんですよ・・・)

    ★ヨーコさん★
    日曜は楽しい時間を有難うございました!
    ケントくん、以前よりさらに、たくましく成長していましたね。
    アンディくんも、さらに男の子っぽくなって。
    やはり多頭飼いって良いですね!憧れちゃいます!
    まろんのことも沢山可愛がってくださいまして有難うございます。
    次またお会いできる日を楽しみにしています♪

  • コメント有難うございます♪

    ★nemuさん★
    まろんがオトナだなんて、とんでもないですよー。
    一見平常心保っているように見えましたが、実はオドオドだったんですよ!
    それこそコナくんの方がオトナに見えました!
    写真は、実は失敗が多いんですよね。
    まだまだ修行が足りないようです・・・。

    ★コジロウパパさん★
    幹事有難うございました!
    とっても楽しかったですよ♪
    まろんのトナカイいけてました??
    さすが茶色いだけあります。トナカイにして正解でした♪
    来年もまた参加したいので、ぜひ誘ってくださいね~

  • コメント有難うございます♪

    ★スーさん★
    トナカイの衣装、これが今年最初で最後。
    やっぱり、なかなか普段のお散歩では恥かしくて着せられませんー。
    でもイベントでは大活躍でした♪
    長崎帰省、もうすぐです。今からドキドキ・・・。
    良いお年を~♪

    ★nyankoooooさん★
    キャバだらけのクリスマスパーティー楽しかったです。
    競技では、どの子も個性が出ていて面白かったですよ。
    まろんの今後の課題は、やっぱりタイムレースかな。
    次回は 歩く→走る にステップアップしたいです~

    ★インディママさん★
    まろんは、まだまだビビリワンコですよ~
    他の子は元気いっぱいなのに、まろんは避難場所を探してばかりで(汗)
    でも、競技には張りきって参加。
    なかなかの成績(タイムレース以外)で、私も夫もビックリです。

    ★プリママさん★
    まろんがスプーンで食べたのは、たまたまで決して「余裕」ではありませんよ(汗)
    ただの食い意地がはってるワンコです~。
    プレゼント、プリママさんからでしたか!
    おいも、まろん喜んで食べています。有難うございました♪
    こちらこそ、これからも宜しくお願いします!

Home Home | Top Top
